• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月19日

サーキットトライアル・リベンジ?

サーキットトライアル・リベンジ? ←緒方さん撮影


昨日の予告通りに朝イチからALTへ

到着した時は少し寒かったけど、走行する頃には気温も上がってきて・・・過ごしやすかったです。


今日は減衰をきちんと合わせて(サーキットトライアルで忘れていた数字)、それ以外はそのまま。
ガソリンも前回から減った分は朝GSで補給して・・・


要は・・・

「サーキットトライアル・リベンジ!」



今日は、いつものniwaさん、緒方さんにプラス、”GV期待の星”ブルーGTさんがご一緒でした。

そのほか・・・何故かラリーカーがチラホラ・・・
もう直ぐ新城ラリーだからかな?


先週よりも天気がよくて、いいコンディションだったと思います。








時間になり・・・3LAPで勝負!


が・・・最初の1周目は引っ掛かってしまい、クールダウンして3周目に再アタック。





↑ぱわ~を貰って~!!













29.828sec
\(^^)/







2ndベストは30.014sec・・・なので、1周しか9秒台は出ませんでしたが~

まあ・・・いいんです。

満足満足♪



その後は緒方さんドライブからのアドバイスを受け、リア減衰を弄って・・・
確かにこの方が曲がりやすい。

なので、次に走る時はこのセットで走ろうっと。
※メモ書き  フロント5段戻し リア最弱



本日の結果  29.828sec (ZⅡ☆ 225/50/16)



走行は1時間のみでしたが、10時枠はブルーGTさんの走行をピットから見学。
お疲れ様でした~



ところで今日は、「2輪/4輪バリュー」の日ということでカレーがついてきます。

niwaさんがキンキンに冷えたノンアルコールビールを差し入れてくれて(*^_^*)





最高っす!!!




ということで、この週末の悔しい思いと、仕事でのストレスと、そして先週の「減衰忘れ」の後悔の念と・・・

いっぺんにスッキリさせてやったぜ~!
 ( ̄ー ̄)





さて、次の走行は・・・11月だな・・・



ヨカヨカ(^O^)



ブログ一覧 | サーキット走行記録【GC8】 | 日記
Posted at 2014/10/19 13:14:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダホでふらふら…😁
伯父貴さん

土曜日の夜が...。
138タワー観光さん

仕事車。日野グランドプロフィア。
伊勢志摩さん

5/31-6/1自動車関連ニュース ...
かんちゃん@northさん

朝は雨 今は曇りの さいたま市です ...
kuta55さん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2014年10月19日 15:44
いやはや・・・これは、おめでとうございます!!
やっぱり速い人は速いですね~
今度横に乗せてくださいm(__)m
コメントへの返答
2014年10月19日 18:29
先週よりは少し気温が低かったので、純粋に同じ条件ではないですけど・・・素直に嬉しかったっす♪

ボロい車で良ければいつでも!
2014年10月19日 17:49
こんばんは。

おめでとうございます、29秒台!!

横に乗せて貰った時が懐かしいです。あの時も29秒台だったと記憶しています。まだまだタイム詰められそうですね。
コメントへの返答
2014年10月19日 18:31
こんばんは。

ありがとうございます~!!

B4の29秒台はそれはそれで嬉しかったですが、今回もとても嬉しいです♪

季節変動と合わせれば、今シーズンの9秒前半も・・・可能性があるのが手応えとしてありますよ!
2014年10月20日 18:58
こんばんは。

おめでとうございます!
さすがですね。

この後も・・・
いい一日でした~。
コメントへの返答
2014年10月20日 23:47
こんばんは。

ありがとうございま~す!
いやいや・・・もっと・・・出したい・・・

楽しい一日でした。
後半は後日UPしようと思います。

プロフィール

「シーケンシャルツインターボ」なBE5C(初代レガシィB4)でサーキット走ってました。 ★BE5C★ ALT  A048 29.108sec 2009...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

KM1 SPORTS 
カテゴリ:SHOP
2006/08/31 01:42:46
 
Garage KM1 
カテゴリ:SHOP
2005/12/18 23:12:06
 

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
20/03/07(6km)~現在  19.11.30に契約・・・なので、約3か月掛かり ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
15/01/11(182088km) ~現在   GC8E(4dr)からチェンジ。 ワ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
00/06/10(新車)~12/12/23 トータル114249km 「サ」用マシン ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
13/02/17(16km)~20/02/11(49274km) AT快適車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation