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みすた~の愛車 [スバル レガシィB4]

整備手帳

作業日:2007年10月1日

本庄走行覚書

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1
Exceed Racing Factory 走行会


・本庄初ドライ走行


コンディション:フルウエット→第4ヒートだけドライ

気温:長袖でないと寒い・・・


*ウエットスタートのため、ショートコース
Best1 44.717sec
Best2 45.111sec


タイヤ
 F:アタック用ネオバ(ほぼ新品 255/40/17) 2.0k~2.3k
 R:アタック用ネオバ(9分山 255/40/17) 2.0k~2.2k

ブレーキパッド
 F:ルービックス(S)
 R:ルービックス(V)

車高
 F
  走行開始時 07/09/29MLM走行終了時比±0mm
  第3ヒート~  ↑3mmUP
 R
  走行開始時 07/09/29MLM走行終了時比±0mm
  第3ヒート   ↑3mmUP
  第4ヒート    ↑3mmばね遊び(実質車高3mmDOWN)

 F:ブラケット-ケースツライチから-1.5mm
 R:最低部より34.5mmUP+3mmばね遊び
  *Fプリロード=0 Rばね3mm遊び


ガソリン量:満タン

ブースト(EVC値)
 第1~第3ヒート B:0.96
 第4ヒート B:1.08

エアクリ
 第1~第3ヒート 雨用純正エアクリBOX改
 第4ヒート ダウンフローBOX



・1ヘア、2ヘアでの高速ブレーキング時のリアジャダーが酷い
・何度か止まりきれませんでした
・ってか怖い!
・結局最後まで症状は改善せず
・冷えている時には出ないが、暖めると発生
・↑多分タイヤかブレーキかな?(他の可能性も捨てきれないが・・・)
・従って、1ヘア、2ヘアは全くもってデタラメ
・よくそんな状態でショート4秒台出たと思っている
・特に雨ではブレーキングが怖いので、全く攻めきれず
・ドライも同様(雨よりはマシだったが・・・)
・とは言え、ストレートへの加速は気持ちいい
・ドライで走ると、案外楽しいコースということに気がつく
・TC1000より本庄の方が練習になる・・・と思う


午前中は気持ち↓・・・でしたが、終わってみたらまあまあかな?

トラブルフリーで、ロングコースを走ってみたかった。
いずれ走りに行きたいと思います。


ま、何だかんだで楽しかったです♪
コーティング

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