• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月30日

年末年始に我が家に死角なし

年末年始に我が家に死角なし 娘からは 順調に年末年始の料理作成中のライブ配信

以前は 我が妹 腕を振るったも 今年は 我が娘の力作にて年越しを迎えます

我が妹 制作の場合は 厳しい味付けの事など禁句ながら 我が娘ともなると 相当の味付けに関しては 出来もせぬながら ズバズバ 容赦ない鬼嫁のその姿には かなりひきます

体調 大分回復した お局様は 何とか ドラッグストアーに行きたいからの 混む前にと行って来たのご報告


富士山女子駅伝
流石に 女王 名城大 強かった!


唯一 残念は 拓大 不破 聖衣来 の姿なかった事は やはり・・・


やはり 富士山の威厳

おらが街から見える 聖地 蔵王には無い迫力


箱根では5区に当たる7区
この景色 楽しんでなど おれぬも やはり我ら これぞ 日本を代表する名山
分かるような気がしてなりません

名城大の六連覇は ほぼ間違いもないでしょう

尚 東北からは 東北福祉大(宮城)8位なる これから上位を目指す発展途上校
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/12/30 12:30:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

えっ!日記故 あたりまえ・・・
やんちゃGee~さん

地元紙 当然 文字も踊る♪
やんちゃGee~さん

丸一日のリフレッシュ・・・?
やんちゃGee~さん

本日は晴天也り・・・
やんちゃGee~さん

母の日も無難にこなし・・・
やんちゃGee~さん

仙台女子駅伝大会開催
papanecoさん

この記事へのコメント

2023年12月30日 13:34
ニューイヤー駅伝のNDソフトウェア(山形)の応援を宜しくお願いします
コメントへの返答
2023年12月30日 15:35
流石に 東日本より 山形からのチーム?・・・

調べてみれば 3度目の出走との事に 三度目の正直に大期待!

元日には 是非マーク致します

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation