• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月21日

こ・腰が。。。

こ・腰が。。。 先日鬼隊長にしごかれてますと言うブログを書きましたが、実は2~3日前からちょっと腰が痛かったんです。

で、昨日からブートキャンプの2を始めたんですがコレが1よりも全然ハード!!
それでも気合を入れてやってたんですが、途中から腰に激痛が。。。
でも気合で何とかやり終えたんですが、やはりズキズキ痛い(>_<)
嫌~な予感(汗

とりあえず湿布を貼って寝たんですが、朝になっても痛かったので整形外科に行ってきました。
レントゲン撮って診察してもらった所、骨には異常無し!
ヘルニアとかじゃなくてよかった~(´o`)=3
症状はと言うと、背筋の肉離れとの事!!
1~2週間は安静にして下さいと言われました(TT)

でも安静になんかしてられません!!
今日も隊長の元、トレーニングします(笑)
しかし全部は無理なので、痛い所はスクワットや腕立て伏せ等の違うプログラムにしてやろうかと♪
そんな事してたら治りが遅くなっちゃうかな(^^;
早く治ってくれ~~~(>o<)
ブログ一覧 | BILLY'S BOOTCAMP | 日記
Posted at 2007/07/21 21:32:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ルンババッテリーだめ
別手蘭太郎さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

災難続き😭
VANさん

物忘れ
アーモンドカステラさん

新アイテム登場♪c28セレナe-p ...
WAOショップ公式店さん

河童のやきめし
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2007年7月21日 21:47
腰痛仲間になってしまいましたね(笑)
でも、腰は体の大事なところだからホント無理しない方が良いですよ~。
直るまではちょっと安静の方が・・・。
癖になる前にきちっと直しましょう~!

自分は・・・あまり良くなりませんね~(汗)

コメントへの返答
2007年7月22日 0:37
いや~今日もやっちゃいました(^^;
でも昨日よりは楽に感じました♪
腰を庇って全力で出来ないからかも知れませんが。。。
でも疲れました~(-o-;
腰はホントしんどいっすね!
お互い早く直したいですね(^^)
2007年7月21日 22:07
胴が長いとか(めき

今日はドアミラーにもう1個丸い鏡を付けました
(^^)v

グリルのとこのLEDランプ
付けたいな~付けたいな~(はぁと
コメントへの返答
2007年7月22日 0:42
シマジーさん程、長くはないかと(笑)

その丸ミラー、結構使えますよ♪
私も奈良の琥珀さんに教えてもらったんですが、非常に便利です!

で、グリルの所のLEDランプって何?デイライト??
詳細プリ~~~ズ
2007年7月21日 22:57
ビリー隊長恐るべし!
治りづらいとこですからね、私もしばらくはムリせずに安静にしてた方がいいかと思いますよ。月に要と書いて腰ですからね、腰は重要ポイントですよ。
コメントへの返答
2007年7月22日 0:44
運動不足の身体でいきなり張り切ってやるもんだから身体がついてきませんでした(笑)
でも今日もやりましたよ(^^;
お陰で今はちょっとズキズキしてます(>_<)
肉離れしてるのにやるなんてバカですよねホント(--;
2007年7月21日 23:12
おっす!オラ悟空!

腰痛の世界にいらっしゃ~い!(笑)

くれぐれも無理しないようにね~
コメントへの返答
2007年7月22日 0:48
おっす!オラもきっちゃん!

悟空さんの仲間だ~
先輩よろしくで~す(笑)
早く仲間外れになりたい。。。(爆)
で、懲りずに今日もやっちゃいました(^^;
2007年7月21日 23:23
オレも甥っ子抱っこで激痛です(笑)
なので、今日はキャンプインしません(爆)

ちなみに、オレはレントゲンでもMRIでも
全く異常がないのに、慢性腰痛です・・・。
コメントへの返答
2007年7月22日 0:50
あら、Ⅱ世氏も腰痛ですか?
若い時の腰痛はアレのやり過ぎでならないと(爆)

異常が無いのに慢性腰痛ってちょっと嫌な感じですねぇ。
針とか行ったらどうですか?
何回も通わないと行けないみたいだけど、結構効果あるみたいですよ!
2007年7月21日 23:35
入隊の前に、ストレッチをマスターしてから。。。...( = =) トオイメ

お大事に*:・(*-ω人)・:*
コメントへの返答
2007年7月22日 0:55
ストレッチはやってるんですが、身体が鈍りきっていたので。。。(TдT)

大事にするつもりですが、安静にする事は出来ません(笑)
ただのバカなんです(爆)
2007年7月22日 1:04
一日でも休んだら鬼隊長に怒られますからね(笑

でも背筋の肉離れって初めて聞きました(^▽^;)
それだけ効いているってことですね!
コメントへの返答
2007年7月22日 1:21
いや~今日も頑張っちゃいました(^^ゞ
お陰で腰が痛いです(>_<)
私も背筋の肉離れって初めて聞いたんですが、同じ筋肉なのでならないはずがないな!?と勝手に納得してます(笑)
結構筋肉つきますよコレ♪
2007年7月22日 1:22
ビリーさんのしごきは尋常じゃないですからねぇ・・。(笑)

何事も程々に・・。d(^-^)
コメントへの返答
2007年7月23日 11:04
ちょっと気合入れてやり過ぎたみたいです(^^;
身体が鈍ってただけとも言いますが(笑)
でも頑張りますよん♪
2007年7月22日 2:03
\(^∀^)メ(^∀^)ノ ワーイ、ナカーマ!

オイラも去年腰痛で整形外科行く羽目になりました。
意外とバカに出来ないんですよね。腰痛。

あまり痛い時は隊長に休暇願いを提出しましょう!

p.s.今日はよろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2007年7月23日 11:09
いや、ホント痛みが治まらなくて泣きそうです(TT)

腰って上半身と下半身を繋いでる部分だから厄介ですね。
早く治ってくれ~(ToT)

昨日はスイマセンでした&有難う御座いました<(__)>
2007年7月22日 13:39
どっかで下記のコメントを見たので貼っておきます(爆)

>あと、休むのもトレーニングの内なのでしっかり休んで完治させましょう(^^)


しかし、これって凄いですね。
普段運動とかに無縁の人でも知ってるし。
うちも広くて腰が痛くなければやってみたいな。
間違いなく三日坊主だけど(笑)
コメントへの返答
2007年7月23日 11:13
うっ!!
み・見事なカウンターで( ̄ω ̄;)
自分で自分の首を絞めてしまいました(笑)

これは結構ハードなので運動不足解消にはもってこいっすよ!
それ以上に身体が引き締まります!
でも鈍りきった身体がついて来れませんでした(>_<)
とりあえず痛い所は避けてトレーニングするつもりです(^^;

2007年7月22日 21:10
無理をせず、しっかり治してくださいね。

私もビリー隊長に入隊希望なんですが、途中で除隊しそうだなぁ・・
コメントへの返答
2007年7月23日 11:15
早く完治してほしいです(TT)
背筋の肉離れって厄介っすね(>_<)

消防隊員のkazooさんなら、完璧にこなせるんじゃないですか?

プロフィール

スポーツ&ラグジュアリーを目指してる、ぷ~さん号(昼)です(・∀・) 夜はラブホ号に変身します( ̄ー ̄) みんカラ休止中。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
子供が出来たのを機に出産前にミニバン購入を考え、色々な車を試乗した結果プレマシーに惚れて ...
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
免許取得後、初めて乗った車です。 高級車だとは知らず、ボコボコぶつけまくって最後にはボロ ...
日産 テラノ 日産 テラノ
初めて買った新車です! 維持費が高い所以外はかなり気に入ってました。 悪路でもスイスイで ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
テラノを売り、妻の希望でこの車になりました。 車内は狭いですが、取りまわしも良く、狭い道 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation