• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月03日

遠方など 行かずも・・・

遠方など 行かずも・・・ 連休渋滞など回避の日常生活内の知恵
チョイとお隣りの町まで足を伸ばせば・・・

相変わらず 故郷には 連休渋滞も皆無の素晴らしい風景に出逢える特典付き

橋の上からの こんな紅葉のショットは 観光地では なせぬ技!


駐車スポットとて・・・選び放題♪は遊歩道 塞いでもクレームなど

人影 全く見えずは 今のこの時期 野生種猛獣の恐怖は発生もするも・・・
まさか 全員 やられたか! 若干 脳裏駈け廻る






往復にも 1時間弱の 熊本遠征などから比べたら 天と地ほどの 極楽クル~ジング

夏日もへっちゃらは サンルーフ全開 窓フルオープンに大好き楽曲 ボリューム上げての 秋を感じて参りましたのリポート

単独行動 恐いは 猪 熊の野生種猛獣のサファリパーク化 怖い世の中ともなりました

ナビからの 楽曲 レベル5P 程上げての 自己防衛策は極力相棒くんからは 離れません

これ見て 関西以西 安全など思っては なりません
神出鬼没の彼ら 最近では 家や作業小屋の中迄・・・
しかも 最近では 冷蔵庫まで開けてしまう強者すら・・・
流石に 家の中で こんにちは・・・御免でもある



尚 明日は これのみが楽しみでなりません!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/11/03 16:53:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

昨日の突然の試練 なんだったの・・・
やんちゃGee~さん

ドライブ日記 ~道の駅 そうま~
ちーず☆彡さん

連休初日は箱根ドライブ
Ratsさん

本マグロ丼のちカフェ
zeurichさん

すき家でちい活 6日目
こるまろさん

すき家でちい活 4日目
こるまろさん

この記事へのコメント

2023年11月4日 6:04
この紅葉画像は


PCの壁紙に決定ですね
コメントへの返答
2023年11月4日 6:08
観光地に出向かずとも 意外と 足元には 見逃されてるスポットって 結構あるものなのですよ・・・♪

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation