• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月15日

回想 さまざま・・・

回想 さまざま・・・











いよいよ 2023の11月も半分経過

後 1.5ヶ月にて Happy new yearな 流れ・・・

新春 箱根駅伝 復路で最強駅伝校が判明する日には 奇しくも 我が年輪 ひとつ増えると同時に いよいよ 我が父上の最後の時と同年齢に達する事を ふっと思いだす

人には様々な歴史あり・・・


昨日も様々なニュース
    
色々 論破もしました


もう 既に来シーズンの パの戦力予想も出て 肩も落とす


世のTVから流れる 一番嫌いなCMでは 事も有ろうに デュエット迄 お披露目始まった

あの気に障る 甘ったるいお願いは 安くしてね♪
の一言に 社長さんは いとも簡単に半額以下迄さげる その姿勢が とても許せず 耐えられない この社の姿勢に 以前より悶々ともしてしまう


昨日は 我が家の 朝食の友のみを 単独買い出して来 ガスレンジの上に置きっぱなしに 即冷蔵庫にも入れ替え


旧ジャニーズにも似た 新たな芸能界での問題提起

我ら 田舎モンと違い 大都会に暮らしていた お局様は 以前より スクールメイツやら 宝塚には無類の興味を示し 憧れていたなる生活慣習の違いの回想録の再公示を改めて・・・


何 驚いたかって・・・
昨日も購入して来た セブンのおでん

ちくわ敷 なる 我ら東北人には 食した事もなく 馴染みのないモンが 関東では おでんには必須だったとの事をお局様より学ぶ

どうやら 我ら見かける ちくわとは全く別物らしい・・・

幻の食材 一度 食してみたいものだ!の独り言

様々な 想いの昨日からの回想録 早朝よりお披露目・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/11/15 04:00:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今 再び気づいた事だが・・・
やんちゃGee~さん

何せ昨夜は・・・これに尽きる
やんちゃGee~さん

先日迄は ひと雨欲しい・・・
やんちゃGee~さん

やはり我らの 救世主・・・
やんちゃGee~さん

昨日も様々 多くの学び・・・
やんちゃGee~さん

波乱万丈な日・・・
やんちゃGee~さん

この記事へのコメント

2023年11月15日 5:37
紅白歌合戦と箱根駅伝の話が出てくると、今年もあと僅かだな、と感じます

その前にクリスマスか
(・∀・)
コメントへの返答
2023年11月15日 6:12
我が家は 既にその主役のサンタさんからも 相当以前に
引退表明

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation