• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月21日

着々

GDBの準備が着々と進んでいます。


先ずは車高調。
無事装着されていました。


リアバネは欠品中なので、ひとまず緒方さんから違うレートのものをお借りしています


そしてホイール。


やっぱりCP-035♪タイヤは☆なしのZ1です


その他も諸々・・・大きいところでは、残りはGTウイングだけかな?
(ウイングはまだ来ていないようです)


早ければ来週末に受け取り、先ずは一般道で様子見をして・・・3月にシェイクダウン・・・かな?

ワクワク♪


ブログ一覧 | GDBのこと | 日記
Posted at 2010/02/21 22:05:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

拷問?
VANさん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

この記事へのコメント

2010年2月21日 22:10
おおおおおっ!
ピカピカのRGとローターがまぶしいっ。(笑)

仕上がりが楽しみです♪
コメントへの返答
2010年2月21日 22:50
フロントローターはそれなりに減っていたので交換しました♪

僕も楽しみです~
2010年2月21日 22:20
なんとも!

うらやましす!!
コメントへの返答
2010年2月21日 22:50
AC無し車が羨ましいですか?(笑)

はて、どうなることやら・・・
2010年2月22日 0:49
こんばんは~

昨日ガレージで車見ました。
着々と準備が進んでいるようで、
出来上がりが楽しむですね。

それから、美浜のCDありがとうございました。
巧く撮れていて、うれしいです。

なかなか走行中の写真は無いので
これを参考に車両姿勢を見ています。
コメントへの返答
2010年2月22日 2:05
こんばんは~♪

見られちゃった・・・(笑)

最初からやれる部分は・・・という感じです。
まだ走る前からワクワクしています。

CD受け取りましたか。
成功率は低いですが、そこそこ撮影できていると思います。

外から動画の方がいいのでしょうが、写真からも得るものはありますよね。

またよろしくお願いします。
2010年2月22日 13:50
いいですね。

ACなしですか。
スパルタンですね ^_^;
コメントへの返答
2010年2月22日 19:18
m-knさんの後期型もいいですよね♪

もう1台もAC無いので・・・(汗)
2010年2月23日 3:41
本当に着々と換装されていますね。
新品の車高調って、良いな~。(涎がじゅるり)

実戦投入の結果、楽しみです。

ところでローターって、どこの?(興味津々)
コメントへの返答
2010年2月23日 19:17
後はウイングくらいかな?
新品車高調はB4に次いで2個目です(笑)

ローターは、RGのです。
純正よりも全然安いですよ。

プロフィール

「シーケンシャルツインターボ」なBE5C(初代レガシィB4)でサーキット走ってました。 ★BE5C★ ALT  A048 29.108sec 2009...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

KM1 SPORTS 
カテゴリ:SHOP
2006/08/31 01:42:46
 
Garage KM1 
カテゴリ:SHOP
2005/12/18 23:12:06
 

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
20/03/07(6km)~現在  19.11.30に契約・・・なので、約3か月掛かり ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
15/01/11(182088km) ~現在   GC8E(4dr)からチェンジ。 ワ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
00/06/10(新車)~12/12/23 トータル114249km 「サ」用マシン ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
13/02/17(16km)~20/02/11(49274km) AT快適車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation