• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 11:43 
ボルボが高い高い中です^_^
06/23 09:59 
ビッテに来ました。

CAZESさんも出勤して居ます^_^
06/23 08:06 
@ちゃきんぽ大魔王 さん

エヘン^_^
06/22 22:56 
@ボルボR さん
お疲れ様です。
くりこ庵の定番 アンとクリームです。
シッポまでシッカリ入って居ました^_^
仕事頑張ってください!
06/22 22:24 
こ  こ  小腹が( ^ω^)・・・
 06/22 22:32 
@シークー さん!
美味しそう!仕事で疲れた体に糖分は必需品(笑)
ワタクシメは夜勤真っ最中なんだけど、、もうすでに体が欲してます(^-^;
 06/23 07:06 
@シークーしゃん ええ~小腹やぁ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
06/22 13:52 
みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/2600706/39972952/
06/21 10:19 
@maosora さん
女性から身を隠す為 だったかな?^_^


ひろ55さんの携帯が壊れた見たいです。

06/21 09:30 
@ひろ-55 さん
私は昨日 水戸に居ました^_^
今日は牛久です!
06/20 22:35 
皆さん!
我らが友人 ひろ55さんが、ひろ-55と成って復帰されました -が増えました(笑)
http://minkara.carview.co.jp/userid/2811422/profile/
 06/21 09:06 
@シークー さん
おはようございます☀
ご紹介頂きありがとうございます
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
感謝感謝です
今日は水戸へ出張です〜
 06/21 10:07 
@シークーさん それはめでたいですけど(^^;、何で改名? 占いか何かでしょうか? それとも・・ (^^)/~~~
06/20 21:46 
@ちゃきんぽ大魔王 さん  こんな感じの仮面ですか~
 06/21 07:23 
@シークーしゃん 惜しい・・・・
06/19 07:13 
@ちゃきんぽ大魔王 さん
おはようございます😃
昨日は午後から雨の中 木更津のアウトレットに行って来ました。
夕食は悩みました^_^
 06/19 07:21 
@シークーしゃん おはさんどすw私は向こうは判らんのでとりあえずトンネル戻りますw川崎は・・・焼肉
06/18 19:00 
ちゃきんぽ大魔王さん
スミマセン😅
ご指示の牛タン 利休と悩みましたが、、、
金子 半之助の天丼にしました^_^
頂きます!
 06/18 19:54 
@シークーしゃん 自分で焼きませう
06/18 16:15 
@へるふりっち さん

美味そう^_^
 06/18 17:50 
@シークー さん♪
旨いよ😄
06/18 16:14 
@ちゃきんぽ大魔王 さん
コメありがとうございます😊
今日は何を食べますしょうか?
 06/18 16:36 
@シークーしゃん 牛タン…( *`ω´)b
06/17 20:09 
昨日は肉フェスだったので!
今日はサッパリと中華です^_^
 06/17 20:41 
@シークーしゃん いやいや・・・十分重いっすw(;一_一)
06/17 07:25 
@Singhvo さん  お疲れ様でした! またビッテで(笑)
 06/17 12:04 
@シークー さんお疲れ様でした^_^
マフラー楽しみですねー(^∇^)
06/16 23:45 
@へるふりっち さん お疲れ様でした!  皆で、いっぱい食べましたね。 次回もよろしくお願いします。
 06/16 23:51 
@シークー さん♪ オツでした(^O^)/
06/16 17:53 
@へるふりっち さん
私も蒲田に着きました。
 06/16 18:07 
@シークーしゃん 客引きに持ってかれないように~(llllll゜Д゜)
06/08 18:02 
みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 http://cvw.jp/b/2600706/39900625/
06/07 20:38 
「Holts E-Plusモニター応募!!」 http://cvw.jp/b/2600706/39896737/

プロフィール

「ボルボが高い高い中です^_^」
何シテル?   06/23 11:43
シークーです。 50代での外車デビューです。 猫2匹を飼っています。・・・シーチャン クーチャンです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

POTY2016上半期 11冠受賞!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 09:47:20
シュアラスター フォトコンテスト開始! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 22:51:41
【プレゼント】みんカラスタッフブログ からの ボルトマジックJS-06 1台プレゼント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 19:58:10

お友達

神奈川県在住のシークーです。
50代での輸入車デビューで色々 分からない&戸惑いが有りますが、
よろしくお願いいたします。
326 人のお友達がいます
guyanguyan * ボルボRボルボR *
おじさんおじさん * にゃご吉ーRにゃご吉ーR *
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 Doctor.VDoctor.V *みんカラ公認

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ (ボルボ V40)
ボルボ V40 (R-Design Carbon Edition)に乗っています。 50 ...
トヨタ カローラルミオン ルミチャン (トヨタ カローラルミオン)
友人がトヨタにいたので20代からトヨタ車オンリーでした。 友人の進めるまま購入して(毎回 ...
トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
トヨタの友人の進めるまま購入 とにかく燃費が悪く 街乗り5Km/L 高速12Km/L位で ...
トヨタ カローラセレス トヨタ カローラセレス
子供が生まれ4ドアが良いと思い、友人に相談したら 進められました。 レビン(AE101系 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.