• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月04日

4年振りの新城ラリー♪

4年振りの新城ラリー♪ 土曜日は4年振りに新城ラリーに行ってきました。

直近では2019年に行って以来(2020年、2021年、2022年は無観客・・・)

久しぶりの(有観客)開催&天気も良かったので、いつもより人手は朝から多かった気がします。



・・・今年は駐車料金が前売りで2000円(当日で2500円)に!(今までは確か1000円だったと思う)
・・・まあ、コロナ対策なんちゃらで少し負担を増やさせてってことなんですけどね~(^^;)








展示車両ではヤリスが多かったな~
(って、ほぼトヨタって感じでしたw)



あと、歴代・現役のラリー車両とかも・・・


ミラージュ(走行風景・動画を下の方で紹介します)




セリカ(走行風景・動画を下の方で紹介します)




すっげー伸びてる~♪




あ、オイラのGC!(笑)




フェンダーの迫力がオイラのとは全然違いますね(^^;)




あ、おいらのVAB(色違い 笑)





で、今回もKM1が出店しているので応援に行って・・・







10時からのエンジン解体ショーではちょっとしたハプニングがありましたが~(笑)






ところで、新城ラリーは直ぐ近くでSS観戦やデモランが観れるというのが魅力♪

今回もKM1ブースの裏でデモランを観戦しました。
※カメラはコンデジなので・・・ショボいですm(_ _)m












ミラージュ









セリカ








久々の新城ラリー・・・

今までより規模が(恐らく)縮小して、でも来客数は(多分)増えて・・・
人混みが基本的に苦手なので、過去のように色々と回って・・・って感じにはなりませんでした。

基本、KM1ブースの周辺をウロウロして、午後の解体ショーが始まったのを見届けて帰路につきました


というわけで、今年の戦利品・・・(って、駐車場代以外一銭もお金は使ってませんが 笑)



フラッグ2本にブラックサンダーとヘパリーゼ。

・・・ヘパリーゼって??・・・ (^^;)



会場でお会いした方、緒方さん&スタッフの皆さん・・・ご苦労さまでした♪
ブログ一覧 | 車のこと | 日記
Posted at 2023/03/05 01:26:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

新城ラリー感謝祭
ヤマシるさん

ラリー三河湾2024
hiyukiroさん

新城ラリー大感謝祭に行ってきました。
いりぼうさん

2024.2.11 新城ラリー大感 ...
ペンキぬりたてさん

ラリー・ジャパン開幕
虎猫飯店.jpさん

RALLY三河湾2024をエコ観戦♪
メマさん

この記事へのコメント

2023年3月5日 19:14
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。

新城ラリーは何度行っても楽しいですね。
次回も楽しみです。
コメントへの返答
2023年3月5日 22:06
こんばんは。

とうふさんは朝早くからで・・・本当にお疲れ様でした。

もう少し人が少ないと(個人的には)ありがたいのですが・・・(笑)
来年もきっと行くと思いますが~
2023年3月5日 21:27
こんばんは。
観戦お疲れ様でした。今年は私の方は私用で行けなかったですが、
みすたーさんの記事で堪能させていただきました。
ST165セリカGT-FOUR、走っているところを見れて感激です!
コメントへの返答
2023年3月5日 22:08
こんばんは。
今年はpeteruさんは来ないのかな?って話してたんですけどね~
私用ならば仕方がないですね。
セリカの激走を動画に収められてとても満足しています♪
感激してもらえて良かった(^^)/
2023年3月8日 20:56
えーーー!?
不勉強なんでアレですが、なんで日本酒のモチーフが飾ってあるんですかねえ…?
(なのでヘパリーゼ??)

エンジン解体ショー(≧∇≦)
以前に拝見してすごーい楽しかったですぅ♪また見たい!
コメントへの返答
2023年3月9日 0:48
少し山奥の設楽ってところの日本酒(蓬莱泉)が有名だからかな~
ヘパリーゼは緒方さんから貰いました(笑)

解体ショーは好評でしたね。
緒方さんに伝えておきますね(^_-)

プロフィール

「シーケンシャルツインターボ」なBE5C(初代レガシィB4)でサーキット走ってました。 ★BE5C★ ALT  A048 29.108sec 2009...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

KM1 SPORTS 
カテゴリ:SHOP
2006/08/31 01:42:46
 
Garage KM1 
カテゴリ:SHOP
2005/12/18 23:12:06
 

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
20/03/07(6km)~現在  19.11.30に契約・・・なので、約3か月掛かり ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
15/01/11(182088km) ~現在   GC8E(4dr)からチェンジ。 ワ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
00/06/10(新車)~12/12/23 トータル114249km 「サ」用マシン ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
13/02/17(16km)~20/02/11(49274km) AT快適車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation