• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月24日

相変わらずの空模様・・・

相変わらずの空模様・・・ 起床一番 即 カーテンオープン 外を眺める何時もの光景

朝一番 MAX級 勢いのよい排水行為 済ませ居間に入室すれば、実家慰問の娘は既に出勤の皆勤賞モン!

相変わらず不調スマホ
Lineのみ着信音 バイブ作動しないの謎は朝鮮半島からの遠隔操作疑うも我にはどうしょうもなく、ドコモへ向かった処で当社外の返答は想定内に静観しか有らずの唇噛みしめる展開!

どうやら今日はお局様 会社関係の職務は娘にドライバー役を頼んでの銀行関係の徘徊らしい

我の方は昨日 体内ダイレクト注入のコンドロイチンが好転していモンなのかズキン~なる痛みは見当たらず

昨日同様 娘は おやすみ♪なるご挨拶を済ませ帰宅する頃には雨もやみ・・・

やんちゃGee~凝りもせずの早朝の徘徊に赴く流れ

全く凝りもせずの御当地 城址公園へ来てのフラフラ徘徊も霧雨が気にかかる流れ







当然ながら観音様すら見えぬ何も得るものなくの途方に暮れる

しかも、パジャマ姿での登頂は霧雨ながら次第に着てるモンには水分が加重され我ひとり筋肉増強は秘密のウェイトトレーニングの様相・・・

サンダルゆえ 裾にはひざ下までにも及ぶ濡れ具合はあらかた 巨人の星風 秘密の特訓にも・・・







さすがにこのお天気
何時も顔合わすウオーキング組 ペット散歩組との御対面は全く叶わず

唯一 我が家の草むしりにも現れたミミズくんは我が家より若干小振りさんとの御対面♪











完全に霧雨から小雨に変化!







アジサイ谷 まだ見頃か!

パジャマの濡れ具合ハンパなし!からの帰宅の選択

山から下りて来て・・・

御当地 図書館前の冠水現場?の確認に変な震え止まらず!

帰宅し、お局様からは雷落ちる!

そんなビショビショ!子供じゃないんだから その恰好は正しく呆け徘徊Gee~様そのもの!の激高の御言葉 頂いてしまった
洗濯機もう廻してんだからね!

取り合えずコタツに通電してのパンツのみ乾かす健気な活動開始は意外と早く乾くもんだ!の学習ひとつ

東北の梅雨には、やはりコタツは必需品!のリポートで〆る


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/07/24 07:27:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(猛暑日)
らんさまさん

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

く…つ…に見えた12万kmで🎶
カリカリCarrotさん

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

祝・みんカラ歴9年!
B.シュナイダーさん

この記事へのコメント

2019年7月26日 0:05
健康診断の結果、尿酸値が跳ね上がり、痛風一直線です
(・ω・)
コメントへの返答
2019年7月26日 5:30
PC内 画像の不調⁉️

相棒くんのディーラー入りの予約

当分 何ら報告不可状態です❗

ストレスからの血糖値上昇😥

頭でっかち様の一直線❗状態と言い

頭痛い❗が 続く御歳がら・・・

お互い頑張りましょうの決起集会

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation