• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月17日

早く来すぎたお友達とご対面〜

早く来すぎたお友達とご対面〜 みんからを通じてお近くのお友達に出会えました!隣町にお住いの方でしたので近くのサービスエリアで待ち合わせしました。
若いのによく車の事熟知されててビックリ!! 本業の私の方が教えてもらう事多いくらいでした、脱帽です〜 笑 せっかくだったので車で五分の夜カフェに… あのパーツ、このパーツ2人して欲しいのばっかりで… とりあえず2人が欲したったパーツを共同購入する事で今夜は解散!! ネットであれやこれやもいいですがやはりお会いするアナログの方がやっぱり面白いですね…
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/17 03:15:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年最も信頼性の低い車(ca ...
らっさん(AMR2012)さん

おはようございます!
takeshi.oさん

福島ドライブオフ May 2024 ...
のび~さん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

最近のクルマの乗りこなし方
クラゴン親方さん

古谷、何やってんだ!
闇狩さん

この記事へのコメント

2016年7月17日 22:14
いいですね~。
やはり実際に顔を合わせて会話をして、のほうが本当にコミュニケーションですよね。

ということで、機会があったらぜひお会いしたい(車も見せてもらいたい)ですね~!
コメントへの返答
2016年7月18日 1:06
そうですね、出会って話すといった基本的なコミニュケーションは本当大切ですからね〜 意外とこのみんからのグループ凄くおとなしいすぎる気がしますね… PAYA-R様またいつか必ずお会い出来ると思いますので待っててくださいね〜
2016年7月18日 9:19
おはようございます。

私も隣町では無いですが^^;

大阪なんで機会があれば是非お伺いしたいです。

関西のFK2プチオフ会などはどうでしょうか?

宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016年7月18日 10:15
おはようございまーす!
いいですね!いいですね! 一応8月半ば以降に考えてるんですがよろしかったら是非!!
この車の生息域が全く謎でポケモン探すよりなんぎです… 一応兵庫県は3台位集まる予定でしたので
関西圏でやれたらいいですね… あくまで軽ーーーーーいのりです。

プロフィール

「岡山 和気にあるピザ屋が最高過ぎる! http://cvw.jp/b/1675085/43614285/
何シテル?   01/05 14:28
宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Orion Motor Tech O2センサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/17 11:41:57
kparts ボンネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/11 08:47:44
S660 インターナビ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/12 12:21:58

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
ラジコンみたいに触りたい車(笑)
ホンダ NSX ホンダ NSX
長~いおつきあい
ホンダ シビックタイプR 車庫生活 (ホンダ シビックタイプR)
FK2にお乗りの方情報交換しませんか?

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation