• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミノスケ@KV36の愛車 [日産 スカイライン]

パーツレビュー

2023年6月29日

カッティングクラブ キズ隠シート 貼っとこCar  

評価:
4
カッティングクラブ キズ隠シート 貼っとこCar
【再レビュー】(2023/06/29)
うっかり研磨しすぎてクリア層まで削ってしまった為、久々に貼っとこCarを購入することにしましたが、なんと今年(2023年)の5月いっぱいで販売会社(合同会社カッティングクラブ)が諸般の事情で休業となっているではありませんか…!(汗)
最近になって特注サイズも承るようになったばかりだったので驚きを隠しきれませんでしたが…
とは言え、作成している板金屋は残っているようですし、販売サイトも所在地が近い別のシール業者(株式会社大槻シール印刷”まちのシール屋さん”)に移管されたようで、今回はそちらで注文してみました。
販売会社が変わったことで支払い方法が増えて、とても便利になりました(以前は商品受け取り後の銀行振込のみ)。その一方で、仕方がないのかもしれませんが、一枚あたりの値段が1,620円から2,450円へと五割増しとなる大幅な値上げには閉口してしまいました(;・∀・)
いや、送料も込みなのでこんなものかもしれませんが、予備として複数枚買おうとすると損になる可能性が…(汗)

さて、商品の品質自体は以前と変わらずとても満足できます。なんとサービスとして注文者の名前入りシールまでサービスで付けてくれるありがたさ。本名なので使い所は限られますが(;´∀`)
  • 貼付け後。再塗装されたバンパーですが、それでも色合いはほぼ同じです。
  • 大槻シール印刷株式会社の販売になってからの送付物一式。目を引くオマケの正体は…?
  • なんと注文者のフルネームでのお洒落な名前シール!京都の会社らしい和のデザインです。
購入価格2,450 円
入手ルートネットショッピング(その他) ※まちのシール屋さん(株式会社大槻シール印刷)より直接購入。価格は一枚あたりの価格。送料込みとは言え、カッティングクラブ時代の5割増し…!
レビュー履歴1 回目 (2018/03/31)のレビューを見る

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

TOYO MARK / 東洋マーク製作所 / Bow LINE カジュアルテープ

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:230件

YAC / PZ-547 DECOLINE 3mm×10m SI

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:7件

TRD  / TRDステッカー

平均評価 :  ★★★★4.45
レビュー:852件

HASEPRO / マジカルカーボン フューエルキャップ エンブレム

平均評価 :  ★★★★4.41
レビュー:4086件

RAYS / RAYS ステッカー

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:94件

GANADOR / 会員限定剣文字ステッカー

平均評価 :  ★★★★4.42
レビュー:12件

関連レビューピックアップ

protoM Autech VERSION ラベル

評価: ★★★★★

NISMO オーテックステッカー

評価: ★★★★★

不明(海賊版スナッ○オン) クロームエンブレム(金属製)

評価: ★★★★

KYB / カヤバ ロゴステッカー(薄型タイプ 旧ロゴ)

評価: ★★★★

不明 SKYLINEハートステッカー

評価: ★★★★★

日産純正 猫バンバンステッカー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「本日は久々に堺浜ゆるグダオフ会に参加してきましたが、だべる方に夢中になりすぎた上に途中で激しい降雨に見舞われた為、写真も殆ど取れていません。故に今回はブログ化の予定はなく、何シテル?での言及のみとなります。悪しからずご了承くださいm(_ _)m」
何シテル?   03/17 23:37
ER34GT-XターボからKV36 370GTタイプSと、2台のスカイラインを乗り継いでいるミノスケと申します。ER34から降りましたが、いつかはまたER34に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今年もスカイラインをただ並べる会に行ってきました(⁠^⁠^⁠) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/12 08:12:52
北陸スカイラインフェスティバルへ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/09 18:15:23
初参加、自美研ミーティング2! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/24 00:03:26

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2009年式370GTタイプS(7M-ATx車) 初年度登録:2009年5月 カラー:ブ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
父親の元愛車。家族で出かける際は私もよく運転していました。 2015年式YV37スカイラ ...
日産 ステージア 日産 ステージア
父親の元愛車。2005年12月式PNM35 350RX FOUR 日産ディーラー系中古 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
父親の前愛車。'02年式M35ステージア250RX。'05年12月にワンオーナー、36, ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation