• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月03日

2016GW たびぃ~♪

2016GW たびぃ~♪ 三泊で旅してきました~
(長文&写真多いです・・・)


今回は関東に住む大学時代の友人と遊ぶのがメインですが、久々GVFドライブも堪能しました。



【4/29】
友人のところに行くまでの間に山梨へ寄り道しました。


富士山が・・・どこでも綺麗に見えました!












この日は山梨のとある温泉宿に宿泊
夜景が綺麗でした♪





【4/30】
群馬を目指しながら下道をプラプラとドライブ。






そういえば、本庄に約9年振りに行きました。
が・・・カート大会か何かで中は見れませんでした(*_*)


入口でUターンして終わり・・・


それから、今日の宿泊場所へ。

本当は大学の友人のところに泊まりたかったのですが色々事情があって今回はビジホ。
そこから電車で移動して、友人と合流して呑みました~







【5/1】
ビジホに友人達が集合して、水上方面を目指しました。


お昼は美味しいお蕎麦を♪






足湯でほっこりもして・・・





そして、この日のメイン・・・


「カヌー体験」










チョー楽しい!!
(^^♪


まじ・・・最高♪



ちなみに、カヌーをしたのは・・・「ならまた湖」というダム湖。

奈良俣ダム

日本で三番目に高いロックフィルダムです♪



行きの送迎車の中で僕が「ハァハァ(;´Д`)」していたら(爆)、カヌーのガイドさんが帰りに見学に連れて行ってくれました~♪










※今年の点検放流は5/15みたいですよ~



この日は水上温泉の結構大きな旅館に宿泊。

温泉&美味しい料理&呑みでワイワイ!(*^_^*)




【5/2】
この日は、せっかくここまで来たから・・・と、僕がどうしても行きたい場所があって寄り道を。







あの超有名?な「土合駅」です。



映画「クライマーズ・ハイ」で観て以来ずっと行きたかった場所でした♪

















長年行きたいと思っていた夢が叶って・・・

幸せ!(^◇^)



帰り道でもおいしいお蕎麦を食べて、そのまま友人を送りに友人の実家へ。




旧みすた~号(ベリーサ)とご対面~


ちょっとだけお茶をして帰路に。


帰り道・・・危うく「プレゼント」を貰いそうになりましたが・・・
無事帰ってきました~(*^^)v






ってことで・・・

このGWの旅「も」

超楽しかった~!
!(^^)!




特に・・・

カヌー最高!!!
(●^o^●)







今回は(いつもの仲間)全員が揃わなかったので・・・次回は是非「全員で集まって」遊びたいね~♪


・・・なので前哨戦として??今年の夏に僕ひとりですが今回来られなかった友人に会いに行きま~す!
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2016/05/03 17:51:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

超絶テクニック
38-30さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2016年5月3日 19:43
カヌーは普段とは違う目線で川・川岸など
を見ることが出来るので面白いですよね,,,。

他の船と違って、水面から近い高さで見る,,,
より一層自然を感じられるのも良いです。
コメントへの返答
2016年5月4日 0:51
カヌー初体験でしたが、この湖は遊泳・ボート禁止なので、尚更絶対に見れない風景を満喫出来て良かったです。

目線は確かに湖面ギリギリなんですが、車と違って距離感が分からないから、そこはあまり変わらないかも。

それより、このままお酒と竿と本を積んで・・・と想像してしまいました。
最高の贅沢かも!?
2016年5月4日 0:18
こんばんは。
奈良俣ダム、でけぇ!!
上から見るとウォータースライダーみたいに飛び込みたい衝動に
駆られます(汗)

土合駅、私も行ってみたい場所でした。
宿泊(野宿)してみたい・・・
コメントへの返答
2016年5月4日 1:00
こんばんは。

動画でよく放流シーン見ていて、見たことあるな~・・・って思いました(爆)
※放流の迫力では矢木沢ダムでしょうが・・・

確かにデカかったです♪
去年行った七倉ダムより更に30m高いし・・・

土合駅は是非行ってください!秘境感満載です♪
無人駅ですが、たぶん夜間は閉鎖されていると思いますよ・・・

プロフィール

「シーケンシャルツインターボ」なBE5C(初代レガシィB4)でサーキット走ってました。 ★BE5C★ ALT  A048 29.108sec 2009...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

KM1 SPORTS 
カテゴリ:SHOP
2006/08/31 01:42:46
 
Garage KM1 
カテゴリ:SHOP
2005/12/18 23:12:06
 

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
20/03/07(6km)~現在  19.11.30に契約・・・なので、約3か月掛かり ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
15/01/11(182088km) ~現在   GC8E(4dr)からチェンジ。 ワ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
00/06/10(新車)~12/12/23 トータル114249km 「サ」用マシン ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
13/02/17(16km)~20/02/11(49274km) AT快適車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation