• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月31日

興奮三昧の日曜日も終え・・・

興奮三昧の日曜日も終え・・・
時系列的にまとめれば 前日に女子ダブルスの勝者同士のシングルス頂上決戦の展開

その前に 大阪国際女子マラソンにて・・・

松田端生が制するも・・・

途中から気づいた ペースメーカーの豪華版には ぶっ飛んだ 我が家の光景

最初 お局様が トップ集団の先頭走ってるペースメーカー 元青学 三代目山の神 神野じゃない♪と気づく・・・の我が家にアタフタ!騒然とした流れ

何度かのズ~ムアップに・・・間違いない!の我 認識・・・

その後 第二集団のペースメーカーには 元公務員の星 川内の姿にも感嘆詞!・・・

我ら 主役の女性ランナーよりも そちらが気になって仕方ないマラソン観戦の流れ

尚 今朝見た ネット記事には やはり疑問符!

男性と違い 何故 若干の体調不良だった だけで済ませられない・・・!

我 個人的にその記事には大憤慨も それよりも昨日の豪華版 ペースメーカーの展開に疑問符!

通常なら 30㌔にてペースメイク終了も 昨日は ゴールの間近までの元 山の神 神野を見ていられる オマケは有難いも 今後のMJC 同条件なら問題なしも今回だけでは平等性に欠ける様な気がしてならない!の今後のレース要チェック!

やはり走る選手にとり 風よけに使えたり そのペース配分は ペースメーカー 有と無しでは天と地ほどの差があると云われる

ならば 今後のレース全て ペースメーカーのフルマラソンにて統一して頂きたい!



蒼蒼たるペースメーカーメンバーだったらしい!
我ら知らずに 凄いレースを見ていた事になる!

番組終盤時には 今日がラストランのハーフながら福士の姿が画面に・・・

沿道のファンからは やはり 福士 ありがとう! だったらしい

やはり女子 中~長距離界を引っ張って来た この福士が見れなくなってしまうと グッとくるもの感じてのラストランを目を細めて見届ける!


さて14時から始まった頂上決戦は 伊藤美誠に軍配
早田との差は歴然も・・・

伊藤美誠は セミファイナルを不戦勝にて勝ち上がり 早田は 約2時間前にフルセットの激戦終えてのファイナルに かばう訳ではないが 早田の不利 は戦前より・・・

いよいよ この同級生同士で女子卓球界を引っ張っていく時代が訪れるか・・・!


連日 コロナ新感染者拡大中の全国区での流れ

我 暮らす街 連日 二桁台だったも昨日は若干減少も 安心などまだまだの様相

我の世代とて かなり感染者多くなってきたを見れば・・・気を引き締めなければ

我としたら 嬉しいデータも続々上がってきているには笑顔も取り戻すも 3月12日までは 接種出来ないのジレンマ・・・


尚 なでしこは 男性よりも先にWC出場権を決めた!の朗報♪


新しい朝も 訪れる今日
先日の 基礎部のヒビの補強の工事が いよいよ本日9時より始まる流れも・・・

土曜日 保険の代理店の馴染みの担当者より 保険の振り込み完了しました・・・なる連絡入る

まだ 施工もしていないのに?・・・

今回 我が家に送金は 我が家の場合 あくまで お見舞金的な流れで これだけかかったからその代金に対してではなく どうやら保険契約の何%のお見舞金的位置付けらしい・・・

思えば 同時に施工する シロアリ関連のメンテナンスにかかる費用までカバーした挙句 お釣まで発生の臨時ボ~ナス?に お局様のニンマリ止まらない!
    
しっかり 月曜日恒例の燃えるゴミ搬出の要職

晴れではあるが 早朝の気ままな徘徊には・・・

雲が邪魔しての その気にもなれない精神状態



徒歩にて ショートカットしてくる居酒屋の駐車場には 綺麗な凍結模様♪のご報告

最後に 福士には 笑顔を ありがとう♪の最後の言葉を送りたい・・・

苦しい時こそ 笑顔に・・・
彼女の言葉は 一生忘れません! 敬 具

尚 今朝のPCからの気になる記事



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/01/31 05:57:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

興味ないお方には アレですが・・・
やんちゃGee~さん

東京マラソン2024 推しの完敗
やんちゃGee~さん

YAMAHA好きでした
silverstoneさん

TEAM G/MOTION' の皆 ...
SUNOCOさん

岡崎マラソン 20231126は大 ...
F73さん

最近、オモロ無いのが多い…😣
ヒロさん(旧サラヒロ)。さん

この記事へのコメント

2022年1月31日 21:26
ベガルタ仙台の蜂須賀選手の怪我が心配です
(´・ω・`)
コメントへの返答
2022年2月1日 3:47
ご当地 仙台大学在学中に特別指定枠にてベガルタ入り

華麗なドリブル魅力も シーズン後半戦辺り迄に復帰出来るか・・・微妙な

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation