• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月27日

ゴーーーーーーール!!

ゴーーーーーーール!! 本日(4月27日)、23:20

無事に実家に到着致しました♪

心配頂いた皆さん、お騒がせしました(爆)

全工程時間24時間(シバッチさんとのプチオフ含む)

そのうち睡眠時間が2時間・・・って事はほぼ徹夜(爆)

片道の走行距離1517.9キロ

私もまだまだ若い事が証明されましたψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキ

その代償として疲労の限界を超えまい睡魔が・・・

今日はこのまま・・・お休みなさい♪ バタン m(_S_)m zZZ
ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2007/04/28 01:28:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2007年4月28日 1:35
おめでとうヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
無事に着いて何よりです。
しかし、ほぼ徹夜で走り続けるなんて・・・

若いってすばらしいですね!( ̄+ー ̄)
コメントへの返答
2007年4月30日 15:18
どうもです♪
コメが遅くなってしまって済みませんm(_S_)m
ホント無事にたどり着いて良かったです♪しかし過酷でした(爆)←最初から分かってた事

でもこんな無茶もいつまで出来る事やら・・・ 今回も休みに福岡に来てるはずなのに体にダメージが(滝汗)
2007年4月28日 1:43
お疲れ様~♪

相変わらず凄いですねぇ
まだまだ逝けますよ~(謎
コメントへの返答
2007年4月30日 15:37
どうもです♪
相変わらずア○でしょ(爆)
今回は残念でしたが今度またどこかで会いましょ♪

関東遠征は気をつけて下さい!
覆面な方々がうごめいてましたので(爆)道中餌食になってる方は数知れず・・・
2007年4月28日 7:50
1517km!!!!!
私の年間走行距離の半分ですw
って事は往復したら私の一年分???
お疲れ様です;^^)
帰るときは迎撃できそうな感じがします!
コメントへの返答
2007年4月30日 15:50
どうもです♪
帰りもこの距離を走るとなると・・・ゾットします(爆)
帰りはもちろん襲撃します♪
出発は4日の夕方からとして・・・岡山に夜遅くなってしまいそうですが大丈夫ですか??
2007年4月28日 9:19
♪お疲れちゃ~ん!!
ご無事でなによりですwww
今頃は爆睡ちうかと思われますが
故郷イベント・オフミ盛りだくさんで
はじけちゃって下さい(^^;
四日に立ち上がりですか?
途中の行程が気になりますなぁ~(^^;
4~5日で例のトコに潜伏しまして
6日に越後に向けて出発する予定だすが
うまく、噛み合うかいな???...(謎
コメントへの返答
2007年5月1日 10:32
お疲れ様です♪
何とか到着したのは良いのですが・・・体に大ダメージが(爆)
故郷帰還イベント&オフミで休みを満喫しちゃってます♪
おまけにお酒も飲んで上機嫌です(爆)

例の密会の件ですが!
5日に仙台に到着予定なので奇襲しますよ♪
詳しくは密書しますね(⌒▽⌒)アハハ
2007年4月28日 12:15
お疲れ様でした!!若い!!いい響きです。
でわでわ、おやすみなさいませ(爆)
コメントへの返答
2007年5月1日 11:01
お疲れ様です♪
いえいえ!もうそろそろ私もこんな無茶出来なくなりそうです(爆)

オフ会の後・・・
大そう盛り上がった事でしょう(謎)
羨ましい( ̄ー ̄)ニヤリ
2007年4月28日 13:14
おつ~~~でした!!遅刻してすみませんした。。
プチオフもあっという間でしたね(^^
帰りは迎撃できそうにありませんが、「次回」ってことで!(意味深)
では、ごゆっくり♪
コメントへの返答
2007年5月1日 18:47
どうもお疲れ様です♪
遅刻なんて問題ないっすよ!お陰でゆっくり休憩できましたんで(爆)←9時間連続運転
「次回」ですか!!(滝汗)
また私にアフォをさせる気ですね・・・
でもグルメツアーに連れて行ってもらえるのであれば(⌒▽⌒)アハハ

シバッチさんも激務で体を壊さないようにして下さいね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007年4月28日 14:03
お疲れ様です!
今もまだ寝てるかな??
しかし1500キロ弱。。スゴイ距離ですね~!
私の車の1ヶ月半かけて走る距離を1日で走ってしまうなんて。。
コメントへの返答
2007年5月1日 18:52
どうもです♪
やっと遠征の痛手から回復してPCに集中して向かえました(爆)

ホント自分でもビックリですよ!!
1500キロ爆走なんて普通の人ならしませんから♪
OGさんもたまにはステの為に長距離イッときますか!!(⌒▽⌒)アハハ
2007年4月28日 18:58
お疲れです~~。
私28日1時くらいに帰り着きましたよ!

そっちのが早かったか・・・

今日のオフ会楽しみにしてまーーっす!!
友人のハリアー乗りも来れそうです!
コメントへの返答
2007年5月1日 18:57
某所イベントお疲れさん♪

ヤッタ!!俺の勝ちだね( ̄ー ̄)ニヤリ
これぞ亀と兎(゚∇^d) グッ!!
本日、またまたとある場所にて密会が開催されるので勿論来るんでしょ??
白の34乗りも参加なのでね!!
それではお小遣い稼ぎ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007年4月30日 19:46
先日はお疲れ様でした(^^)/
&長距離移動ご苦労様でつm(__*)m

しししかし…1517kmとは…今回の遠足の全移動距離より長いでつよww
それにしても…いつみても格好良く決まったステですね(^^)d

帰りも気をつけてくださいね♪

例の…ババナの話。。。いい事聞いちゃいましたよ( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2007年5月1日 19:12
どうもコメが遅くなってしまって済みませんm(_S_)m
しかしひさ号はイイ音させてますね♪
聞き惚れちゃいましたよ(爆)

ひささんの遠足も普通の人からすれば凄い距離だと思いますよ(爆)
安心して下さい私が頭のネジが1本外れてるだけですから(自爆)
でも距離が長い分、皆さんとお会いする時の嬉しさ倍増!って感じなんですよ(⌒▽⌒)アハハ

帰りも程よく流しながら安全運転で行ってきます♪←帰るとも言う

例のばなーなの件、もう一度確認したらやっぱりあの位らしいです←確定ではないですが
本気になったら即密書という事で!
2007年4月30日 21:50
夜遅くても大丈夫ですよ^^
みんカラのメール受信できますか?
とりあえず愛蜜のアド送ります♪
ダメなら。。。おやじさんに聞いてください^^
コメントへの返答
2007年5月1日 19:18
もねぱぱさんコメ遅くなってしまって済みませんm(_S_)m
みんカラのメールは実家で受け取り出来ないもので・・・密書を送りました♪
もちろん愛蜜のアドも載せて( ̄ー ̄)ニヤリ
4日お会いするのが楽しみっす!!

追伸
ひささん↑からのメッセージ
もねさん1キロハンバーグ食べたかった・・・との事です(爆)


プロフィール

「どうしたらいいか少し考えてみる… http://cvw.jp/b/167867/46739062/
何シテル?   02/11 18:48
免許を取ってすぐにスカイラインR32タイプMを購入、社会人となり会社の転勤で生まれ育った福岡を離れ仙台へ。趣味のスノーボードに行く為に広い車がほしい!!加速、R...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[スバル BRZ]トヨタ(純正) エレクトリックパワーステアリングモーターシャフトダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 19:13:05
スライドドアカバーを付けました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 19:02:26
KYB Lower Sports装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/14 19:31:38

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
生まれて初めての外車 ☆愛車Spec MAX POWER  ???PS MAX ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
10月に生まれてくる我が子の為に… ある意味勢いで契約。 2015年10月25日に納車さ ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
奥様の長年連れ添った愛車です。 10年乗って走行距離11万キロチョット… 色々とチェック ...
日産 ステージア 日産 ステージア
☆愛車Spec MAX POWER  600PS OVER MAX TORQUE ? ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation