• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月21日

オフ会告知3連発♪♪♪

オフ会告知3連発♪♪♪




何!何!何!



8月9月のオフ会の案内です!!!

1.8月1日(土) 11:00~13:00  サンバレー那須にて

  しまさん、すだきよさん主催の、さわやか高原オフです(^^)!(^^)!!(^^)!


皆さん来てね♪♪






2.第二回リーフの修学旅行です・・・・・詳細は下記で

「第二回リーフオーナーの修学旅行」ご案内♪♪♪
リーフオーナーの皆様へ、お待ちかねのリーフオーナーの交流会を実施することになりました(^^)
大大好評だった、昨年同様1泊2日の日程で、思いっきり皆さんとの親睦をはかる為に、弓ヶ浜のペンションを借り切っての開催となります!!
普段はなかなか出会えないリーフ仲間と食事をとりながらの楽しい語らいや、夜を徹してのリーフ談義を堪能して戴ければ幸いです。今回の企画はリーフオーナーの皆様にとって、思い出深い素敵な出会いになると確信しております。 ご家族、グループ、女性の皆様も大歓迎です(^^)(^^)(^^)
開催要項     締切8月7日です。
1.日時  2015年9月5日(土曜日)・6日(日曜日)
       5日 13:00~17:00までに現地集合  6日 10時頃解散予定

2.場所  静岡県加茂郡南伊豆町湊896-13
      ペンション弓ヶ浜   HP→ http://www.yumigahama.jp/index.htm 

スケジュール☆(予定)
 9/5(土) 13:00~15:00  受付およびチェックイン(会費徴収)
      18:00~21:00  食事とミーティング
      21:15~23:00  二次会
      23:10        三次会??
.                     
 9/6(日) 08:00~  朝食(グループ別) 
      10:00   自由解散予定・・・・伊豆観光を楽しんでください!(^^)!!(^^)!
 
詳細は山崎さんのHPで → http://nissanleafgreat.blogspot.jp/2015/01/blog-post_16.html
なお、申し込みは山崎さん(yamazakihrf@cream.plala.or.jp)からお願いします。

又は ① FBをされている方はイベントから参加表明して下さい。
  ② みんカラの方はリクリン宛てにメッセージで連絡下さい。
  ③ リクリンを知ってる方は電話、メールからも可能

(HN・氏名・連絡先・参加人数と参加者の構成)を必ずご記入下さい。 
 
 参加費      大人(13歳以上) 約7,500円 8歳以上の子供 約5,500円  
          3歳から7歳までの子供 3,800円 ワンちゃん1000円(先着2部屋)
     上記とは別に、運営費として、1組当たり500円を徴収させて頂きます。

 注意1 アメニティグッズは完備(バスタオルは持参 寝間着は自由)
 注意2 飲酒される方は、おつまみ、お酒等は好きなだけ持参下さい。
注意3 参加される方には後日、ご案内と現地周辺の充電スポットを送りします。

幹事 山崎(やまざき)、寺西(リクリン)



勿論、みんなくるんでしょ!!!


3.中部オフ  9月26日(土)  かずさん主催のBBQオフ
  美味しいBBQでもてなし~~~♪♪

  この間にも中国オフ会もありますよ・・・・(^^)!(^^)!

色々ありすぎて、嬉しい悲鳴です!!!
さあ、皆さんどれに参加しますか????

ゆっくり考えて下さいね・・・・・



気長にみなさんおご連絡待ってます(^^)!(^^)!!(^^)!・・・・・・修学旅行はお泊りですので、締め切り厳守です~~~


よろしく!!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/21 21:29:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

自由研究 3rd
VANさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2015年7月21日 21:35
すべて参加!!・・・と言いたいところですが、栃木オフ&中国オフは厳しいかなぁ( ̄ヘ ̄;)ウーン
コメントへの返答
2015年7月22日 9:31
コメントありがとうございますムード

私も全部参加したいのてすが、働かなければ…

cc19さんは無理の無い範囲で、皆勤賞をお願いします手(チョキ)
2015年7月21日 21:59
8/1…無理(>_<)

9/5・6…ご存じの通り厳しい(・_・;)

9/26…何としても参加したいが!?(´へ`;ウーム

中国オフ?…Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
コメントへの返答
2015年7月22日 9:35
群馬より遠いのは栃木オフ会だけexclamation×2exclamation×2

中部は庭の中(笑)

中国オフ会は隣町ってな訳にはいきませんか?

山形のあの方はサクッと1000キロですふらふらふらふら
2015年7月21日 22:47
中部オフは行けそうかな(*^▽^)ノ

あとはお仕事で厳しいです(・ω・;A)
コメントへの返答
2015年7月22日 9:38
最近会えてないですねがく~(落胆した顔)

その前にFSWには行かないんですか?

一度は行きたいと思ってますが、今日の高速の明細書でビックリして、何処にも行けなくなりそう!!
2015年7月21日 23:26
本当に選ぶのが大変です!なんちゃって。

そらさん、ピカピカで綺麗にしてますね〜
可愛いです。

コメントへの返答
2015年7月22日 9:42
毎日毎日飽きずに、写真撮ってますムードムードムード

可愛くて仕方が有りませんexclamation×2exclamation×2

もちろん、孫たちも可愛いです♪

毎日癒されて、元気が湧いて来ます手(チョキ)

その勢いでオフ会にGO!!

2015年7月22日 0:11
3つとも仕事が…(+o+)
8/1の那須オフ、仕事半日で…3時まで残ってる人居れば行ってみようかなぁ…
コメントへの返答
2015年7月22日 9:46
お仕事頑張って下さいexclamation×2

3時なら誰かいるかも?

ちなみによしおか温泉オフ会の時は21時までタムロしてましたふらふらふらふら

今回は私は居ないと思いますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)…多分?
2015年7月22日 10:03
本部長殿

関西支部長は栃木以外参加しまーす。

オフ会中毒症状が収まらないショーガセでした。
コメントへの返答
2015年7月23日 6:45
素晴らしい心がけムードムードムード

恐れ入りました車(RV)車(RV)車(RV)

流石に、私は下関は行けそうも有りませんが、それ以外は頑張る予定です手(チョキ)
2015年7月22日 12:15
週末休みの職種がいいなぁ(/o\)
3つとも仕事予定ですが、どれか1つ都合つけて出席したいですね!

リクリンさん、1年前のように朝まで待っててもらえますか(笑)??
コメントへの返答
2015年7月23日 6:49
待ちません!(キッパリexclamation×2

だって、朝に来ても話す時間が有りませんから!

もう少し早くなりませんか?

リーフでなくても構いませんからわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

検討して下さいねムードムード

プロフィール

「@KAKUさん、東京、大阪間は何の心配無く走行出来ますね(^^)
後は浜名湖に上下線共通で良いので8基ぐらい欲しいですね♪」
何シテル?   02/23 19:25
若い時から車が大好きで、これまで20台以上も乗りました。 車歴 1.ブルーバードSSS2.フロンテクーペ3.サニーGX4.ホンダライフ5.スズキフロンテ6....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

デミオ 契約! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/09 21:33:23
冷やす君の再製作  2セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 19:49:10
伝道師(ナンパ師?)とプチオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/13 23:23:23

愛車一覧

日産 リーフ ルクリン3号 (日産 リーフ)
62Kリーフに乗り換えました‼️
日産 リーフ リクリン2号 (日産 リーフ)
初代リーフより新型リーフ、白青ツートンにチェンジ(^^)
日産 リーフ リクリン号 (日産 リーフ)
初めての電気自動車です。 乗り始めたらやみつきになりました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation