• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月31日

靴 10月・・・おしまい!


この3日間・・・出社時間を遅らせてみたりして何とか・・・うんたら指導にならない状態にはしました~♪

最後の今日は・・・流石に今月初めてこんな時間には帰ることが出来て・・・(というよりも帰ってきた 爆)



ということで、今月は何とか乗り切って・・・(^_^;)

でも、月が変わった来月も前半は忙しい・・・(ーー;)


まあ、暇よりは忙しい方が幸せ・・・と思いつつ、本当は暇だけど(あるいは仕事しなくても)給料がたくさん貰えるのが・・・(以下自粛)







さて、今週末は新城ラリーです。

天気が何か悪そうですが、今年は土日とも見学に行く予定です。
(状況次第ですが・・・)



ちなみに、月曜日はALTに走りに行く予定・・・雨でもね♪
(雨・・・楽しそうじゃないですか!)













ところで・・・今日会社の休憩時間に「靴」の話になって・・・

ぶっちゃけ、僕は”おされ”では無いので、仕事ももちろん普段も「普通の運動靴」です。

そんな中、サーキット走るからやっぱりレーシングシューズなんですよね?・・・という問いかけがあって・・・答えに困った・・・




ぶっちゃけ、僕は「運動靴」だから!(爆)




そんな時に思い出しました。

「サーキットトライアル」の時に、むねりんさんが「みすた~さんって・・・サーキット走るのに”運動靴”から”運動靴”に変えるのですね」と。





・・・あはは・・・(^_^;)
実際には底の厚みが若干違うのですけどね・・・(爆)



まあ、靴の底が極端に厚くなければそれでいいかな~・・・というよりも、B4で走り始めた時は”カジュアルシューズ”で走ってましたね(笑)

僕は”レーシングドライバー”でも何でもないですし・・・






もちろん、車の方はちゃんとしたタイヤを履いていますよ(爆)
・・・16インチですけどね・・・








話を戻して・・・


今週末は「本物のラリーカー」の走りとイベントを思い切り楽しもうと思います(^-^)/

現地でお会いする方・・・よろしくお願いしま~す\(^^)/
ブログ一覧 | 車のこと | 日記
Posted at 2014/10/31 19:04:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ポルシェ車検入庫の日
彼ら快さん

少しオシャレに?!
shinD5さん

こいつを降りることにしました〰️!
kuta55さん

情報提供お願いします
ns-asmmさん

いくらなんでも…
良郎さん

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2014年10月31日 20:05
こんばんは。

最速戦でみすた~さんが運動靴チェンジ=やっぱり運動靴には衝撃を受けましたよwww

慣れもあるんでしょうね。

レーシングシューズとは行かなくとも、ドライビングシューズにするとかなりフィールが変わりますよ(^_^)

でも、緒方さんも運動靴だった気が・・・w だから結局何でも良いのかも知れないですね。

新城ラリーブログ待ってます~♪
コメントへの返答
2014年10月31日 21:15
こんばんは。

むねりんさんに言われるまで、全然気にしてなかったのですが~

やっぱり変ですよね?(^_^;)

一度、凄くレーシングシューズっぽいのを使った時期もあったのですよ。
ただ、走る時はいいのですがその辺をウロウロする時は窮屈で・・・以来、底が薄めの「運動靴」・・・という感じです。

まあ、慣れなんでしょうね。
でも、あれからちょっとは気にしているので、冬ボーで考えようかなと・・・(^O^)

天気が悪そうですが、ラリーを楽しんで来ようと思います♪

プロフィール

「シーケンシャルツインターボ」なBE5C(初代レガシィB4)でサーキット走ってました。 ★BE5C★ ALT  A048 29.108sec 2009...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

KM1 SPORTS 
カテゴリ:SHOP
2006/08/31 01:42:46
 
Garage KM1 
カテゴリ:SHOP
2005/12/18 23:12:06
 

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
20/03/07(6km)~現在  19.11.30に契約・・・なので、約3か月掛かり ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
15/01/11(182088km) ~現在   GC8E(4dr)からチェンジ。 ワ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
00/06/10(新車)~12/12/23 トータル114249km 「サ」用マシン ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
13/02/17(16km)~20/02/11(49274km) AT快適車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation