• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年07月27日

ご当地の臨戦態勢!

ご当地の臨戦態勢! 何せ通常は聖地 蔵王側から訪れる台風

今回は、宮城沖側からのダイレクト入射角の初の直台風に朝から臨戦態勢は言うまでもない!

通勤渋滞始まる頃より雨の勢力は次第に増しても来ました

考えられる我が家の濁流ルートのほうきで掃き散らしての有事?に備える

お局様からは、咲いてる お花 記録しててよ!からの即 対応











10時過ぎ頃だったか、若干の雨の小降りを狙っての記録係



不安抱えながらランチをとり一旦 神への瞑想タイムはふたり共・・・

我 何気なく瞑想終えれば・・・

何これ!?の世界が・・・







ここは何処 私は誰の世界 目の前に・・・

天気予報からは仙南地区 暴風雨警報は、今も・・・

やったな!県気象台 ・・・
何度となく、我 裏切られ続ける最近の情報発信も、流石にこれには 程がある!

次第に青空の部分が広がって来た13:20頃のご当地からの台風情報・・・
    

台風潜入角度方面



台風直撃って・・・こんなふうになるものなの・・・
風も気のせいか弱まっても来たような・・・

現在 オリンピック 千葉 一宮町でのサーフィン会場での男女サーフィン決勝見ているが・・・

男子決勝戦
五十嵐 カノア 残るも・・・
どうもいい波 とらえきれずの苦戦・・・

流石に世界チャンプ ブラジル イタロ・フェレイラの圧勝!

会場は確かに白波と波の高さは確認出来るも中止されずに行っている!

尚 女子ソフトボール決勝 19:00より
今晩 横浜スタジアムにて宿敵USAとの決勝戦!

伝説の金属バットをも へし折る エース上野の最後とも思える雄姿を国民皆 応援しょうではなかろうと共に USAキャッチャーの反則気味の美形選手にも一目・・・
   
   
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/07/27 13:24:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カレンダー・・・📅
よっさん63さん

UP!の後継車??
白虎.さん

5月5日のランチは「イル・ジャルデ ...
どんみみさん

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

マック🍔
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2021年7月28日 17:59
こちらも朝から思った程では・・・

(・ω・)
コメントへの返答
2021年7月28日 18:10
何せ毎度の事ながら・・・

直撃台風・・・どこ?

な 肩透かし・・・

ニュースからは石巻から上の岩手側の相当の荒れ具合

コースを若干それれば天と地ほどの違いの学習!

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation