• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月22日

何してんだ・・・オレ・・・(ーー;)

何してんだ・・・オレ・・・(ーー;) つい昨日のblogで「(某茄子で)欲しいと思ったのはこれでオシマイ」というblogを上げておきながら・・・

何してんだ・・・オレ・・・(ーー;)









あんなに、”しばらく走らないからATでいい”、とか”何だかんだと満足しているから全然いい”とか、強がって周りに言っていても、一方でどんどん”フィールド”から遠ざかっている自分や、マニュアルの車に(何かの機会に)乗るにつけ「いいな~」って思っている自分に対して、やっぱり心は勝てないな・・・って・・・

そして、何だかんだと中古車情報とか見ていたりする自分が居て・・・(汗)




今日も朝からちょっと弄って、まだまだこれからも乗るぜ~!!って自分に言い聞かせていたはずなのに・・・


気がついたら?今手元に車を買うのに必要な書類があったりします・・・(笑)





ごめんね・・・



でも、今回は絶対的なタイムがどうのではなく、”どんな形にしても”フィールドで「僕が楽しく走れる」車・・・ということで選びました・・・

というより、KM1の中古車販売スペースに置いてあった車を見て、「ビビビ」と来たのですから仕方がないですよね・・・





















ってことで、まだ正式決定では無いですが(とはいえ、もうほぼ決まっているけど 爆)、今更ながらGC8に乗り換えることにしました!



かつて一緒に走っていた「パパ」のGC8Eです。



FRだったりオープンカーだったりというのも考えていたのは事実なんですが、でも予算だったりアフターケアとかを考えたら、僕の中ではハードルが高いというのもあって、身近なところで、しかも昔一緒に走っていた人の車ならば・・・というわけです。





本当にごめんよ・・・




































ムーヴ




ってことで、来月くらいからGVFとGC8という体制になる予定です♪



※ちなみに、今朝はムーヴに昨日届いたドラレコを付けていました(爆)
ブログ一覧 | 車のこと | 日記
Posted at 2014/06/22 18:05:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍴グルメモ-661 PIZZER ...
桃乃木權士さん

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

久しぶりの新世界
バーバンさん

AUDI A5 の ヘッドライト ...
ハセ・プロさん

(初)規制前に富士山登山
T46さん

薔薇の会定例TRG 今月はトンテキ ...
RA272さん

この記事へのコメント

2014年6月22日 18:12
お帰りなさい
お待ちしてました

(^^)/
コメントへの返答
2014年6月22日 18:18
ただいま~?

まあヌル~く走りますよ♪

(*^^)v
2014年6月22日 18:14
最近は歩いて通勤… って書いていたので
そんな事になるんじゃないかと思ってましたw

ロードスターじゃ無いのがチョット残念 (^。^)
コメントへの返答
2014年6月22日 18:19
ボチボチ体力つけないとな~と。

別段「サ」を意識していた訳ではないのですけどね(笑)

実はロドスタもかなり見ました。
が、値段が・・・(残念)
2014年6月22日 18:40
GCイイですよね。

良さげな組み合わせ2台体制ですね。

うちもSTIのATにしたいと勝手に思ってます( ´艸`)
コメントへの返答
2014年6月22日 18:44
レガシィに乗っている時は、あまりGCがイイな~とは思っていなかったのですが~
(どちらかというと目の上のタンコブみたいな 爆)

普段普通に乗れて、時々「サ」も走れて・・・って思っていて現れた~という感じです。

STIのAT・・・案外いいですよ♪
2014年6月22日 19:04
こんばんは。

絶対復活すると思っていましたよ(笑)

車両は意外でしたが、緒方さん楽しそうですから良いですね。

またご一緒の際には宜しくお願いします(^_^)
コメントへの返答
2014年6月22日 19:21
こんばんは。

昔のようにはバリバリでは無いでしょうが・・・(笑)

次はFR・オープンって考えていたので、僕自身も意外でしたし、予想以上に早かったです(爆)

こちらこそまたよろしくお願いしますね(*^^)v
2014年6月22日 19:26
えー、敬意を表して…





ばーかばーか(笑)
コメントへの返答
2014年6月22日 19:32
昔のよしみで・・・





おまえのかーちゃんで~べそ!(笑)



2014年6月22日 19:55
ウヒョー!(☆o◎)
コメントへの返答
2014年6月22日 22:44
イヒッ!(*^_^*)
2014年6月22日 20:46
こんばんは。

復活おめでとうございます!

てっきりMR-Sと思っていましたが(^^ゞ

またALTで宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2014年6月22日 22:46
こんばんは。

温く復活ですけどね・・・

MR-Sは・・・外観とかがパリッとしていたら絶対アリだったのですけどね~(笑)

のんびり走るのでよろしくお願いします。
2014年6月22日 21:25
驚きのブログ(笑)

楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2014年6月22日 22:48
自分が驚いてます・・・(汗)

待っててね♪
2014年6月22日 22:08
また始まったwwwww

FRにして緒方さんやの。っさまと対決ですね。楽しみです(`・ω・´)b
コメントへの返答
2014年6月22日 22:50
もう病気ですね・・・(笑)

いや、FRにはしませんよ。
・・・するくらいならば別でNA車探します(爆)
2014年6月23日 19:41
こんばんは。

殿の手のひらから逃れられないのですよ
僕たちは(笑)

楽しみましょう!
コメントへの返答
2014年6月23日 22:05
こんばんは。

たまには違う車を・・・って考えていたのに~って感じです(笑)

まあ、ガツガツせずまったり走れればと思います♪
2014年6月23日 23:19
お久しぶりですがびっくりしました
なんとGCですか!

まずは楽しく走ることが一番ですね♪
コメントへの返答
2014年6月24日 0:23
お久しぶりです。
今更ながらですが・・・

普段乗れて、時々走れればいいかな~ってことで選んでみました。

プロフィール

「シーケンシャルツインターボ」なBE5C(初代レガシィB4)でサーキット走ってました。 ★BE5C★ ALT  A048 29.108sec 2009...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

KM1 SPORTS 
カテゴリ:SHOP
2006/08/31 01:42:46
 
Garage KM1 
カテゴリ:SHOP
2005/12/18 23:12:06
 

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
20/03/07(6km)~現在  19.11.30に契約・・・なので、約3か月掛かり ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
15/01/11(182088km) ~現在   GC8E(4dr)からチェンジ。 ワ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
00/06/10(新車)~12/12/23 トータル114249km 「サ」用マシン ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
13/02/17(16km)~20/02/11(49274km) AT快適車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation