• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月19日

ちょいと遅い 大阪メッセ!!




大阪オートメッセの写真を撮ったは良いけど、
枚数が多すぎて写真を選別するのに大変でしたが、
ようやくなんとか少し整理が出来たのでUPしたいと思います。

今回、大阪メッセは初めて行ったのですが、
その広さに圧倒されて来ました。

一通り、ブースを回るのに、ほんと一日では足らないかもです。

自動車メーカーや、各種ショップの展示台数が多く
ほんと見ごたえのあるイベントでした。

遅ればせながら、写真を少しアップしたいと思います。
















































Nikon D300 / Nikkor 17-55mm f/2.8G ED-IF AF-S DX
ブログ一覧 | 2008 大阪オートメッセ | 日記
Posted at 2008/02/19 19:54:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯✨
sa-msさん

【トラック製品新製品情報】バルブ交 ...
VALENTIさん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

ダッシュパネル脱着難儀極まりない( ...
毛毛さん

この記事へのコメント

2008年2月19日 20:28
おおおおお

今回はエボ10特集ですね♪(*^^)v

最後の蜂色エボⅩが好きです(#^.^#)
コメントへの返答
2008年2月19日 22:14
こんばんわ。
黄色のエボ、ほんと目だってましたよ。

このカラーリングが憎いですね。
めっちゃ速そうです。
2008年2月19日 21:06
こんばんは(^^♪
今回はちゃんと車特集ですね(笑
コメントへの返答
2008年2月19日 22:12
こんばんわ。
今回は、車の特集でまとめてみました。

車、沢山展示して有ったので、
ほんと見ごたえのあるイベントでした。
2008年2月19日 22:16
ヤバイ!5枚目のBMWの色がメチャ好みです!!
全塗したい!
コメントへの返答
2008年2月19日 22:19
このBMの色、ほんと良いですね。
最初、見た時に、ビビッて来ましたよ。

えええ~ 
オレンジ色に塗っちゃうんですかぁ~
エロエロになっちゃうじゃないですか。
2008年2月19日 22:20
この中では個人的にはSCのGTカー好きです♪
コメントへの返答
2008年2月19日 22:22
SCのGTカー凄かったです。

とにかく、トヨタは、これでもかって言うほど、お金を掛けてました。

ブースのレイアウトが、とにかくもの凄かったです。
2008年2月20日 0:15
こんばんは

ついこの前のお話なのに色々思い出MODEになりつつあります。
しんちゃんさんとあれこれ廻れて大変楽しかったですね。
車もちゃんと(笑)撮られてるし、TOYOTAのブースはほんとに広くて展示もうまかったですね。
SCのGTカーいろんな角度でカッコぇぇ感じで撮れましたね。

コメントへの返答
2008年2月20日 12:42
どうも、こんにちわ。

写真が多すぎて、結構まとめるのに時間が掛かっちゃいました。

いやぁ~ ほんと楽しかったですね。
会場が広すぎて、最後の方は足がガクガク状態でした。

トヨタのブース、ほんと驚きでしたね。
あんなに広いスペースで、しかもイベントの仕方も凄かったですね。

有難う御座います。
SCのGT、ほんとカッコ良かったですね。
2008年2月20日 8:37
撮るのがうまけりゃ、車もかっこよく見えます☆
って、車はカッコいいのばかりでした^^

大阪メッセ撮ったどオーっす!から・・・何かがもの足らない(汗)
コメントへの返答
2008年2月20日 12:47
大阪メッセ
こんなに凄いイベントとは思わなかったです。

会場も広いし車の台数もはんぱではなかったので驚きました。

← ん~ やっぱりですか。
自分も、何か物足りないと。
やっぱりお姉ちゃんも載せ様かなぁ~
2008年2月20日 12:42
写真が素晴らしいです!
エボ10は最初ありゃ?って感じでしたが、見慣れてきましたねー
前のタイプよりかっこよく見えるようになってきた。
コメントへの返答
2008年2月20日 12:53
有難う御座います。

まだ、カメラを使い切れてないですが、どんどん写真を撮って、カメラ慣れしていこうと思ってます。

エボ10
私も、思ったのですが、だんだん慣れてきました。
ぜんぜんありありですよね。
2008年2月20日 19:20
きれいに写ってますね。
ISOっていくつで撮ってますか?
D70レベルだと感度を上げると画質が悪くて・・・。
コメントへの返答
2008年2月20日 20:24
どうもどうも。
こんばんわです。

今回は、ストロボを付けて撮影したので、100で撮りましたよ。

もう少し感度を上げればよかったと少し後悔してます。
2008年2月20日 22:40
おおおおお

|。・ω・|ノコンバンワ

とってもきれいに撮れてますね!
私も頑張らないとです(^_^)

ISO100ですか!!すごい。。。
それでもぶれないなんて w(*・o・*)w
コメントへの返答
2008年2月20日 23:22
こんばんわです。
有難う御座います。

そうなんです。
もう少し感度を上げれば良かったと、少し後悔しちゃってます。

色々、写真を撮ってカメラ慣れをしようかと思ってます。

ジジさんの公園の風景、ほんと癒やされましたよ。

お姉ちゃんも、あんなにデカイ写真なのに・・ 
ビックリするほど綺麗で、一枚目の写真は、ほんとシビレました。
2008年2月21日 18:24
ラメラメベンツ・・・!?
Σ( ̄ロ ̄lll) 絶句!
あれじゃ悪いこと出来ないね
(≧∇≦)ブハハハ!
コメントへの返答
2008年2月21日 23:15
どうも、こんばんわ。

ラメラメベンツ
マフラーまでラメラメだったので、
ビックラコキマシタ!!

これじゃ、目立ちすぎちゃいますね。
しかし、もの凄かったです。

プロフィール

「@K.RAIKKONEN-F2007 カッチョイイ!!」
何シテル?   03/23 20:38
みんカラは、自分の気になっているパーツを交換するとどんな感じになるのか、ユーザーの声が聞けて非常に役に立つサイトですね。 みんカラが始まる前は、こういった...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

麺通 > ラーメンランキング  
カテゴリ:グルメ / ラーメン / 温泉 / 釣り
2012/03/18 00:41:15
 
パイオニア カーサウンドコンテスト 
カテゴリ:カーオーディオ
2011/09/03 21:50:50
 
カーメイク斎藤 
カテゴリ:ガラスコーティング
2011/08/31 21:37:37
 

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMW 1シリーズ F20 116i M Sport に乗っています。 インスタネー ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
2014年2月24日 売却。 11年 14万kでの売却になりました。 長い間、楽しいカ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation