• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月21日

Bitte詣で(笑)




昨日までの天気も回復したので、今日は午後からこちらにお邪魔してきました。

一応新年初でしたので、Tさんにご挨拶を…(笑)。
今日はけっこうお客様がひっきりなしで、あまりお話も出来ず(;´д`)。

せっかく来たのだからと、今回はこちらを施工してもらいました




ワコーズのAT用添加剤、CORE701です。




ATのレベルゲージから注入するのですが、285のレベルゲージはエアクリーナーの下側。
かなり奥まった所に有るので、けっこう大騒ぎに。
(社外インタークーラーの配管の更に下側です)



注入後は明らかにアクセルに対しての反応が早くなり、スリップロスが少なくなった印象です。
車歴も11年を越えましたので、維持の方にも気を使って行かないとですね。

Tさん、今日も1日お邪魔しましたぁ~(*^^*)。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/01/21 21:54:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

でたっ⑧。
.ξさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2017年1月22日 12:34
寒中見舞い申し上げます。ワコーズのAT添加剤でつかぁ。
気になると直ぐにATオイルの交換をしてましたが…

効果は如何程でせうか⁉️オイル交換までは必要ないという状態の時に効果があるなら、やってみたいかと思いまつ♪
本年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年1月22日 13:25
こんにちは!ありがとうございますm(__)m。
効果は感じられました、スリップロスを減少させる成分が配合されているらしく、注入後アクセル踏んだ瞬間に「おやっ?」と思ったくらいです。
ビッテのお客さんでも、ハッキリ効果を感じられた方がいらしたそうなので、ちょっと乗ってみようかな…と(笑)。

遅くなりましたが、こちらこそ本年も宜しくお願い致します。

プロフィール

「今日は朝から髪を切りに出かけています(^o^;)」
何シテル?   04/21 09:10
神奈川県在住です。 97y 875 AWD→ 05y 285R→ 23y V60T6 となりました。 全車はアチコチ弄りまくりましたが、さすがに今回は大人し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

中国製 ドアストライカーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 21:56:02
本格的な梅雨が来る前にサイドミラーのケアも忘れずに! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/31 14:12:47
エンジンヘッドカバー プレート交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/04 14:31:39

愛車一覧

ボルボ V60 プラグインハイブリッド ボルボ V60 プラグインハイブリッド
17年乗った285 V70Rからの乗り換えです、初めてのプラグインハイブリッド。 ボル ...
日産 ノート 日産 ノート
新しい通勤快速(笑)
ボルボ V70 ボルボ V70
約7年半乗りました。 ECU、タービン、ブローオフバルブ他一通り弄りました。希少なマニュ ...
スマート クーペ スマート クーペ
大きなトラブルも無く12年間頑張ってくれました。 本当に良く出来た車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation