• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月09日

人生の転機!?

本日、社長をふまえての月次会議の後、専務から残るようにとの事!

あまりにも急な話・・・。思っても見なかった話・・・。悪い話ではない・・・。

でも、あまりに急すぎて戸惑っている。

本社への転籍!!

チャンスだとは思う・・・。返事は待つとの事!

現在の会社は私にとって3っ目の会社。3社とも同じ内容の仕事をしてきた。

食品関連の品質管理。何かと今話題である。

今の会社は、何気に気に入って仕事をしている。 定年までここで・・・。とも心のどこかで思っていた。

本社へ転籍となると、同じ品質管理でも、ちと勝手が違う。自社製品の品質管理ではなく、取引メーカーの品質管理が業務となる。

生活パターンも全く変わることになる。おそらくプライベートの時間が極端に減る。通勤形態も、休日形態も変わる。

目にとまった事は光栄だけど、どんな待遇なのかよくわからない・・・。

悩んでいる。凄く悩んでいる。明日は楽しみにしていたオフ会なのに、頭から離れない・・・。
月商120億の中枢で、品質管理などできるのか?


どうする、俺!!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/11/09 22:37:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

形見の時計
avot-kunさん

これは使ってみたいです。
大十朗さん

5/18)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

皆さまのおかげです…サンキュ──ヾ ...
湘南スタイルさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2007年11月9日 22:52
俺なら勝負かけますね(^^ゞ  頑張ってみる価値ありでしょう!
コメントへの返答
2007年11月11日 22:47
ですかねぇ?
2007年11月9日 22:55
やはり家族としっかり話をしたうえで判断されては・・・
家族の協力無しでは無理でしょうから
コメントへの返答
2007年11月11日 22:48
ほんとそーです。
家族の生活がかかってますからね~。
2007年11月9日 23:53
難しい~

パス…
   m(__)m

BESTな答えが見つかるように応援してます。
コメントへの返答
2007年11月11日 22:49
あはは!
有難うございます。
頑張ります。
2007年11月9日 23:59
頑張ってください! 確実に今後の人生が大きく変わるポイントですね!

さぁ!ご決断を!!!
コメントへの返答
2007年11月11日 22:49
もう、決断しなきゃね!
2007年11月10日 0:04
オダギリジョー、みたいにカードで撰びます??。
でも、コレばかりは、難しいですよね。
コメントへの返答
2007年11月11日 22:50
カードで選んじゃいますか(笑)
2007年11月10日 1:35
とにかく、明日ゆっくり話しましょう
コメントへの返答
2007年11月11日 22:50
夕べの話の通りです(笑)
2007年11月10日 11:17
いい話じゃないですかぁ!!

ボクには縁のない話ですから。。。

本社ってどこですの??

今日温泉で話しましょう!!
コメントへの返答
2007年11月11日 22:51
いい話なのか?判断しかねるので悩んでました(笑)
2007年11月10日 13:02
無責任なコメントはできませんから・・・
でもどっちにしても決めたからには後悔することが無いように頑張ってください(^-^)
コメントへの返答
2007年11月11日 22:54
断って後悔するより、失敗してもやって見て後悔する方に掛けてみようかと・・・。
夕べ人吉で考えてました。。^^;

潰れたら雇ってください^^;
2007年11月16日 11:00
120億の男・・・?!
松坂超え~~(笑)

本社は九州なんですか?
短い間に色々考え 人生を左右する?決断をするのは大変ですよね~(^^;
コメントへの返答
2007年11月16日 17:02
ほんと悩みましたぁ。
頑張ってみようかなぁと思います。

本社は博多ですよ!

プロフィール

M-Style九州支部を卒業したおじさんです。 今は違う意味でM-Styleです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ツイーター増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/21 09:13:03
BMW MINI(純正) JCWマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/15 22:58:31
アムゼックス キーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/02 22:59:43

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
R60からF56へ乗換えましたぁ🤗 またコツコツ楽しみまぁ〜す❣️
スズキ スーパーキャリイ スズキ スーパーキャリイ
我が家に頼もしい仲間が増えました❣️ 作業にも遊びにガンガン使えそうです☺️♬
輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3 輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3
ムスコ2号がビアンキのロードに乗り換えた為、私のところに嫁いできました❣️ 晴れときどき ...
ミニ MINI Crossover オバちゃん (ミニ MINI Crossover)
お洒落な内装に一目惚れでした。 ベリちゃんには申し訳なかったけど、オバちゃんを連れて帰り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation