ALT(新路面)走行覚書
1
「汁走3.75」
コンディション:ウエット→セミウエット→セミドライ(以上午前中)→(午後から)ドライ
気温:もう春ですか?(笑)
ラジアル
Best1 29.527sec
Best2 29.579sec
Sタイヤ
Best1 29.290sec
Best2 29.348sec
タイヤ
ラジアル
F:Z1☆(4分山 245/40/17) 温感2.6k→温感3.0k
R:Z1☆(7分山 245/40/17) 温感2.6k→温感3.0k
Sタイヤ
F:去年のスーパーバトル使用品(A048-Sコン 5分山 245/40/17 08年製) 温感2.0k
R:去年のスーパーバトル使用品(A048-Sコン 4分山 245/40/17 08年製) 温感2.0k
*2009/02/01スパ西浦走行と前後ローテーション
ブレーキパッド
F:ルービックス(S)
R:ルービックス(V)
車高
F
走行開始時 09/02/08ALT走行終了時比±0mm
R
走行開始時 09/02/08ALT走行終了時比±0mm
F:ブラケット-ケースツライチから+3.0mm
R:リング結合部~ブラケットリング下80.0mm
F:プリロード=0
R:プリロード=0
ガソリン量:満タンスタート
ブースト(EVC値)
A:1.04(設定=66 OFFSET150%)
エアクリ
AM9時~AM11時半 雨用純正エアクリBOX改
AM11時半~ ダウンフローBOX
【データ】
ラジアル
Max SPEED 122km/h(245タイヤ)
Max Rotation 7976rpm
Sタイヤ
Max SPEED 122km/h(245タイヤ)
Max Rotation 8146rpm
ラジアル
・スタートのウエット路面は・・・全く喰わない(33.6sec)
・休憩後のウエット路面は・・・全く喰わない(33.2sec)
・そのまた休憩後のセミウエット路面は・・・まあまあ(32.9sec)
・少しレコードラインが乾いたかな?・・・何故か30秒台が出る(30.7sec)
・最後、レコードライン以外微妙に濡れていて・・・9秒台!(29.8sec)
・午後からは気温も上がったので、ベスト更新はならなかったが、特に後半セクションの攻め方を色々と試して・・・良かった
Sタイヤ
・相変わらずタイヤを信用していない
・ラジアルの延長な乗り方(反省)
・no。さんを横に乗せて運転・・・超緊張(汗)
・イン側縁石に乗せると激しくトラクション抜け・・・でも、そんなの関係ねぇ!(笑)
タイム自体は、気温が高かったこともあり更新できませんでしたが、調子としては悪くなかったです。
特に、ウエット・セミウエット路面の時に
・1→2コーナーをドリフトで繋げようとして、最後の最後に足りませんでしたが、狙った通りにほぼ操作できて、少し光が見えてきた。
・同様、3コーナーでも飛び出すことなく(笑)コントロール出来て、少し光が見えた。
ということもあり、1年半振りのウエットも楽しめました♪
何しろ、丸一日・・・楽しめました。
ブースト押さえ気味(特に午前中)で走ったのをいいことに、久々100LAP以上しちゃいました♪
でも・・・楽しいんだからしょうがないじゃん!
主催者のカテヂナ君、本当ありがとう!!
[PR]Yahoo!ショッピング
入札多数の人気商品!
[PR]Yahoo!オークション
関連コンテンツ
関連整備ピックアップ
関連リンク