• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月18日

EVオーナーズミーティングが日産の公式ブログにアップされました!(^^)!!!!!

EVオーナーズミーティングが日産の公式ブログにアップされました!(^^)!!!!! 本日、日産自動車のNISSAN EV blogに先日のよしおか温泉オフ会をアップして下さいました。
















内容は↓
http://blog.nissan.co.jp/EV/2013/EVNEWS/195.html

今回はEVオーナーズミーティングと言うことで、色々お心づかいを頂きました♪♪♪

是非参加された方も、参加できなかった方も、一読下さい!(^^)!!(^^)!!(^^)!

素敵な文章で、EV生活の素晴らしさや、オフ会の意義、さりげなくよしおか温泉のPRなど
ちりばめて下さっています♪

なお、参加された方の写真、日産オーナーズマガジン等は後日になります!(^^)!!(^^)!
・・・・参加された方はお楽しみに(^^)!(^^)!



是非みんさんに読んで頂きたくお願い申し上げます。   by kumi&リクリン
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/18 17:53:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って7年!
北国のおっさんさん

今日はピクニック…じゃ無くて出勤 ...
ゆう@愛媛さん

FC-WORKS6月オフに参加して ...
つよ太郎さん

洗車タオル
TAKU1223さん

成長
アーモンドカステラさん

実録「どぶろっく」64
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2013年7月18日 19:44
オフ会に参加したのが夢のようです(///ω///)♪
ようやく疲れもとれ普通の生活に戻ってしまいました(T^T)
リクリンさんありがとうございます(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2013年7月18日 21:30
お疲れ様でした!(^^)!

まだ夢は続きますよ。。。。まずは集合写真のデータきましたので、後程メールで送ります。

第二弾はオーナーズマガジンです・・・・
どうなるかお楽しみ????

私もようやく普通の生活に戻りました!(^^)!!(^^)!
2013年7月18日 22:48
早速見ましたよ。
集合写真では、バッチリ親子でベストポジション(*^^)v

全員ではないと思いますが、オーナーズマガジンの個人写真に期待してます。
コメントへの返答
2013年7月19日 7:48
確かにベストポジションですね手(チョキ)
記念に残って良かったですわーい(嬉しい顔)
さて、マガジンの方はどうなるか?
メッセージでお願いしましたがメールアドレスお願いしますねムード
2013年7月18日 23:08
こんばんは♪

素敵です!素敵過ぎます!( ´艸`)
イイね!ボタンを100回ぐらい押したい気分ww
圧巻の集合写真。僕も交ざりたかったぁ。

アメリカではフル生産で作っただけ売れる状況に
なってるそうですよ。日本でもそんな時代に
備えて、先駆けの僕たちがもっとリーフの良さを
伝えて行けたらいいですね!\(^o^)/
コメントへの返答
2013年7月19日 7:57
コメントありがとう御座いますムード
小さなことしか出来ませんが、EV車の理解と普及に役立つオフ会を続けて行きたいと思います決定
今のところ夏休み帰省予定です決定
車(RV)のオフ会してね手(チョキ)
神戸で目標10台でダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
2013年7月19日 7:03
すごーい!
いい写真ばかり載っていますね!
しかもリクリンさんブログへのリンクまで貼ってある!
素晴らしいですね、リクリンさんの行動力に脱帽です!
EVへの愛情の賜物ですね~(^O^)
コメントへの返答
2013年7月19日 8:03
コメントありがとう御座いますムード
北海道でもオフ会してみて下さいわーい(嬉しい顔)
2台以上で成立です決定
東京でも普段は数台規模ですから台風
今回のオフ会が少しでもリーフの理解に役立つなら幸いですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)台風
2013年7月19日 22:25
リクリンさんが幹事らしい仕事をしているショットもありますね。

ところで来月上旬あたり、横須賀の温泉でミニオフ会如何でしょうか?
コメントへの返答
2013年7月19日 22:59
コメントありがとう御座いますムード
横須賀良いですね、後でたつさんとも聞いて見ますムード
後、逢いたい方がいるのですが声をかけてもいいかな台風
後でメッセージ下さいわーい(嬉しい顔)
2013年7月20日 19:21
こんばんは。
感動ものです。
メールマガジンとはいえ、きちんとされてます。
自分の車も大きく写ってました。
(黒軍団の写真 2台目リップスポイラー)
記念に大きくプリントしたいですねー
集合写真も一緒に。
コメントへの返答
2013年7月21日 9:34
コメントありがとうございます(^^)

今回はNISSAN EV blogですので、
EVOCの旗を持った集合写真ですが、
おそらく日産オーナーズマガジンに掲載されるときは、CLUB REAF of Japanの
フラッグだけの集合写真が掲載されると予想しています。
また、文章の最後に、掲載される方には別途連絡があると書かれていたので、個人写真を撮られた方の中から誰かがド~ンと乗るかも????・・・・あなたも候補ですよ!!

プロフィール

「@KAKUさん、東京、大阪間は何の心配無く走行出来ますね(^^)
後は浜名湖に上下線共通で良いので8基ぐらい欲しいですね♪」
何シテル?   02/23 19:25
若い時から車が大好きで、これまで20台以上も乗りました。 車歴 1.ブルーバードSSS2.フロンテクーペ3.サニーGX4.ホンダライフ5.スズキフロンテ6....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

デミオ 契約! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/09 21:33:23
冷やす君の再製作  2セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 19:49:10
伝道師(ナンパ師?)とプチオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/13 23:23:23

愛車一覧

日産 リーフ ルクリン3号 (日産 リーフ)
62Kリーフに乗り換えました‼️
日産 リーフ リクリン2号 (日産 リーフ)
初代リーフより新型リーフ、白青ツートンにチェンジ(^^)
日産 リーフ リクリン号 (日産 リーフ)
初めての電気自動車です。 乗り始めたらやみつきになりました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation