• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年12月29日

本年もありがとうございました。

本年もありがとうございました。 コロナ禍の中、なかなか思いっきり集まることができませんでしたが、こじんまりと絡んでいただいた方々、本当お世話になりました。
来年こそはと思いつつ密を避けてドライブしてまいりました。
こんな季節にしかも雪も降りしきる中、かつ日没間際の撮影スポット?の滝野霊園は寒々としており、写真撮ってる私は単なる変わり者でしかありませんでした(笑)


少し早いですが来年もよろしくお願いします。

今年最後の一曲は、日本のクサメタルの草分けと言えばこの曲。SHOWーYAバージョンでどうぞ。
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2021/12/29 21:15:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

【 早朝散歩 】
ステッチ♪さん

2024 青い池 四季彩の丘
hokutinさん

しまむらへ走れ。
闇狩さん

キリ番30,000km!とこれまで ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

懐かしい、黴の匂いがしました ( ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2021年12月29日 21:30
こんばんは〜
今年は濃昼でお会いしましたっけね(^^)
良いお年をお迎えください〜
コメントへの返答
2021年12月30日 9:02
おはようございます。
あの時は本当偶然でしたね〜。
濃昼番屋とR-2はどちらも昭和の香りがして、ベストマッチでしたよ😄
また来年、モエレ辺りでお会いしましょう!
良いお年を〜
2021年12月29日 22:55
こんばんはー⭐️
とても寒そうなところですね!
モアイ像までマスクでコロナ対策してるじゃないですか(笑)
こちらこそ、一年間お世話になりました!来年もどうぞ宜しくお願いしますね⭐️良いお年をお過ごしくださいなー♬
コメントへの返答
2021年12月30日 9:09
おはようございます。
なぜかモアイ像の立つ霊園です。日没寸前でしたから、場所柄なおさら寒さが😅
高崎に住んでたので、長野は大好きでドライブよく行ってました。いつも綺麗な信州の写真ありがとうございます。また、来年もよろしくお願いします。良いお年を〜!
2021年12月29日 23:29
本年もお疲れ様でした♪

モアイ像の場所に行ってみたいとは思うのですが

なかなか・・・(苦笑)

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2021年12月30日 9:19
お疲れ様でした!
単なる霊園ですよ(笑)
こんなご時世なんで、年老いた母の顔を見るのもなかなかままならず中標津へはなかなか行けないのですが、中標津の話や道東の話いつも楽しく拝見しております。来年こそは、これまでどおり普通に中標津行きたいと願っております。その時はぜひお会いしたいですね😄
2021年12月30日 8:33
おはよう御座います♪

本年もお世話になりました。
3年近くお会いしてないですね、、、
コロナが落ち着いてたら、来春こじんまりとオフ会を考えてます。

紅を歌う恵子姐さん、カッコいい😍モロ世代です笑

良いお年をお迎えください!
コメントへの返答
2021年12月30日 9:29
おはようございます。
もう3年になりますか…来年こそはぜひお会いしたいです。恵子姐さんいいですよね。高校の時、木曜オールナイトニッポンでビートたけしの後の第二部でSHOW-YAがパーソナリティやってて、メタルかかっていたのでよく聞いてました。知ってるひと少ないと思うけど(笑)
2021年12月30日 10:21
モアイも寒そう(笑)

今年も集まりたかったですけど、コロナで厳しかったですねぇ・・・
来年はプチツーしましょうね!
来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2021年12月30日 17:17
今年は去年以上に波が大きかったですからね~。
来年はどうなりますかね。新薬が開発され、単なる風邪レベルになれば、以前のようにプチツー行けますよね。
来年もよろしくお願いします!
2021年12月30日 11:28
雪とモアイという組み合わせがなんとも不思議…!

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2021年12月30日 17:42
夏の青空の下撮影される方が多い中、日没直前の雪降る真冬に撮影に行くなんてある意味変態ですよね(笑)
来年もよろしくお願いいたします。
2021年12月30日 15:41
今年はなかなか集まれませんでしたがオンライン上でもありがとうございました☺️
また来年もよろしくお願いします🤗
コメントへの返答
2021年12月30日 17:47
今年は更別では大変お世話になりありがとうございました。それ以外はなかなかお会いできず、オンライン上のお付き合いでしたが、来年もよろしくお願いします!
2021年12月31日 12:18
来年はたくさんオフ会出来るとイイですね😊今年はありがとうございました✨来年も夜露死苦出酢😆
コメントへの返答
2021年12月31日 14:02
本当にそうですね。この2年分のオフ会やりましょう😊来年もよろしくお願いします!
2021年12月31日 12:28
コロナ過ではありますが、あっという間の1年間でしたね。
来年もよろしくお願いします。
探検オフでもしましょう!
コメントへの返答
2021年12月31日 14:04
振り返ってみると確かに、あっという間でしたね。来年もよろしくお願いします。探検はお手柔らかに(^^)

プロフィール

「苫小牧なのに厚岸のカキフライカレー」
何シテル?   06/02 12:26
ATENZAからMAZDA3に乗り換えました。国内メーカーではマツダ以外に欲しい車がない。 昔とは違う意味でのマツダ地獄(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

札幌ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 07:05:15
2代目クロエコ号の納車から213週間 昭和 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 06:39:48

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
'19 MAZDA3 (6AT) 2019年6月~ 諸事情により、嫁も運転できるよう ...
マツダ スピアーノ マツダ スピアーノ
'05 MAZDA SPIANO 660 X (4AT) 2012年2月~ 20年ぶ ...
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
'14 MAZDA ATENZA XD (6MT) 2014年1月~2018年11月 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
'09 NISSAN X-TRAIL 20Xt 4WD (CVT) 2009年2月~2 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation