• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月29日

点検行ってきた

今のクルマ買って4年半
というわけで半年点検です
ついでに夏タイヤへの交換も頼みました

ところがここに来て雪予報
いっときはシャーベット状の雪が
1〜2cm積もって
クルマで出かけるは無理かと思うくらいに

予約が幸い夕方で
出かける頃にはすっかり止んで
道路の雪も解けて無事行かれました
普段は朝イチとかにしてたので
いつもどおりだったら
危なかったかも

点検は異常なし


待ってる間に担当君からガチ営業
ぎんばっくさん(仮名)には
最後の2リッターターボに
乗っていただきたい
って何根拠よ(笑


こないだ2リッターの見積はもらってたけど
レヴォならテンロクで十分かと
っていうか今からなら新型じゃね?
テンロクの見積も作ってくれたけど
いずれにしてもレヴォは
発射台からして良いお値段だからなぁ

新型のおはなしもきいてきましたよ
1.8リッターになるけど
STIスポで全部乗せすると
現行2リッターをはるかに超えるお値段

10月の車検に合わせて乗り換え前提だと
現行新型両方とも視野に入るけど
さすがに資金繰りつかないよ
残クレに手を出すか
みたいな感じになるのか

ちなみにターボモデルは
中国から部品が入ってこないので
納期未定だそうです(笑



ブログ一覧
Posted at 2020/03/29 19:28:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「5時55分」「39293」
lb5/////。さん

今日はラーメンランチとメダルゲーム♪
hajimetenootsukaiさん

第11回 kansai Itali ...
*yuki*さん

大普賢岳
バーバンさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

またも不良品😱💦💦
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2020年3月29日 21:23
はい、1.6で十分です。20年若ければ2.0だったかな。
どっちにしても 足長くして欲しい。
コメントへの返答
2020年3月29日 21:26
足長くするならリフトするか
アウトバックで(笑
新しいやつもSTIは
エロシートらしいです(笑
2020年3月31日 1:59
来月15年目の車検通します^^
走行距離少ないので、まだまだエンジンは絶好調!
燃費悪いけどね…
コメントへの返答
2020年3月31日 6:31
をを!
応援します!

プロフィール

「@bakukun! さん
それをわかれは流石に無理筋かと(笑」
何シテル?   04/09 09:24
アウトバックBS9のB型乗ってます ブログの9割方を電車の中で書くおっさん
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
56 7 8 9 1011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アルファ・シンドローム(長文注意) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/13 23:28:29
心臓の検査 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/14 09:56:06
ウルトラグラスコーティングNE’X専用コンディショナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/19 08:39:02

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
ふたまわりほどデカくなりました
ホンダ モトラ ホンダ モトラ
学生の頃の足
スズキ GSX400X インパルス スズキ GSX400X インパルス
友人から譲り受けました
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2ドアクーペが嫁の両親に不評だったので ドアが4枚ついててたくさん荷物が乗りそうなやつを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation