• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月29日

早朝の大雨 嘘のよう~♪

早朝の大雨 嘘のよう~♪ 朝食も取り、何時もの50肩治療へ通院し治療後 docomoに寄り6月からのプランの変更を申し込みに行けば何やら難しすぎて一旦 帰宅すれば娘が来ておりのSOS!

ならばからのお局様も一応 会社に掛かって来た電話の転送受信もほぼ終えてのプランの見直し手続き及び娘のスマホの買い替えの件もあることから親子3名にてドコモに我 再び乗り込む展開!

ファミリー割引プランやら我の会社名義で有ったスマホは昨年11月廃業と共に個人名義に変更したり、新PCの開通までにつなぎとして使用していたタブレットは現在 娘のトコの孫達が使用しておりついでに名義変更等々・・・

我には、とてもじゃない程 理解出来ぬカタカナ文字飛びかいの、全て娘とお局様にお任せから我は雨も止み心地よい相棒くん車内 窓フルオープンの状態にてドコモ・パーキングにて大イビキの仮眠とる流れ・・・

こんな時 やはり若い娘が居てくれるのは相当 心強い!

なにやら 我とお局様の最良とも思えるプランは、現在 孫の為に支払っているタブレットは解約に伴う違約金を支払う展開にて、その後も孫達はタブレット使い続ける事が出来る様にの変更したとの事!

何せこちらは、口 アングリに娘とdocomo社員の言うがままに契約して来たとお局様語る

時間も時間だけに、ランチは3名にてカレーのCoCo壱番屋にて家族水入らずのカレーは飲み物だ♪を すすり込む流れ

蔵王の残雪も相当消えを見 蔵王へでも行ってくるか♪の誘いも娘が2時から来客ありとの事から、我が家に一旦帰宅し娘とお局様を置いて 気ままな徘徊スタート♪

蔵王への路線変更は 我 現在 熱くなってる自称 農道レーサー気取り?は窓フルオープン

改めて知った事だが ナビから流れる楽曲
一番新しい選曲は平成16年 ゆず 栄光の架け橋♪で有る事を突き止めたも それでも15年も前の楽曲に、今後 やんちゃGee~改め浦島Gee~への改名も考えてしまう











快晴と新緑の香りを充分頂きの気分転換♪
聞こえるはウシガエルの低音のみは、若干違うだろう~とも思いながらも気持ち良いひと時♪を得る

ここ数日間に、日焼けもかなり進んだ!も改めて知る







やはり田舎は最高♪の想いと共に農面バイパス?我が家に引き返す





何せ風が心地よい♪からの冷房切ってフルオープンにて帰宅して来た

蔵王の残雪も相当消え もう雪崩などの心配もほぼ無いような光景

今日の職業野球は 西武 VS 逆転イーグルス
同じ東北は青森県は弘前市にてのホームゲーム

今晩の弘前は たわわに実るリンゴの如くクリムゾンレッドに染まる♪
青森のファンにはゲーム終了後の祝い酒♪飲み過ぎずにね♪のアドバイス!

本日は延長戦となった場合でも完全放映の様相に遠くは宮城よりTV観戦の応援♪

東北人の明日は祝い酒での二日酔い 相当増えそうな予感
パ・リーグ順位表 何度見ても 心地よいやんちゃGee~の嬉しさの共有は東北全県民にお裾分けしたい所存!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/05/29 16:21:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)ノ
lb5/////。さん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

エスジーディーズ。
.ξさん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

宗谷岬Touring!この景色を最 ...
バビロニアさん

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2019年5月30日 4:54
昨日の弘前での試合は、こちらでも珍しく地上波で放送していました
(・∀・)
コメントへの返答
2019年5月30日 8:38
折角の御披露目も・・・

後免❗の代わりのお詫び😥

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22232425
262728293031 

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation