• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月05日

冬に逆戻り

冬に逆戻り 4月になったとたん冬に逆戻りした関東地方。冬のコートはクリーニング、なのでスプリングコートにマフラーといういでたちでの出勤。せっかく良くなってきた燃費もちょっぴりダウン。日照時間にいたっては過去最短だとか…。こんな陽気じゃドライブにも行けない。










そんな寒い4月なので、桜もなんとか咲き続けりのだが、お花見日和にならないのがなんとも残念








が、しかし。なんとも熱いニュースが入ってきた。


噂の「ファイナルエディション」予約開始…。限定1,000台ってどうなんだろう。
ブログ一覧 | WEATHER | 日記
Posted at 2015/04/11 17:36:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ようこそハスラー
avot-kunさん

愛車と出会って2年!
福田屋さん

丸源ラーメンを食べてきました!
JUN1970さん

(;´Д`)おくれやす
銀二さん

ハチマルミーティング~その他車編🎶
よっさん63さん

久しぶりの武奈ヶ岳
バーバンさん

この記事へのコメント

2015年4月12日 15:15
こんにちわ~(^^)ノ

ぐずぐずお天気が続きますねぇ。
冬物のお片付けも進みません。
曇り空の写真はパッとしないし・・・。

MTのみ限定1000台かぁ。
惹かれるんだけどなぁ。。。
コメントへの返答
2015年4月14日 22:53
こんばんは~

昨日も今日も雨!ここ1週間で傘の出番が無かったのは日曜のみ。明日も微妙なのでワイシャツが足りなくなりそう。

カタログスペックが未発表なので何とも言えないけど…5月中には完売かと。

プロフィール

「年1度のコーティング。ピカピカでドライブ~♪」
何シテル?   05/02 18:43
愛車と違ってのんびり派です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
早いもので、もう12年。次期車は相変わらず候補止まり。
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
長い間Ⅴに乗ってました。 購入後1ヶ月で10円玉パンチに泣きました。 オーリンズの車高調 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation