• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月03日

旗日とは言え 国民 仏滅の試練

旗日とは言え 国民 仏滅の試練
今朝は 朝刊取りに 缶コーヒー1本持参の 御礼の儀


何時もの カブ音 まだ聞こえてなかったも 既に 定刻便は 到着の様相に 何かを察して我が家に ニュートラル接近の裏をかかれたか・・・!

決して クレーム処か 何時もの御礼したいだけなのだが・・・

ドラマにも 出て来そうな 濃霧の朝を迎えてました


しっかり我が家の 守り神には 手を合わせ 体調復元を静かに祈る


何せ 寝起き時には 相当の我が肉体にはダメージ反応・・・続く

老体ながら 今日も 燃えるゴミ搬出の聖職はこなす所存


人によっては 今日から三連休となるも 初日の今日 仏滅だけは 頭の片隅に入力の程

海外でも こんな 暦 ってあるものなのだろうか・・・の新たな疑問
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/11/03 05:12:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日はお目当て メジャーリーグの放 ...
やんちゃGee~さん

準 備 万 端 !
やんちゃGee~さん

いよいよ新しい朝だ
やんちゃGee~さん

相変らず情けない姿・・・
やんちゃGee~さん

三連休 最終日
やんちゃGee~さん

思いの他 今朝・・・
やんちゃGee~さん

この記事へのコメント

2023年11月3日 5:32
三連休、各地で文化祭、市民祭、行事等あるでしょうね~

私は自主的に出勤したいと思います
コメントへの返答
2023年11月3日 5:45
インフルエンザ蔓延の折

そんな 逃げ方が最善策と 我 思ってもおります

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation