• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月28日

新しい朝・・・から

新しい朝・・・から 山本 ドジャース入団会見から 我が家は動き出す

新ためて 日本人投手の一年目の実績に 実は相当 たまげました!

大谷の名が無いが唯一の不思議・・・
大谷 1年目の出遅れも改めて学ぶ


やはり こうして見ると 相反する日本人投手 同時入団は当然ながら来シーズン ドジャースから目が離せません


お局様の洗濯や 化粧も終えての いざ 我が母親の元へと 年始のご挨拶代わりに 母親からのリクエストの ミニストップのソフトクリームを計5個 買い込んでの母親との再会劇だ!

何 驚いたかって 90を超す 母親のそのソフトクリームの食べ方に 我らふたり 開いた口が塞がらない!


実は 子供居ない妹らには 不釣り合いなドリンクを土産として頂いて来た♪・・・

例の専用の背の高いグラスに このメロンクリームソーダとソフトを入れ まぎれもなく 例のメロンクリームソーダ仕様には・・・言葉失う!
但しサクランボだけは添付なしの残念ひとつ!

それを また美味しそうに食べる母親の姿も見れば 目頭も熱くもしてしまう

それに輪をかけて じゃ俺も・・・
例の背の高いスプーンまで 出て来たには 本格派だね~からの 旨い♪の呟きひとつに

我ら 親子愛にお局様 泣いてた・・・

どうしても 年寄のイメージには 茶をすすり 和菓子も少しずつ食す・・・
完全に 我の常識 くつがされた瞬間の目の当たり!

満足もして 母親は電動ベットに横になったと思えば 瞬時の寝息状態に移動・・・

約1時間 これが 我がファミリーの幸せの光景なのだを自身に言い聞かせ じゃ お邪魔しましたぁ~の言葉発すれば 母親ムックリ起きだし スタットレス履いてないなら 凍結やら雪道走ってダメだよなる アドバイスには 流石に腰も砕けた!

母との約束 守る所存の決意も新ただ・・・

帰り際には 我には 来月の誕生祝いのポチ袋
我が子や孫らの分のお年玉の大盤振る舞い代理受け取りに 我ら感謝しか有りません

帰り際 妹に聞けば やはり家の前の町道
一時凍った事もあったらしいも 融雪剤など 未だに一度も撒かれてないらしく
万が一の場合の除雪は ご近所様皆フルセルフらしい・・・

一応 正月三ヶ日も路面状況と駅伝次第では 新年のご挨拶に来るから・・・だけは


んな 年末のご挨拶も終え帰宅

12月も末だと云うのに 今日も 相棒くんの窓フルオープン仕様は空気の入れ替え目的

聖地 蔵王も綺麗に見えても居りましたのご報告


難もなく 今日も 夜を迎えます
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/12/28 16:02:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

世紀の対戦か・・・
やんちゃGee~さん

新記録達成!?
kenji(再)(再)さん

埼玉峠遠征・・・正丸峠限定ステッカ ...
JAZFORNさん

我が家の新たな定説
やんちゃGee~さん

あなたは食べれないわ・・・。私が食 ...
EVOMANIAさん

今日のおやつ№901 ローソン茨城 ...
jan-u1997さん

この記事へのコメント

2023年12月29日 5:36
母の愛は偉大だ
( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2023年12月29日 5:46
家庭的には自慢できない父親だったからの 母親には是非 残りの人生を楽しんでもらいたいものです

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation