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みすた~の愛車 [スバル レガシィB4]

整備手帳

作業日:2007年1月13日

ALT走行覚書

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1
12時~ フリー(1hr)

コンディション:ドライ

気温:5℃だけど・・・割と過ごしやすい


Best1 30.678sec
Best2 30.685sec


・リアばねレート変更(ベステックス12k→ベステックス17k)
・2007年初走行


タイヤ
 F:アタック用ネオバ(6分山 245/40/17) 1.8k
 R:アタック用ネオバ(6分山 245/40/17) 1.9k

ブレーキパッド
 F:ルービックス(S)
 R:ルービックス(V)

車高
 F:~8LAP 06/12/11SLY走行終了時比±0mm(プリロード0)
   9LAP~ 06/12/11SLY走行終了時比+4.5mm(プリロード0)
 R:最も車高が下げれるだけ下げる(下限)


ガソリン量:30L残

ブースト(EVC値)
 B:1.07



○リアが出やすくなり、進入での姿勢作りが楽
○ただし、突然リアがブレイクすることもあり大カウンター大会にも時々なる
○旋回→加速の接地感なし(車高UP後)
○進入での荷重載り難い(車高UP前)
○トップターンは乗りかた変えて楽になった
○エンジン等は問題なし
○リアハブがお亡くなりになった模様
○基本的にドライバーの技量低下が明らか(練習不足)


課題だらけな2007年のスタートです。

コーティング

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