• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月25日

いや別に何でもないっす

いや別に何でもないっす
こん○○は

おひさしゅーくるしゅーない

別に べつにどーでもいい事なんだけど・・・

先日 伴侶と車で移動中に

この車の後ろについたのさ

うん、確か、こんな感じのHな未来の車

夕暮れに僕が後ろについただけなんですけどね

うん、普通の夫婦ならそんだけのことやん?

で、このブーブこんな風にツブツブが光かってるやん?

引きで見たら 当然こー見えるやん?

ま、ポリスカーではなかったけどね

まぁ、こんな風に見えますやん?

車内で 僕が思わず・・・

さんぺいです♪ ったら、伴侶にも通じた ただそんだけ

朝晩寒くなったなぁ~ 風邪引きなや ほなね

全ての画像は参考であり実際の画像とは限りません。
+ + + 掲載画像に不具合/不都合がある場合はご連絡下さい削除します。+ + +
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/25 16:41:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伊勢志摩の朝
バーバンさん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

今年も紫陽花の季節になりました。
subaru1103さん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

ポルシェ987ケイマンのプチ補修& ...
すーさんぼいるさん

【シェアスタイル】かっこいいライト ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2014年10月25日 16:59
笑))))) そういわれればそう見えます (((((笑 
でもさんぺいです♪懐かし~笑

Hな未来な車最近はあまり見てないな~Tな未来な車は見ますけど笑
コメントへの返答
2014年10月25日 18:31
@あ げ ぽ よ さ ん

たった今から、さんぺいにしか見えないはず(爆
2014年10月25日 17:54
こんばんは

いや、そのタイミングで三平が出てきたのが素晴らしいです(゚д゚lll)

三平今頃はコンビニの店員でもやってるかなぁ??w
コメントへの返答
2014年10月25日 18:32
@ペルすんさん こん○○は

その瞬間 思ったのではなく?
常々思っていたのがポロっと言葉になったのよ(爆

ジェネレーションギャップ感じずにすんだのさ(苦
2014年10月25日 18:35
確かに❗️(笑)
コメントへの返答
2014年10月25日 18:44
@・K・さん ダレかと思たがね(苦

でしょでしょ? もぅまんま三瓶でしょ?(爆
2014年10月25日 23:24
こんばんわ*\(^o^)/*
ご無沙汰してます。
確かに三瓶ですにみえます(笑)
これからは三瓶ですにしかみえません(笑)
コメントへの返答
2014年10月26日 9:45
@マンボgogoさん こん○○わ*\(^o^)/*

ご無沙汰ですぅ~ お元気?

でしょ~? もぅ三瓶以外の何者でもない!(違っ
2014年10月26日 0:45

一発屋の悲しい結末・・・・
“残念!!”ってギター侍か^^:
練馬区・品川区・あれ~?
三瓶~です!
コメントへの返答
2014年10月26日 9:46
@kマスターさん

数多き一発や・・・

ようするに その他大勢・・・(苦

嗚呼世知辛い、、、(汁
2014年10月26日 1:58
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2014年10月26日 9:48
@MEISTER-GRIP-MANさん

ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル
2014年10月26日 10:04
最初の目線の∠ と Hな車のテールの∠の写真で・・・・自分も思っちゃいましたwww 
コメントへの返答
2014年10月26日 10:15
@海老助さん

あ、同じ思考(爆
2014年10月26日 11:35
こんにちは、お久しぶりでございます。

もうさんぺいにしか見えないっすwwww
コメントへの返答
2014年10月26日 12:01
@ume@低速走行者さん こん○○は

街中を走り回る三瓶(爆 さんぺーです♪
2014年10月26日 14:24
はじめまして、おかげさまで もぅ三瓶にしか 見えなく成りますた。(; ̄ー ̄A
コメントへの返答
2014年10月26日 14:30
@5116さん

ぁ、ども はじめまして。

インサイトの後ろについた際は是非
さんぺいです♪をインサイトオーナーに
気づかれないように行ってください(約束
2014年10月26日 22:51
はじめまして。
私もずっと前から、そう思って思ってました(^O^)/
コメントへの返答
2014年10月27日 8:59
@minko1001さん はじめまして いらっしゃい

Hな店で真相聞いてきて(爆
2014年10月27日 11:44

いやいや。。
これはバルタン星人っしょ!?
(V)o¥o(V)
コメントへの返答
2014年10月27日 16:39
@惡代官さん

バルタン星人・・・ の、ウインカー?あったよね~

プロフィール

「少し前にやっと帰ってきた6カブ
結局まるっとミッション載せて
他にも色々手を入れました(苦笑)
ミッション死亡原因▶ATFクーラーホース破裂▶ポーン♬警告▶必死に動かそうとアクセル煽る▶ミッション焼ける▶死亡▶レッカー
どんだけこの車が好いんや?(汁)」
何シテル?   04/03 16:42
中卒で働き始めたガキの頃から漠然と将来は社長!と ほざいていた 僕 気がつきゃ雇われ飛び出した22歳から紆余曲折博打人生 陸での玩具 BMWのNA48...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

プジョー308SW T9 の純正オーディオをナビに換装② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 08:23:54
路地裏の僕さんのアメリカその他 その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 23:38:21
最高のエンジン S54 TECH-Mオーバーホール !!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 08:36:49

愛車一覧

BMW 6シリーズ カブリオレ BMW 6シリーズ カブリオレ
見に行った日に即決 伴侶のお気に入り
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
20年以上憧れたギリぎりクルーザー?(という名の海上の枯葉)欲しくても買う勇気がなっかた ...
BRP RXT-215 BRP RXT-215
年に数回 浮かべて遊ぶか遊ばないかのヤンチャな相棒 よって年360日は事務所倉庫内で邪魔 ...
その他 その他 下駄車 (その他 その他)
冠婚葬祭から街乗りまでなんでも御座れ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation