• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月08日

SNOW RIDE

10年に一度の大雪

去年より少ないじゃん



なんて昼間は思っていました(15時位に撮影)

只今 写真の倍以上に積もっている・・・パネぇ

去年の大雪で普段30分の道のりを7時間掛けて帰った事もあり
大後悔したので本日は仕事を休みました

昨晩 玄関脇に居るDAXを庭へ移動させ
バンバンを引っ張り出してきました



10月以来エンジンを掛けていなかったがキック2発で始動

雪道を爆走してみます



さすがに今日は車が走っていないので、遣りたい放題です

娘たちが作った雪ダルマとパチリ



爆走と書きましたが20キロ位しか出せません(笑

バランスのとり方も解かってきたが

思った以上に面白くなかった・・・・

10分で終了

ムダにサビを増やす原因を作ったダケの一日でした

ブログ一覧 | バンバン | 日記
Posted at 2014/02/08 20:47:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

佐倉ふるさと広場でチューリップ球根 ...
Cocacchiさん

ハッピーさん、超絶元気すぎ(^_^ ...
M2さん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

ピアノブラックありますよー‼️
ワタヒロさん

アウトランダー PHEV GN系 ...
ハセ・プロさん

5/18:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2014年2月11日 8:16
そちら大雪の様ですね。
こっちも降りましたがみぞれ交じりで一晩だけだったので、アッちゅう間に無くなりました。
雪の中走りましたか!若いですね。
私は夜勤だったのと、日曜日は村の出事で山登ってました(汗
最近忙しくって何もやって無いんでストレス溜まりっぱなしです・・・。
今日も仕事ですが、昨日愛犬が亡くなったので今から火葬に行ってきます(泣
早く暇にならないかなぁ~
コメントへの返答
2014年2月11日 21:43
40センチ積もりました。
今週いっぱい溶けないでしょうね。
また土曜は雪とか言ってるし・・・

吹雪いてて寒いかなと思ったら暖かかったです。
ビーチランでも思ったんですがモトラ純正タイヤは溝が浅いので食いつきが悪くスリップするだけで面白くなかったっス。ブロックタイヤに交換ですね。
山登りの方が若い(笑
家族を失うのは辛いですね。
今チョット燃えてきているのですが娘の引越し準備とか確定申告で暫くムリっポイです。
2014年2月14日 14:02
思った以上に面白くなかったんですね(笑)

思わず笑えましたw
コメントへの返答
2014年2月14日 14:09
ハイ・・・・

雪をかき分け爆走の予定でしたが
ズルズル滑って両足着きながら
ギアチェンジも出来ずと云う状態。
最後にバイクにシートを掛けている時が虚しかったですね。

プロフィール

「@Monkey Hand
スローもメインも薄いのかな?
2次エアーの疑いも有りますね」
何シテル?   10/06 23:01
知ったかぶりでレストアしている おっさん おとやんjpです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

艦これとは『耐える』のゲームである?… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/28 22:50:21
〇よ商店サニーさんの日産 サニートラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/17 23:01:50

愛車一覧

ホンダ DAX ホンダ DAX
サビサビ状態からレストアしました。
ホンダ DAX ホンダ DAX
ホンダ DAX.バンバン50に乗っています。
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
突っ込まれて昇天した100系 代車で借りていたコイツを買い取りました。 仕事とバイクのト ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
絶滅危惧種TWスカチューンレプリカをエイプベースで作成しました。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation