• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月14日

EVオーナーズミーティング群馬のお礼です!(^^)!!(^^)!!(^^)!

EVオーナーズミーティング群馬のお礼です!(^^)!!(^^)!!(^^)! 7月13日開催のEVオーナーズミーティング群馬inよしおか温泉に参加下さった、素晴らしいEV仲間の皆様、大変ありがとうございました♪♪♪








当日は、私たちの予想を超える、多くも皆さんが各地方から参加下さって頂きました。
また、参加表明下さったのですが、残念ながらお忙しいこともあり参加できなかったみなさん。
この日は別の予定があり、参加できないとコメントを頂いたみなさん。
すべての皆様に、このブログを通して、改めて感謝いたします。

当日の様子は、もう少し頭を整理して、改めて投稿させて頂きます。

当日は、私たちの想定外、いえ、それ以上の多くの方が参加して下さり、正直、頭が真っ白になってしまいました(汗)

色々、事前にプログラム考え、みなさんとの交流を考えていましたが、ほとんど実施できないままに
終わってしまいました。

様々に都合をつけて参加して下さった方、ものすご~く遠いところから参加下さった方、当日納車したそのまま参加下さった方、ご家族で参加下さった方、他の用事を遅らせてまで参加下さったEVOCの会長さん、横浜から思いもかけない刺客を送って下さった方、それに応えて参加下さったあのお方、そんなみなさんの期待に応えられたのかなと考えさせられました(反省)

が、このオフ会で知り合った方々が、それぞれの地域でミニオフ会を開き、更に理解を深める一歩となれば、これほどの喜びはありません!(^^)!
これこそCLUB LEAF of Japanの活動だと思います。


幹事を引き受けることの大変さを知った、今回のオフ会でした。

それでも、自主的に、司会を引き受けて下さった方、自ら下見をして下さった方、わざわざ様々な資料を事前に集めて下さった方、色々な方の助けをお借りして、無事に終了出来たことは、EVオーナーさん一人一人素晴らしいチームワークだったと思います。

本当にリーフの乗って良かったとしみじみと感じます。

この様な場ですがEVOCの皆様のサポートがどれほど助けて頂いたか分かりません。
深く感謝申し上げます。

そして、一オーナーの要望に応えて頂き、群馬県まで取材に来ていただいた、日産自動車さんにも感謝いたします。

大変な疲れで、ぐったりしましたが、すぐに、また次のオーナー会やりたいと思う私が怖いです!(^^)!!(^^)!!(^^)!

昨日撮影された皆様の写真が日産さんから送られて来たら、責任を持って皆様にお送りいたします。

次回の日産オーナーズマガジンの配布が楽しみですね♪♪♪

だれがどのような形で掲載されるのか?????・・・・楽しみです(ワクワク!!)

掲載がボツになったりして・・・・・・責任は持ちませんよ!(^^)!!(^^)!

最後に改めまして、すべての皆様に感謝申し上げます。これに懲りずに様々なオフ会に出て下さい!!

                                by  kumi&リクリン



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/14 16:03:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

EVオーナーズミーティング群馬へ突撃し ... From [ クルマのある人生。。。☆ ] 2013年7月16日 22:57
リクリンさんに誘われて・・・(∩。∩;)ゞ 行ってきました、よしおか温泉まで^~^v 神奈川県綾瀬市から群馬県吉岡町へ。 寝不足のあまり、 ほとんど頭が機能していませんでしたが、一つ感じた事が ...
ブログ人気記事

清水公園の桜と日勝峠 2024.0 ...
kitamitiさん

なにわのモーツァルト
avot-kunさん

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2013年7月14日 17:03
とりあえずkumiさんとリクリンさんは載ると思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

オフ会の主催者であれだけの数のリーフを集めたって事で(笑)
コメントへの返答
2013年7月14日 18:34
お忙しい仲で、ご参加ありがとうございました。

そうですか!!!・・・・なんか期待してしまいそうです!(^^)!

でも、全員の個人写真撮ってましたんで、なんか意図があるように思います・・・・わかりませんが???

2013年7月14日 17:08
お疲れ様でした^ ^
リクリンさんとkumiさんの人望の厚さと、お人柄が伺える素晴らしいイベントでした!
コメントへの返答
2013年7月14日 18:36
何よりのお褒めのお言葉、ありがとうございます!(^^)!

cocoさんの機転が無ければ、最初からつまずいていました。
色々、フォロー感謝いたします!!

また、アフターミーティングも有意義でした!(^^)!!(^^)!

これからもよろしくお願い致します。
2013年7月14日 18:37
お疲れ様でした。
素晴らしいオフ会でしたね!
25台超のEV集められる幹事のお2人に感謝。
そして、ご苦労様でした。

幹事のお仕事も完璧でしたよ!
またよろしくお願いします。

自分は、せっかく集めた周辺のパンフレットを、家に忘れて来てしまいました。だめですねー。

さくらんぼの種ありがとうございます。我が家で、さくらんぼが出来るか楽しみです!
コメントへの返答
2013年7月15日 9:35
ご参加ありがとうございました。
一人一人の参加下さる方のお気持ちで今回のオフ会が成立しました!!

飛んでもありません・・・・バタバタで幹事としてほとんど何もです(汗)

でも、仲間っていいですね、何も言わずとも色々お手伝いいただいて、電気で元気さんもパンフレット集めに奔走・・・・・今度まで保管しておいて下さいね!(^^)!

双子のサクランボ出来たら、オフ会しましょうて・・・・何年先ですかね?

2013年7月14日 22:26
幹事 お疲れ様でした !

25台以上ですか 
それだけの リーフが並んだら壮観ですね ♪

オフ会は やっぱり 楽しいですよね
私も もう少しで キャンプ
楽しみたいと 思います ♪
コメントへの返答
2013年7月15日 9:39
コメントいつもありがとうございます。

ホントありがたかったです。
リーフ23台か24台、アイミーブ君3台、
RAV4のEV車1台、ミニキャブEVトラック1台で約30台でした!!!
RAV4とEVトラック初めて見ました!!

本当にやりがいがあり、うれしかったです。

参加された方一人一人にお礼を言うために、出かけて行きたい気分です!(^^)!!(^^)!

キャンプ楽しみですね・・・季節も最高ですから!!
2013年7月15日 0:36
幹事お疲れ様でした。
なかなか、これだけの台数が集まる機会は無いですよね。
正直、こんな規模になるとは思ってませんでした。
また機会があったらよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2013年7月15日 9:42
ご参加ありがとうございました。
Rabbitsさん以上に、こんな規模になるなんて考えていませんでした。
だから、準備もMAX20台と決めていたので
バタバタでした・・・・・色々行き届かず申し訳なかったです(汗)

次は、どなたかが手を挙げるの待っています!(^^)!!(^^)!!(^^)!

上里オフの続編でいかがですか??
2013年7月15日 12:18
リクリン様
よしおか温泉オフ会では、大変親切にしていただいて
ありがとうございました。
何もかも初めての事だったので、何もかもわからず
あっという間に終了した感じです。

リクリンさんの、ダブルコーナーポールには勇気をいただきました!!

ぴよ子はコーナーポールの密やかな愛好者なので・・・

また、どこかでお会いできたら、よろしくお願いします。
                        ぴよ子
コメントへの返答
2013年7月15日 14:39
納車日にオフ会に参加頂き本当にありがとう御座いました手(チョキ)
あまりに多くの方が御参加下さったので、半分パニクって、何も出来ず申し訳ありませんでしたねふらふら
オフ会はこんなもんではありませんから、懲りずにでどんどん参加して下さいねわーい(嬉しい顔)
これからも宜しくお願い致しますムード
ちなみにWポールは運転がへたなだけですふらふら
2013年7月15日 13:42
幹事お疲れ様でした^^
お気持ちわかります。本当に、幹事として統率取るのって大変ですよね。
7月末に私も、学校の子ども会で、イベントの幹事をします。きもだめしなので、100人を超える子どもやその保護者をまとめ上げなければならず、今もその準備などで毎日、四苦八苦しています。
失敗や落ち度があったら。。。事故があったら。。。と、幹事は悩みが尽きませんよね。
しかし、それもすべて、人望にかかってくるのではと^^リクリンさんの人望深さが、今回の大成功につながったんですね。
私も、その背中を見習って、頑張ろうと思います^^東北からもどんどん、活動しますよ~^^
コメントへの返答
2013年7月15日 20:10
素晴らしいお褒めのお言葉、身に余る光栄ですムード
実際は皆さんのお力が無ければオフ会は成立しませんわーい(嬉しい顔)
今回は相棒のkumiさんと一生懸命考えて、多くの方の力を借りて出来たのだと感じています晴れ
確かに幹事は大変ですが、終わって見れば本当に充実感があります♪
★ばにら★たんもお若いので、失敗なんか恐れずどんどん引き受けて挑戦して下さいねダッシュ(走り出すさま)手(チョキ)
どんな結果でも未来の糧になりますから!
リーフのオフ会なら少しは役立つかもしれませんので、何かあれば連絡下さい決定
これからも宜しくお願いします手(チョキ)
2013年7月15日 14:20
大変お疲れ様でした。m(_"_)m
これは熱心に告知した成果だと思います。あと、なんと言ってもお人柄でしょう。^^
習うより慣れろ。とも言いますし、何事も経験を積むのが大事です。今回の反省を次回に活かして下さいな。
コメントへの返答
2013年7月15日 20:16
いつもコメントありがとうございますムード
確かに経験は大事ですねわーい(嬉しい顔)
初めてのオフ会幹事でパニクってばかりでしたが、周りの皆さんに助けられて、何とか無事に終わりました手(チョキ)
また、自分の充電して挑戦してみます決定
2013年7月16日 12:53
こんにちは♪

お疲れ様でした!
凄い、凄い、凄い~\(^o^)/
オフ会というよりイベントって感じですね!

日産オーナーズマガジンの次号、
楽しみにしてます(笑)
コメントへの返答
2013年7月16日 17:13
いつもコメントありがとうございますムード
今回は本当に想定外のオフ会で、完全にパニクってばかりでした。
最初の計画からは大幅に変わり、あれよあれよという間に終わった感じですふらふら
それでも、参加下さった皆さんの広い心で救われました手(チョキ)
神戸のオフ会(誰がきめたの?)には一参加者でお願いしますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
2013年7月17日 18:19
大変遅くなりましたm(_ _)m
この場をお借りしまして、
一言お礼を述べさせて下さい。

リクリンさん、今回は大変お世話になりました。
初の幹事ということで、何もわからず すっかり甘えてしまいました。
リクリンさんの細かな気配りとリーダーシップに支えられ、地元群馬でオフ会を開催する事が出来ました。ありがとうございましたm(_ _)m
私を含め、まだ遠出は出来ない、ネットはしていないという仲間を誘ってオフ会を開きたい、EVオーナーの方といろいろな情報交換をしたいという思いから、提案させて頂きました。
こんなに盛大に、また遠くから沢山の皆さんにご参加して頂くことが出来ましたのも、リクリンさんのお力のおかげです。本当にありがとうございましたm(_ _)m

日産オーナーマガジンからの取材というおまけ付きのオフ会になり、びっくりしました。
また、皆さんのお話を伺い 同じ思いを持っていることを知り嬉しかったです。

お集まり頂いた皆さんに楽しく交流して頂きたいと思いましたが、とにかく予想外のことが続き、バタバタとして時間が過ぎたような気がします。行き届かない事も多々あったことと思いますが、初めての体験ということで、お許し下さい。

今度、オフ会でお会い出来ますよう、楽しみにしています。
ご参加下さいました、皆さんありがとうございましたo(^▽^)o
          Kumi



コメントへの返答
2013年7月18日 11:56
幹事大変お疲れ様でした手(チョキ)
お互い初めて物語で、手探りながらも無事に終える事が出来たのは何よりですわーい(嬉しい顔)
くみさんとご一緒出来たからこそ、色々アイデアが浮かびました手(チョキ)
なかなかいいコンビかも?
また何か考えましょうダッシュ(走り出すさま)車(RV)
その時は宜しくお願い致します!!
でも本当にに今回は多くの皆様が参加下さって、幹事冥利につきますねムードくみさんの「オフ会やってみたい!」の一言があればこそのオフ会でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

プロフィール

「@KAKUさん、東京、大阪間は何の心配無く走行出来ますね(^^)
後は浜名湖に上下線共通で良いので8基ぐらい欲しいですね♪」
何シテル?   02/23 19:25
若い時から車が大好きで、これまで20台以上も乗りました。 車歴 1.ブルーバードSSS2.フロンテクーペ3.サニーGX4.ホンダライフ5.スズキフロンテ6....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

デミオ 契約! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/09 21:33:23
冷やす君の再製作  2セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 19:49:10
伝道師(ナンパ師?)とプチオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/13 23:23:23

愛車一覧

日産 リーフ ルクリン3号 (日産 リーフ)
62Kリーフに乗り換えました‼️
日産 リーフ リクリン2号 (日産 リーフ)
初代リーフより新型リーフ、白青ツートンにチェンジ(^^)
日産 リーフ リクリン号 (日産 リーフ)
初めての電気自動車です。 乗り始めたらやみつきになりました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation