• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月19日

ドラ焼きとジャンボ生チラシ食べに行きませんかww

ドラ焼きとジャンボ生チラシ食べに行きませんかww *画像はイメージです

ではなくて、gogo28さんが増毛の「まつくら」さんで注文から2時間かけて見事に平らげたジャンボ生チラシです(笑)

小隊&HOX合同 増毛ツルリングに初めて参加しました。
快晴に恵まれて最高のツーリング日和でした。浜益より北は3~4年ぶりでしょうか。

今回は小隊とHOXのツーリングということで、スカイラインとエクストレイルが多数を占める中、AWAY感満載のMAZDAで参戦です(笑)
モエレ沼公園をスタートし、厚田の夕日の丘で休憩。その後浜益のふじみやさんで、どらやき休憩。


増毛に到着。「まつくら」さんで昼食。人の頼んだものの写真は撮ったものの、自分の頼んだ甘えび丼の写真は撮り忘れ。




その後、留萌ゴールデンビーチに移動。総勢23台壮観な眺め。


最終目的地の留萌黄金岬にて


とっても楽しいツーリングでした。
解散後はHOXの皆さんの後ろについてツーリングして帰りました。

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2014/10/20 23:52:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

20240608活動報告^_^
b_bshuichiさん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

ミニトマト収穫‼️🍅
ワタヒロさん

ワタワタ休日
M2さん

この記事へのコメント

2014年10月21日 8:07
筆不精さん、お久でした(^^ゞ

HOX初期メンバーに会えて
ワクワクしました!
あの時はメンバー登録10名くらい
でしたからね!HOX大きくなったでしょ!?
今度、BBQとかにも来て下さいよ(^^♪
コメントへの返答
2014年10月21日 23:48
先日はどうもです

ハワイ(!?)に移住してる間に、HOXは大きくなりすぎて、凄すぎです。
エクスも降りちゃったので敷居が高かったのですが、皆さん暖かく声をかけていただき、とても楽しかったです。
今度は臆せず乱入させてもらいます(笑)
2014年10月21日 15:35
筆さんもいったんですねぇ!!!

自分も行きたかったんですが、
野球の大会で行けずに・・・

今年の秋は楽しいカーライフを送ることはできませんでした・・・
免許取ってから初めてかも!?
コメントへの返答
2014年10月21日 23:54
そうなんです。

HOXのOBメンバーでもありますし、小隊にも誘っていただきましたので。
とっても楽しかったです。

まぁ、これからオフシーズンですし、来年はRを買うことですし、また楽しめばよろしいのでは?(笑)

個人的には来年チェンジのロードスター買ってほしいですが(爆)
2014年10月21日 20:21
先日はお疲れ様でした
アテンザ、6速MTなんですね
鋭い加速を見せていただきました

マックス・ミドルトンの名曲 The Loner
イイですね
自分もハードロックオヤジです
次回、そのへんも含めてよろしくお願いします
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2014年10月22日 0:04
先日はお疲れ様でした

そうなんです、今時クラウンとほぼ同一サイズのセダンにMTを新開発して設定するなんて、そんなMAZDAさんに惚れました(笑)

お好きでしたか、さすがによくご存知ですね~
ジェフ・ベックのために書き下ろしたのに、取り上げてもらえなかった曲だと聞いてます。
私はゲイリー・ムーアのカバーバージョンが好きで、昔から今に至るまで聞いてます。
こんどぜひ談義を(笑)
2014年10月21日 21:28
先日はお疲れ様でした。

いや~
ホント、秋の澄み切った青空の中のツーリング
最高に気持ちよかったですね。
また次回もご一緒しましょう!

小隊は車好きの集まりなんで車種不問ですよw

コメントへの返答
2014年10月22日 0:08
先日はお疲れ様でした。

本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

乗りかえを頻繁にするものですから、最近は車種限定だと敷居が高く感じちゃうので、車種不問がありがたいです。

今後ともよろしくお願いいたします。
2014年10月21日 23:36
とても注文できないサイズ・・・!
もったいないお化けがばんばん警鐘鳴らしますわ、コレは・・・(;´Д`)。
コメントへの返答
2014年10月22日 0:10
どうもです

倹約家のHYT君の辞書(家計簿か?)には決して登場しない代物でしょうな~(笑)

今回久しぶりに会えるかと思って楽しみにしていたのですが、またの機会にお会いしましょう!
2014年10月22日 0:45
こんばんは!q(*^O^*)p
コメ・・遅くなりました~~!!(笑)

筆不精さん、お久で~~す。
楽しかったですね。

アテンザ、なかなかイイ!!
デザイン~~ほれました!!
【帰り道~~あおられたけど・・・・
・・・・(笑)加速力もいい!!】

また宜しくです。
コメントへの返答
2014年10月22日 1:05
先日はお疲れ様でした。

とても楽しかったです。ありがとうございました。

決してあおってたわけじゃないんですよ~前を走る3台の快走がとっても心地よくて、逆にナビさんは、コーナーの突っ込みも、ほとんどノーブレーキで走ってたので、負けじとついてっただけなんです(汗)

またよろしくお願いします。
2014年10月22日 3:37
初めまして、足跡から来ました(^o^)/
当方のブログにイイネありがとうございます♪

私はクラブアテンザの北海道支部長をしていて、毎月ツーリングに出たり色々活動しています。良かったら仲間になりませんか?

10代〜50代まで幅広いメンバーの気の良いチームなので、良かったら是非!
コメントへの返答
2014年10月23日 0:01
初めまして!
お越しいただき、ありがとうございます。
クラブアテンザにお誘いいただきありがとうございます。お仲間に入れさせていただきますね(^^)
2015年3月15日 21:41
超遅コメすいません(^^ゞ

アテンザ良いですよね~候補に入れて交渉した結果、決まりました!!
4月に報告します(^_-)-☆

筆さんの一言がすべてでした♪本当です
あの書き込みがなければ、きっと妥協していたと思いますっ

ありがとうございました<m(__)m>

kellyさんのギターはカバーもオリジナルも凄くエモーショナルで好きです♬
コメントへの返答
2015年3月16日 22:47
いえいえ、お役に立てた?のであれば何よりです(^^)
結局レガシィは一回だけかな、お目にかかれたのは。納車楽しみだね(^^)

プロフィール

「苫小牧なのに厚岸のカキフライカレー」
何シテル?   06/02 12:26
ATENZAからMAZDA3に乗り換えました。国内メーカーではマツダ以外に欲しい車がない。 昔とは違う意味でのマツダ地獄(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

札幌ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 07:05:15
2代目クロエコ号の納車から213週間 昭和 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 06:39:48

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
'19 MAZDA3 (6AT) 2019年6月~ 諸事情により、嫁も運転できるよう ...
マツダ スピアーノ マツダ スピアーノ
'05 MAZDA SPIANO 660 X (4AT) 2012年2月~ 20年ぶ ...
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
'14 MAZDA ATENZA XD (6MT) 2014年1月~2018年11月 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
'09 NISSAN X-TRAIL 20Xt 4WD (CVT) 2009年2月~2 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation