• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年07月27日

誰がどう見ても・・・

誰がどう見ても・・・
明日未明には、おらが宮城からの台風上陸!
ご当地 宮城ってどうしても台風の場合は聖地 蔵王から超えてくるからの ほどんどが温帯低気圧に変化しての襲来も台風はどこ・・・の何時もの流れ

未だかって、直撃来県は初めての事から、相当 緊張 不安が募る!
しかも今朝 5:20の福島震源の震度4の地震も発生
地盤も緩んでいる処に地震のオマケ付きだけは勘弁願いたい!





昨日のオリンピック観戦は、7人制ラクビーから入る

思えば、オリンピックの一年延期から 例のPanasonicのスビートスターの福岡は引退しての出場なしは寂しい処

気づいたことだが7人制は ほぼ海外からの帰化した人物がそのチーム構成

唯一 新キャプテンの松井 位しか 解りませんでした

流石に強靭な男達のプロテクターなしの肉弾戦は、迫力そのもの!もやはりノーマルラクビーに我は軍配・・・

唯一 キャプテン松井のトライには我が家 拍手大喝采!

女子ソフトは4勝無敗同士のUSA戦

あの
藤川 球児のコメントも中々 いい感じの第二の人生 好スタート♪

昨日は敗戦も 今日が世界一決定戦から・・・


エース上野の温存・・・吉と出るか凶と出るかは本日・・・

ちなみに、USAのキャッチャー・・・
あれ 反則だろう!程の超美形を本日も再び・・・♪
藤川の総評 聞きたいものだ!

ソフトは今日に期待してのチャンネル変えれば・・・
カヌー スラローム カナディアン シングル

お局様からは、あんたカヌーもやってたけど、これ出来るの?の問い

50肩に悩むアラ還Gee~さまでは、チョイと無理!の素直な敗北宣言!


にしてもカッコいいなぁ~♪のお口あんぐり状態
正にカヌー界のダートラだ!の呟きひとつ・・・





日本人 羽根田のメダルならずから、今から頑張って そのリベンジしてやろうかなぁ~の強気発言には、辞めたら・・・の即答は 女 子供には分からぬ男の浪漫!キッパシと言い切った!

これが、シングル あの石川 佳純と伊藤 美誠が順調に勝ち進めば対戦の世界チャンプらしい!

正に スゲ~や!の言葉のみの運を天に任す

3×3 バスケは男子これもまだまだ世界との差を感じる

チト マニアックな観戦も・・・♪


男子シンクロ 高飛び込みの日本人選手が挑む決勝戦




シンクロであらば、もう少し体格を揃えるは 出来なかったものなのか・・・の疑問譜も・・・


体格の違いも これだけ揃えられるの新たな学習!



これもかなり カッコいい♪の学習もアラ還からの挑戦には、相当無理も有るの自らの判断・・・カヌーのカナディアンシングルには意外や未練も・・・


やはり この競技も日本人と世界との差は歴然・・・




今や時の人? ご当地宮城は仙台市出身の 泣き虫 愛ちゃんも 今ではお母さん!




一回戦から勝ち進んできた敵は、意外や石川佳純 難儀するを見てしまう!

当然ランキングからすれば相当の格下も石川 佳純 相当の苦戦しました

こちらの仙台市出身 張本も相当の苦戦

あの 独特の雄たけび止めて 体力の温存 必要ではなかろうか・・・な 生意気総評

何せ卓球もメダル確 も生易しくはないの判断

日も変わり新しい朝を迎え



昨夜までの天気予報からすると想定外の朝の光景
ご覧の虹すら見えるも、細かい雨が降っておりました

昨夜は夜なべし2ゲーム迄は見ていて、ダブルスもダメか!からの静かに就寝も

これには、ぶっ飛んだ!
あれからの3ゲームから伊藤の覚醒からの7ゲーム迄 行っての逆転勝ち!

過去4戦全敗からの勝ち目無しとも思えていたも、水谷 伊藤の幼少時からのご近所カップルの気心知れたチームの今朝 壮絶ラリーを見て驚かされた!

やはり伊藤の癖のありそうなサーブが武器に今後・・・
シングルでもなんとか・・・伊藤 美誠 恐るべし!

決勝戦では何とか 金属バットをもへし折る 上野の好投を期待したい処!

海の向こうでは・・・
大谷 話題薄れて来たも35号砲の祝砲・・・



どうやら昨夜は若干の雨が降ったらしい

台風直撃ともならば・・・からの記録の保存



風も出て来てのピンぼけ発生が見て取れる





いよいよ台風直撃予想からの我が家の高機能風速風力計は取り外すの準備に果たしてこの精密機器のその使用の意味は有るものだろうか・・・

今日は一日掛かりの危なそうな物のかたずけにメンテナンス係長 大忙し・・・
   
   
雨が相当 強くもなってきましたのご報告・・・

ちなみに26日は我が家の長男坊のバースデーは いよいよ40歳か・・・

続く27日は 生存する母親 25日は亡き父親のバースーデーの三連チャン!と
父母の誕生日の間に孫が偶然入る誕生日の奇跡!

母親には何らかのプレゼントとも思い妹にメールするも今日はディサービスのお楽しみから明日に来てよの打診

明日は母親及び亡き父上の誕生を祝うは 台風襲来の中 逢いにいって参りますのご報告
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/07/27 08:09:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

わかる人いたら教えて下さい。
ターボ2018さん

ちょっと冠雪姿が ぶり返して(?) ...
pikamatsuさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

昨日の昼は、レトルトカレー。
vfr800ccさん

曇りだけど暑くなる❓
ワタヒロさん

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2021年7月28日 17:22
飛び込みのフィギュアバージョン!!

水飛沫を立てない以外にも採点があるみたいですね
コメントへの返答
2021年7月28日 17:54
チョイと・・・真似してみるか!

な気には到底なりません

二階のベランダから下を覗いただけでビビる我には ビルの3階からのダイブなど・・・

師匠もくれぐれも軽はずみな行動だけは自粛の方向性でお願いします。

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation