• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みすた~の愛車 [スバル レガシィB4]

整備手帳

作業日:2009年3月21日

ALT(新路面)走行覚書

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

1
「汁走Ⅳ」



コンディション:ドライ


気温:昼間はポカポカしてました



ラジアル
Best1 29.769sec
Best2 29.880sec

Sタイヤ
Best1 29.369sec
Best2 29.473sec


タイヤ
ラジアル
 F:Z1☆(2分山 245/40/17) 温感3.0k
 R:Z1☆(5分山 245/40/17) 温感3.0k 

Sタイヤ
 F:去年のスーパーバトル使用品(A048-Sコン 2分山 245/40/17 08年製) 冷感1.6k
 R:去年のスーパーバトル使用品(A048-Sコン 3分山 245/40/17 08年製) 冷感1.7k
*2009/03/23ALT走行と前後ローテーション


ブレーキパッド
 F:ルービックス(S)
 R:ルービックス(V)


車高
 F
  走行開始時 09/02/23ALT走行終了時比±0mm
 R
  走行開始時 09/02/23ALT走行終了時比±0mm
   
 F:ブラケット-ケースツライチから+3.0mm
 R:リング結合部~ブラケットリング下80.0mm
   F:プリロード=0
   R:プリロード=0



ガソリン量:満タンスタート


ブースト(EVC値)
 ラジアル A:1.06(設定=66 OFFSET150%)
 Sタイヤ  B:1.10(設定=70 OFFSET150%)


エアクリ
 ダウンフローBOX



【データ】

ラジアル
Max SPEED 122km/h(245タイヤ)
Max Rotation 8046rpm

Sタイヤ
Max SPEED 122km/h(245タイヤ)
Max Rotation 7820rpm



今日は特にコメントなし。
Sタイヤは途中で剥離したので、9秒3が出て満足。

あと、今回フロントのキャンバーをアッパーで少し付けましたが、グリップ力というより、舵を入れた後のグリップ感は良くなったような・・・
ただ、コンディションを含めてよく分からないので、秋以降ちゃんとアライメントを調整し直して検証します。


とにかく、タイムを抜きにして、色々な人を乗せて走ったり、追いかけっこしたりされたり・・・楽しかったです。



半年後の復帰を心待ちにしていたいと思います。
コーティング

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

13万キロ走破

難易度:

ウインドウウォッシャーホース交換

難易度:

レガシー公道復帰後その12

難易度: ★★★

スマートキー電池交換

難易度:

レガシー公道復帰後その14

難易度: ★★★

レガシー公道復帰後その13

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「シーケンシャルツインターボ」なBE5C(初代レガシィB4)でサーキット走ってました。 ★BE5C★ ALT  A048 29.108sec 2009...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

KM1 SPORTS 
カテゴリ:SHOP
2006/08/31 01:42:46
 
Garage KM1 
カテゴリ:SHOP
2005/12/18 23:12:06
 

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
20/03/07(6km)~現在  19.11.30に契約・・・なので、約3か月掛かり ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
15/01/11(182088km) ~現在   GC8E(4dr)からチェンジ。 ワ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
00/06/10(新車)~12/12/23 トータル114249km 「サ」用マシン ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
13/02/17(16km)~20/02/11(49274km) AT快適車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation