• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 21:27 
今年の彼岸花撮影(^_^)・・・とお知らせ・・・ http://cvw.jp/b/1656431/40467313/
09/24 17:28 
今日は夕日が沈むのを見られました(^_^)
明日、いい日にな〜れ!!(´∀`*)
 09/25 07:24 
@バルジ隊長 素敵な夕日が見れましたね♪
今日は嫌な夢をみて朝からダーク😢
上げていきます⤴⤴⤴
今日も良い日になりますように...♪*゚
09/23 18:40 
@みーみ♯ あら〜❣️🎶✨😄美味しそう😍これはビール🍺でグイッと❗️🎶いきたいところですね〜😅
 09/23 19:15 
@バルジ隊長 がまんの子(。・ˇ_ˇ・。​)
お風呂上りのお楽しみっ♪
09/23 05:28 
@アルジジさん 半額の金券のメールがきていましたが、行ってみたら予定数を終えたようで、100円の割引券をもらっただけでした😩ちょっと行くのが遅すぎたようです💦
09/22 23:17 
@みーみ♯ 至福の一口❣️✨😊そういうひととき、大切です🎶👍😆
 09/23 09:35 
@バルジ隊長 おはようございます。寒い朝。素足じゃダメね震えてます(((゚〰゚)))
甘味補給は至福のひとときですね。
至福ばかりで肥えるいっぽうです💦
09/22 21:07 
今夜は幸楽苑で夕食😄最近は塩ラーメンを食べています。年齢とともに味の好みが変わってきたかな💦😅カロリー過多なので、運動を念入りにしないとね❗️😆
 09/22 22:18 
@バルジ隊長

いいなー!
もしかして半額祭りですか(^ ^)?
おいしそう!
09/22 20:50 
@みん・みん 大変なことって重なったりすることがありますね😥💦早く元気を取り戻してくださいね😊✨気分転換にインプくんとドライブでも🎶😉
 09/22 23:11 
@バルジ隊長 さん、こんばんは!
本当に大変なことは重なってあります💦一つならなんとかなのですが二つ、三つと重なって…(>_<)
ありがとうございますm(__)m
はい、気分転換に少しでもインプくんとドライブができたらいいなぁ~♪って思っています(`ー´ゞ-☆
09/21 21:31 
@みーみ♯ さっそく、先ほどやってみました❗️こんなに体が固かったのかと呆然😮でも体があったまるのがわかりますね🎶しばらく続けてみます。有言実行❗️😅
 09/22 06:17 
@バルジ隊長 有言実行 素敵なコトバ。好きな詞です。体脂肪を筋肉に大変だけど健康のために
私もお肉を締めるためにガンバりますかぁ💪
09/21 19:20 
@みーみ♯ ストレッチも三日坊主😅💦でも、頑張ってみよう❣️✨😄
 09/21 21:22 
@バルジ隊長 エールを送る〜
せめて一週間ぼーずで ( ̄ー+ ̄)
09/21 18:44 
@みーみ♯ イイ汗流してきましたか⁉️😄🎶私もダイエットがてらに、ウォーキング❗️と思っても長続きしないのです💦😅時間がかからない運動ってないかなあ〜🤔
 09/21 19:15 
@バルジ隊長 う~ん持続は力なり。
なにがいいかな。自宅で出来るストレッチがいいかな。一日置きで。ガンバってね((〃>ω<)★
09/20 21:46 
@みーみ♯ 心地よい夜風とともに一杯🥃😉気分よく眠りにつけそうですね☺️今日もお疲れ様でした✨また明日が良い日でありますように😊🎶
 09/21 09:04 
@バルジ隊長 昨日は仕事でお台場に。歩き疲れて1杯飲み干したら即寝(:3_ヽ)_
眠りを誘う睡眠薬です.+*:゚+。.☆
今日も良い日になりますように。
エアロで汗を流してきます!
09/20 18:49 
@☆Makko☆さん 症状がかなり深刻だったようですね💦快方に向かわれてなによりです😄大事なのは安静です。テニスボール🎾は無理なさらずに☺️枕なしは、みん友さんから教わった方法です。もう少し続けてみるといいですよ✨😊
09/19 16:45 
@みーみ♯ スマホ撮影でもこんなに清々しく撮れましたよ🎶😉今日がお休みで、本当にラッキーでした😊💛ふるるの丘、いつか来てみてください❣️✨😄
 09/19 16:56 
@バルジ隊長 スマホでも綺麗に撮れてる♪
真っ赤に染まる花畑 お見事〜🌼💕
いつか行ってみたいリストに入りました♪
09/19 14:55 
そろそろ撤収です。今日一日、たっぷり楽しめました😄✨
09/19 14:19 
今、無性に欲しいモノ・・・脚立💦😅
09/19 14:16 
ふるるの丘を満喫😄
 09/19 16:39 
@バルジ隊長 真っ青な空にぷかぷか浮かぶ
真っ白な雲♡
このシチュエーションたまりませんね(σ´∀`)σ
09/19 14:15 
@みーみ♯ この季節に訪れたのは初めてです😊サルビアはもうそろそろ終わりかけですが、これからはコスモス🌸が咲いてきそうです😊✨
09/19 13:42 
@naka(=^・^=)さん やっと晴れの休日を楽しんでいます😄昨日の台風で少しケイトウが傾いていますが、花たちは元気です❗️😄
09/19 13:10 
ふるるの丘😄
 09/19 13:34 
@バルジ隊長 -san、キレイなところが、いっぱいですね~(^O^)/
 09/19 14:09 
@バルジ隊長 きれいだわ〜美しすぎる♡
ふるるの丘一度行ってみたいなぁって
思ってました♪
09/19 12:38 
やくらいガーデン😊

プロフィール

「今年の彼岸花撮影(^_^)・・・とお知らせ・・・ http://cvw.jp/b/1656431/40467313/
何シテル?   09/24 21:27
バルジ隊長です。 車が好きです。 でもDIYは苦手なほうです。 山に行くことが多いので、地上高のある車を選びました。 このXVではオーディオのチュー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

車中泊の準備6 荷室の延長 兼 簡易テーブルの作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 00:28:42
車中泊準備  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 00:28:15
#1235 志むら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 22:33:24

お友達

自分からはあまりお誘いしていませんが、気軽にお声をかけてください(^_^)/
※誘われたらお断りはしません(^_^)/
※1年以上、ブログ等の更新がなく、かつ、やりとりのない方は、申し訳ありませんが友達解除させていただきます。ご了承ください。
154 人のお友達がいます
ハマTAKAハマTAKA * あつりんあつりん *
らいだーないとらいだーないと * CBIICCBIIC *みんカラ公認
fujimurafujimura * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *

ファン

185 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV スバル XV
スバル XVに乗っています。 地上高があり、コンパクトなボディと剛性感のある乗り心地に惚 ...
日産 デイズ 日産 デイズ
妻の車として購入し、平成25年8月6日に納車されました(^^♪ スズキの車から乗り換え ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.