• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月15日

アクセサリーを探せ!

308SW専用のアクセサリー情報がないので、ちょっとググってみたところ、
こんなページがヒットしました。

308CCの名前まで。。。
やはり汎用品のみですね^^;

スーリーのベースキット購入時には参考になりそうです。
ブログ一覧 | 308SW | クルマ
Posted at 2008/12/15 22:58:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はピクニック…じゃ無くて出勤 ...
ゆう@愛媛さん

ちょっと前にヤオコー武蔵浦和ができ ...
kuta55さん

売ったバイクに不具合が・・・で、ど ...
エイジングさん

実録「どぶろっく」64
桃乃木權士さん

ワタワタ休日
M2さん

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2008年12月15日 23:47
やっぱりまだまだ少ないんですねぇー;;

これからでしょうね^^;
コメントへの返答
2008年12月16日 8:41
おはようございます。
ディーラーに情報が入ったら連絡してねと伝えてありますが、まだ先なんでしょうね。

担当の営業さんが移動になっちゃったんで、引継ぎされたないんだろうな~^^;
2008年12月16日 0:15
308はこれから台数が増えるからいろんなパーツが開発されるんじゃないでしょうか?

407は本場のヨーロッパですら改造パーツが殆ど出回ってませんから…(^^ゞ
コメントへの返答
2008年12月16日 8:42
おはようございます。
407でもそのような状況ですか?

ユーティリティだけでもアップさせたいな~と思っているのですが。
2008年12月16日 8:57
LRや、PAJEROに比べて、パーツは多いのかしらん...(^^;;
コメントへの返答
2008年12月16日 12:36
LRと同じくらいでしょうかね~。
輸入車はどこも少なめじゃないでしょうか。
パジェロはた~んとありますね。
オンラインで見積もると、あれもこれもでとんでもない金額になりました^^;
2008年12月16日 21:27
こんばんは☆

308SWのパーツ、現時点では確かに少ない様ですね!!
407はデビューして数年経ちますが、今でもパーツは殆どありません..(^^)

308SWはその内、充実してくると思います..そして、あっと言う間に407のパーツ点数を上回ってしまうと思います..(^^;

↓私が偶に覗いているサイトです。
http://www.french-power.com/index.php?cat=c536_Peugeot.html

407SWのパーツが1つ増えてました!!..(^^)
コメントへの返答
2008年12月16日 22:07
ご紹介いただいたサイト、覘いてきました。
308もSW以外では結構ありますね。
でも、読めませんでした^^;

しかし、発見!
LUKE@Pleo407swさんのトレードマーク(?)の原点がここにあったんですね(^_^)

プロフィール

「先日、ヤマハコミュニケーションプラザで開催された、ぷじょぷじょ〜ズとプジョー神奈川倶楽部の合同オフにお邪魔してきました。
久しぶりのオフ会参加で人見知りモードが発動しましたが、懐かしい顔ぶれにもお会いでき楽しい時間を過ごせました。
お世話になった方々、ありがとうございました。」
何シテル?   05/16 19:54
kiyoです。 2019年末よりプジョー508SW GTLINE に乗っています。 よろしくお願いします。 家族車として、妻がシトロエングランドピカソ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

いよいよ 第19回 “French-French-Central”、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/23 16:42:53
MASA ATR RADIAL Corsa 2233 225/35 ZR19 88W XL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/14 16:08:28
CCM 2018 -シトロエン志都呂ミーティング- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 12:49:55
 

愛車一覧

プジョー 508SW (ワゴン) プジョー 508SW (ワゴン)
※2022/11に手放しました。 4台目のプジョーです。 久しぶりにオートマです。 ...
プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
3台目のプジョーです。 初めての左ハンドルでドキドキですが、このタイミングを逃すともう乗 ...
シトロエン グランドC4ピカソ シトロエン グランドC4ピカソ
シャランから乗り換えました。 というか、奥さんの車です♪ 初クリーンディーゼルです。
ミニ MINI ミニ MINI
初代BMW MINI ONE、奥さんの愛車でした。 OPでシートヒーターをオーダーしたた ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation