• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月03日

大阪~京都

昨夜は結構な雷雨で帰り道では信号が消えているところもありました!

先日は珍しく新幹線で昼から大阪へ。


目的地は梅田。


用事が済むまで地下街でウロウロしながらコーヒータイム。
商店街でお昼何にしようかと思いながら、


暑かったのでお昼は韓国冷麺。


大阪に来たので一応タコヤキを食べて


そそくさと京都へ。


八坂神社に行き、








祇園を歩いてみても舞妓さんには会えませんでした。
ポスターでガマン。




飛び込みで夕御飯に。
















美味しかったです。

時間がなかったので急いで帰って仕事でしたが楽しかったです。
ブログ一覧
Posted at 2016/08/03 08:19:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

みん友希望の方へ…
中2の夏休みさん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

この記事へのコメント

2016年8月3日 11:08
大阪と京都の違いに
思わず笑いそう(笑)

大阪のほうが
居心地いいかもね。


でも
神戸がいいかなぁ
僕には神戸が似合うよね(^_-)
コメントへの返答
2016年8月3日 23:16
たまたまこういう組み合わせになっただけでw(笑)

神戸もいいですね~。
似合いますよ!(^_^)b
2016年8月7日 0:00
ようお越しくれました。
暑かったんと違いますかぁ!?
今日なんか、37.9度…(*_*)
暑すぎます。
しかし、アップされていた写真にも有りましたけど、最近の祇園は外国人のお人が舞妓はんや芸妓はんにお悪(いた)をしゃはるので、看板立てて非常線を張ってはりますんやわぁ。
ホンマ、お悪はあきまへんデェ(^_^)
コメントへの返答
2016年8月7日 1:21
ちょっとの間でしたが、いい雰囲気をあじわらせて頂きました。

しかし、日本語が聞こえて来ないほど外国人の方ばかりでしたw(^。^;)

プロフィール

「ついに台風🌀きた気がするw」
何シテル?   09/19 15:28
keiichikunです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マイナス気温の中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 01:48:14
春のSpider遊び♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/21 14:25:09
イベントカレンダーを更新しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/29 20:43:54

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペンさんです。
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
ボロいですが、ゆっくり直していきたいです。
アルファロメオ スパイダーベローチェ デュエット (アルファロメオ スパイダーベローチェ)
デュエット‥どこまで自分で出来るか‥。 楽しく走れれば‥。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation