• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月29日

まだ 真夜中 25時Just・・・

まだ 真夜中 25時Just・・・ それには 訳もある
昨日は母親と再会劇を果たし帰宅後には・・・

我 感動から ランチも食せず そのまま 深い瞑想タイムに突入

妹宅では 様々な つまみも頂き 腹も減らずの夢の世界なる ダラけた私生活・・・

昼寝に 3時間も費やした事にもなるも シッカリ 21:00には就寝タイムからは 本就寝にも入る特技も 持ち合わせている

尚 我 意識ない頃

我が家には こんな お別れな案内状も届いていた・・・

しかも ディナーも食べたくないなる 自身の餓死 なるフレーズも飛び交う 厄介な男だ

お局様からは 何時ものディナー時の キューイとヨーグルトとヤクルト位は お腹に入れなさいよ♪からの 定番だけは 食道を通した迄は覚えてもいる

当然 日も変わる 真夜中 0:00過ぎには 散水気配から静かに目も覚めた流れ

珍しく お局様は爆睡に 我は 録画鑑賞の学習に移る



流石に年末ともなると 特番三昧に 事欠かない・・・

ここで 初めて ご当地宮城にも 微妙な地震発生を学びました

ファンヒーター 扇風機 TVはOFFタイマー設定しての無駄な電力を省く処理も施し 静かに座椅子の角度をベットモードに移してリラックスモードでのTV鑑賞の流れは何時もの流れで 何時もの新しい朝を待つ体制づくり


実は こんな時こそ 直近 コンビニ美形店長の推しが役に立つ♪

カップのスープに冷凍コーンを山盛り投入
約30秒程の過熱時間のプラスで 店長お勧めの絶品アイテムが完了の瞬時にホットにもなれるの 皆様にも是非 お試しの程・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/12/29 01:28:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

いよいよ 就寝サイクル崩れ出すか・ ...
やんちゃGee~さん

昨夜も 唇かみしめる・・・
やんちゃGee~さん

気づけば・・・
やんちゃGee~さん

残念な ご報告・・・
やんちゃGee~さん

とっ 突然の・・・
やんちゃGee~さん

ニュース
青屋根白ボさん

この記事へのコメント

2023年12月29日 5:24
昨日の大清掃で腰が痛いです

私は、魔改造の夜を見てました
コメントへの返答
2023年12月29日 5:40
TV番組欄からは・・・

壮絶勝負!
巨大企業 T芝 vs T大 vs 外資C社 の文字は見ていましたも
様々な理由より見逃しました

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation