• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月19日

Co-zyさんとプチオフ

Co-zyさんとプチオフ Co-zyさんの長野旅行の帰り道に、近くまで来るというので時間をとっていただきプチオフをしました。

待ち合わせは2時。
少し早めに待ち合わせの道の駅「南アルプスむら長谷」に到着すると、もうすでにCo-zyさんはご到着していました。

Co-zyさんの目的はもちろん、あのクロワッサン。
なんと○○個も買ったそうです。

また、ここに来る前に、先日のGP/GJビーナスラインオフと同じ道をドライブされたようで、
「やっぱ、俺が来ると晴れるんだよぉ!!!」と。

確かに今日は暑いくらいのいい天気。
こんな日にビーナスラインを走ってみたかったです・・・・。

しばらく話をしていると、ワイルダーMさん登場。

今インプ乗りの中でちょっと流行っているここのクロワッサンの話題や、車の話題など・・・。
楽しい時間を過ごすことができました。

最後に3台並べて写真を撮りました。

Co-zyさん、お疲れのところありがとうございました。
ワイルダーさんも突然のお誘いに関わらず来てくれてありがとうございました。

またお会いしましょう!

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2015/09/19 21:56:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2015年9月19日 22:15
こんばんは~。

今日はありがとうございました。
楽しかったです。(*^^)v

木陰で涼しくて気持ちよかったですね。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。m(__)m

さすがにちょっと疲れちゃって、私のブログは明日以降です。(^^ゞ
コメントへの返答
2015年9月19日 22:37
こんばんは。

お疲れさまでした。

天気が良くて気持ち良かったです。
ありがとうございました。

またのんびりお話しさせてください。

ゆっくり休んでくださいね♪
2015年9月19日 22:17
こんばんは
あのときいただいたクロワッサンの味が今でも思い出されます♪

○○こ や ○○○こ ご購入ってのが良く判りました

↑↑
特に書き方を意図したわけではありません^m^)
コメントへの返答
2015年9月19日 22:35
こんばんは。

今までの最高は1000個みたいですよ。

是非、買いに来てください。
2015年9月19日 22:39
こんばんわ。

あれから1週間なのにクロワッサンが恋しいです・・・
ちなみに高遠はお蕎麦も有名なんですよね?
また美味しいとこあればご教授お願いします。
コメントへの返答
2015年9月20日 8:07
おはようございます♪

今回、私はお店に入ることもなかったですが、店内はずっと混んでたみたいです。

高遠の蕎麦はフォトギャラリーに一つアップしてますので参考にしてください。

また買いに来てくださいね(^-^)v
2015年9月19日 23:06
お疲れ様でした。

Co-zyさんが帰った瞬間雲って来たのにはビックリ!?

又宜しくお願いします。
コメントへの返答
2015年9月20日 8:14
おはようございます。

ホントにCo-zyさんが帰られたとたん
雲が・・・・びっくりしましたね。

急なお誘いにも関わらず来ていただきありがとうございました。楽しかったです。

またお願いします。
2015年9月20日 0:05
朝7時に寝たのでまったく気付かなかった~

またお誘いください。
コメントへの返答
2015年9月20日 8:16
お休みのところ失礼しました。

暑いくらいのいい天気でしたよ。

またお願いしま~す。
2015年9月20日 4:05
あの時間、既に聖湖で竿振ってました。
また、誘ってね〜
コメントへの返答
2015年9月20日 8:19
Gさんとこからだとちょっと遠いから
連絡だけでもと思いメッセしました。

シルバーウィーク満喫してますねぇ~!!

プロフィール

「めっちゃ⛄️降ってるんですけど、、、、😭」
何シテル?   03/23 08:50
あんこ親父です。よろしくお願いします。 自分で出来る範囲で弄ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

後部座席にUSB端子設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 12:35:59

愛車一覧

スバル XV スバル XV
2012/12/16無事納車されました。 デザートカーキ(サイドエアバック付き・ルーフレ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
2000年6月からトヨタ ハリアーに乗っています。 12月にSUBARU XVに乗り換え ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
嫁のメインカーとして購入。 N-WGN はしばらくの間セカンドカーに。 納車日2023年 ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
奥さんの車です。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation