• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月30日

20日目終了~♪

20日目終了~♪ ビリー隊長の下に入隊して早20日間が経過しました~!

先週末にはこんな怪我もしてしまいましたが、なんとか続けています(^ー^)

先週の日曜は実家に帰ってたのでその日だけは1日休んでしまいましたが、それ以外は毎日ビリー隊長に指導されながら頑張ってます(`・ω・´)

最初の10日間はDVD1(基礎プログラム)
11日~20日はDVD2(応用プログラム)

で、2が終わったので明日からは3の腹筋プログラムをやりたいと思います。
って言うか1や2で十分腹筋が鍛えられると思うんだけど(^^;

3は2日間位やって4(最終プログラム)に進もうと思ってます♪

昨日体重と体脂肪を計ってみたんですが・・・体重は変動無し(・・;
最初の10日間終了時は-2kgだったんですがね(==;

でも、体脂肪がかなり減りました!!
まだ公表できる数字じゃないので言いませんが(笑)
ただ良い感じに筋肉が付いてきてるのが実感出来てます♪

現役時代はもとより、2年前と比べてもまだまだ比較する以前の問題なので、これからも鬼隊長の下で精進していきたいと思います(≧∇≦)ゞ
ブログ一覧 | BILLY'S BOOTCAMP | 日記
Posted at 2007/07/30 21:41:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ポリッシャー後の撥水〜‼️
PHEV好きさん

今年も登場!☺︎父の日にオススメ! ...
WAOショップ公式店さん

「喜多の湯」さん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

がっつり飯...!
でいちゅけさん

今日は天然純水洗車道(雨ざらし放置 ...
Jimmy’s SUBARUさん

一升瓶ケース?いやいや👋ミニチュ ...
伯父貴さん

この記事へのコメント

2007年7月30日 21:50
頑張ってるね~!
でも、腰だけは気をつけてね~!!
『過ぎたるは、及ばざるが如し』なーんて云うし
無理は禁物だよ!!
コメントへの返答
2007年8月1日 9:50
ども!
腰はヤバイっすね~!
激痛で動くのも辛かったっす(>_<)
まだちょっと痛いけど、大分良くなったんで大丈夫っす(^ー^)
腰は気をつけま~す!
2007年7月30日 21:59
お~三日坊主ではなく継続してますか~!
素晴らしい~!!

自分は相変わらずのガラスの腰なので入隊はまだまだ・・・。
(+_+)

引き締まったボディとバージョンアップしているもきち号を拝見したいですね~♪
コメントへの返答
2007年8月1日 9:52
ちゃんと毎日やってますよ~!
しんどいけど、なんか終わった後の充実感が良い感じなんですよね~♪
体育会系なもので(^^ゞ

引き締まったボディーは・・・まだまだ当分先の話になりそうです(汗
2007年7月30日 22:51
体脂肪が減ったなんて超うらやましい!!
ビリー隊長のもと厳しい訓練を持続すれば
あのような体型も夢じゃないのかな!

ところで、プロフィール写真を見て何気に
驚いた(笑)。宇宙船・・・?
コメントへの返答
2007年8月1日 9:54
体脂肪は確実に減るよコレ!
でも気をつけないと足や腕が太くなっちゃうけどね!
俺なんか太もも周りがそのへんの女性のウェストより全然太くなっちゃったよ(・・;

実はコレ、プレの形をした宇宙船なんだよ(笑)
2007年7月30日 23:04
お~「ビーチ作戦」を決行中ですね。
シェイプされたたくましいボディを
拝ませて下さい!!
※海水浴に向けて身体を引き締める事を
 千葉では「ビーチ作戦」と言う!?
コメントへの返答
2007年8月1日 9:56
私のはビーチ作戦ではないですが(笑)
てか歳がバレますよ(爆)
2年かけて蓄えた物を取っ払うには、1年位は必要かも(汗
最低でも3ヶ月はトレーニングしないと筋肉は定着しないんで、まだまだ頑張ります!!
2007年7月30日 23:05
よく続けてますね。
感心します。
こりゃあ
マッスルボディ完成が
楽しみですね。
コメントへの返答
2007年8月1日 9:58
結構楽しいですよ♪
2年間の不摂生で15kgも太ったので、元に戻すには大変な労力が強いられてます。。。
なので引き締まった身体は来年って所ですかね。
2007年7月30日 23:08
すごいですね!

サマーボディで、異性を虜に・・・
コメントへの返答
2007年8月1日 9:59
キツイけど楽しいですよ♪

別に異性はもういらないかな。。。
今まで散々遊んできたのでw
2007年7月30日 23:10
お!
挫折しないで、頑張ってますね~♪

今度会うときまで楽しみだな~☆
コメントへの返答
2007年8月1日 10:00
そんな短期間じゃ見た目は変わらないっすよ(^^;
筋肉が付いても皮下脂肪の下だしw
体重は減ってないですが、体脂肪は減ったので良しとします♪
2007年7月30日 23:11
訓練した後にビール飲んだら変わらないよ~(笑)。
入隊したんだから節食もしないとね♪
コメントへの返答
2007年8月1日 10:02
コレをやりだしてから酒飲まなくなったんですよ~!
アミノ酸飲料ばっかっす(^^ゞ
でも食欲が更に凄くなって、ガッツリ食べちゃってます(^^;
2007年7月30日 23:24
頑張ってますね~
こんなに続けてる人は少ないのでは・・・
コメントへの返答
2007年8月1日 10:04
どうなんですかね?
何事も続ける人は続けるし、続かない人は続かないと思いますよ(^^;
2007年7月31日 0:21
継続は力なり
ですね!!

あと20日したら、もきちさん現役復帰できるんじゃないですか?(^▽^;)
コメントへの返答
2007年8月1日 10:05
>継続は力なり
本当にそうですね(^^)

現役復帰するには・・・最低でもあと2年は必要です(汗
2007年7月31日 1:13
オイラは今週末からサッカー部の合宿で鬼キャプテンの下で短期集中トレーニングして参ります♪

海でマッチアップしましょう♪
コメントへの返答
2007年8月1日 10:07
おんたまさんはスリムだから必要無いのでは?
私なんか短期間じゃどーにもならないくらい太りましたからねぇ(汗
波乗り人に戻るには最低半年は必要と思われます(>_<)
2007年7月31日 6:54
では体脂肪も減ったことだし、すき家で牛丼大盛とビールを頼んで盛大にお祝いを…ん?ちょっと違う?
コメントへの返答
2007年8月1日 10:08
そうですね~!
ではすき家に行ってたらふく飲んで食べて・・・って、そんな事したら意味無いじゃないっすか~(TДT)
2007年8月1日 11:01
うわ~
めっちゃがんばってますねw
隊長きびしそ~(笑)

ワタシも産後のダイエットに・・・
と思ったら
産前より2キロ痩せました;;
これぞ出産ダイエット?
コメントへの返答
2007年8月1日 17:19
お~P嬢、お久~♪
頑張ってまっせ~!
日課となっております(^^ゞ

妻も出産したら妊娠前より4kgも痩せましたぜ!
なんでだろ(?ω?)
ビリーで体脂肪は減っても体重は減らない私としては羨ましい(TT)
2007年8月1日 19:18
はじめまして~♪
世間じゃビリー隊長のしごきで腰痛になる人続出しているようなのであまり無理はしない方がいいですよ~
コメントへの返答
2007年8月2日 9:39
初めまして~!
そうなんですか?
確かにアレは腰を痛めやすいかも(汗
でも腰を痛めそうな所は分かってきたんで多分大丈夫です(^^ゞ
2007年8月1日 22:18
何や最近頑張ってるみたいやん!!
今月会える日にはかなりガリガリ君かなぁww

この前見せてもらった携帯のもきっちゃんに会えるのを楽しみにしていようww

でもこのビリキャンよりハードなハーベイズブートキャンプってのがあるけどこれを卒業したら次はそっちやね☆
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20070725spn00m200003000c.html

まぁこっちはエクササイズと言うよりもっと凄いみたいやけどww
何せ鬼教官どころかムキムキボディーの鬼軍曹やし。。

これを卒業したらもきっちゃんも海兵隊やで(笑)
コメントへの返答
2007年8月2日 9:47
お~毎日頑張ってるで~!!
でもそんなに簡単に痩せれんよw
見た目的には服着ると全然変わっとらんしw

携帯の俺は・・・あと1年位は必要かも。でも若返れないから無理かなぁ(TT)

ハーベイズブートキャンプ!!
知ってる!!
コレ凄い興味アリアリだよ♪
でもまぁ、まずはビリーを完璧にこなさないと話しにならんよね(^^;
何箇所かついていけん所あるし(>_<)

でもやっぱ運動はエエわ♪
気持ちに気合が入ってくるよ!
百貫デブにはなりたくないからね。。。

今後もマリーン目指して頑張るよw

プロフィール

スポーツ&ラグジュアリーを目指してる、ぷ~さん号(昼)です(・∀・) 夜はラブホ号に変身します( ̄ー ̄) みんカラ休止中。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
子供が出来たのを機に出産前にミニバン購入を考え、色々な車を試乗した結果プレマシーに惚れて ...
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
免許取得後、初めて乗った車です。 高級車だとは知らず、ボコボコぶつけまくって最後にはボロ ...
日産 テラノ 日産 テラノ
初めて買った新車です! 維持費が高い所以外はかなり気に入ってました。 悪路でもスイスイで ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
テラノを売り、妻の希望でこの車になりました。 車内は狭いですが、取りまわしも良く、狭い道 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation