• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月29日

県気象台の発表など完全無視する事に・・・

県気象台の発表など完全無視する事に・・・ 相変わらず山沿いには凍結注意の連呼も東部仙南 宮城のハワイには当てはまらず

しかも大晦日には猛烈寒気団流入の大荒れの予報
大晦日に雪なり雨など降られたもんなら、当然相棒くんは、新年初日 初日の出詣で処か自宅待機の活動休止とも・・・

ならば、今日行っておこう♪の判断

御覧の路面完全ドライ!



日の出時刻狙いの時間帯を想定しての練習登山の敢行!

5分も歩み進めれば、既にハカハカは日頃の運動不足を悔やむ!

下からは人生の先輩しかも女性がガンガン登る姿に戦意も喪失!

観音様の足元 見えてきたも・・・





新たな発見!
スロープーカーの降り口付近からの日の出が美しいの発見だ!

無理して観音様まで行かなくても いいかぁ~♪自己判断!

おらが街にも新しい日がやって来た♪



さすがにアスリート系狙うお人は息も切らさず・・・

我 勝負する気など一切なく、温かい眼差しで見送るのみに徹するの優しさ♪

どんなもんでしょう~♪
スロープカー降り口付近からの日の出♪



我 未だに憧れの夫婦でのウオーキングには思わず目をそらす男気!



人生の大先輩には生意気にも、もう少しですよ♪頑張って!なる声援も送る





どう見積もってもこの傾斜に雪でも降られたらバンザイ!しかないの改めて確認

最近覚えた、トイレ脇の自販機よりホットココア飲む慣習 これがやたらしみる!

先日はスケートリンク化も本日はスケート無しでもしっかり歩ける♪のリポート

馴染みのワンコ散歩組の方々達とのご挨拶♪

しつかり、観音様 気持ち良かったですよ♪の掟破りのフレーズも飛ばし若干の人間性には・・・

ホットココアも全て体内注入もし帰宅路を選択



ランダム再生ながら 竹内まりあの駅♪ 心に染みての無事帰宅

現在 故郷帰省中の皆様には御当地 宮城の仙南地区の全く雪など有りませんなるリポートと共に、夫の実家帰省は奥様方 相当ブルーになっているが6割以上のTVからの内容に、その辺り夫として嫁への気配り忘れてはなりません!

当然 帰省した地元で友達との飲み会に家族置いて行く!など絶対・・・脳裏には

昨日の花園
仙台育英は初戦敗退も山形 福島とも敗退
秋田のみ独り気を吐く流れもサッカー森保Japanは、スッキリの夜なべしたも勝利にオリンピックが楽しみでならない♪

取り合えず今日は 皇后杯 日テレ VS 浦和の令和最初の女王を見届けるスケジュールのみ♪

お局様からは、玄関廻り中心に高圧洗浄の指令も心地よく引き受けての御報告

一緒に外廻りやら駐車スペース 相棒くん達全て避けての高圧洗浄にハマりたいとも思う師走の過ごし方
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/12/29 09:12:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️第1回🎊 うおとしオフ
まんじゅさんさん

おつかれさまです。
nikuyasanさん

【R-2復活への道】ボディモールを ...
キャニオンゴールドさん

早く見つかってほしい‼️
RC-特攻さん

5月13日、札幌出張3日目(雨の朝 ...
どんみみさん

🍜グルメモ-665- 喜楽々(埼 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2019年12月29日 21:07
船岡城主だった伊達成実の兜が先日、TVで紹介されていました
(・ω・)
コメントへの返答
2019年12月30日 3:20
イチ町民として それは見たかった❗な思い😨

頭でっかち様のアドバイスには即反応の検索行為😅

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation