• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月05日

今日は短いです。

今日は短いです。
こん○○は

僕やで!

今日のは短いですよ

すぐ終わりますよ

先日の車検までの サイド出しマフラー

これはこれで好きなんだ。

でも、、、

当然車検通りませんので

このノーマルタイプに戻したんだけど

車検も終わったし サイドに戻そうかな~っと思うも 面倒で放置

そんな中 台風接近に向けて

僕も避難用にジェットをいつでも牽けるように

溺れて点かなくなっていたテールを昨夜LEDに交換しました。

また、フェンダーマーカー交換とグリーンイルミ追加

画の時には施工点灯してないが、追加で
ホイルの内側上部にオレンジのチューブライトを仕込み済

をっと、話がズレましたね。

今日 僕が、お伝えしたかったのは

戻そうか・・・ 戻すまいか・・・

ではなく、

どうしても ↑ が、フロマス(太鼓)マフラーに見えて仕方ない ってこと。

ね? 短いでしょ? 今日のブログのポイント分かりましたか?


異論は認めない(爆

では、台風接近中につき 各自ご用心を。

全ての画像は参考であり実際の画像とは限りません。
+ + + 掲載画像に不具合/不都合がある場合はご連絡下さい削除します。+ + +
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/05 18:13:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のラーメンランチ♪ みどり市 ...
hajimetenootsukaiさん

トゥィンギー、6年目の1年点検を無 ...
P.N.「32乗り」さん

明日は奥多摩行きたいなー
ヒロ桜井さん

ドライブがてらラーメン山岡家へ😀
narukipapaさん

欲しいそうです。
つよ太郎さん

別にね(MAY 17th, 202 ...
F355Jさん

この記事へのコメント

2014年10月5日 18:30
短いって素敵です。
コメントへの返答
2014年10月6日 9:17
@おぬまさん

ポイント重視のようで安心しました(ぇ
2014年10月5日 20:18
この街中のジェット、めちゃくちゃ面白そうw
コメントへの返答
2014年10月6日 9:18
@U太郎77さん

台風大丈夫でしたか?

コチラは出港もなく無事で御座います(爆
2014年10月5日 20:24
こんばんは。

確かに見えますね(笑)
コメントへの返答
2014年10月6日 9:19
@飛行機屋さん こん○○は。

もぅフロマスにしか見えない罠(笑
2014年10月5日 23:40
こんばんは。

普通に「フロマスじゃん。なにか変か?」って思ってしまいましたw
コメントへの返答
2014年10月6日 9:21
@ふるさいずさん こん○○は。

でしょでしょ? フロマスに見えますよね?
良かった~ 毒された人が僕だけじゃなくて

2014年10月6日 8:42
「フロマス!」って書いて出品したら買ってくれるひととは仲良くなれると思いますw

コメントへの返答
2014年10月6日 9:22
@縞エイさん

出品お願いします!(爆 ウォッチはします(ぇ
2014年10月6日 13:08
ストラーダの時はサイドマフラーでした!
サイドはアウトローのロマン*\(^o^)/*
コメントへの返答
2014年10月6日 13:18
@Masato'sさん

ストラーダ今(でも)欲しい! 角かくのボディ(萌

ビートルサイド管 渋いと思います♪ 是非(笑
2014年10月6日 13:28
最後の画像!もっと短い物を希望します!
ストラーダ買った時、四級船舶免許をとって…
船が買えなかった(笑w)ソロプレイだとジエットの積み下ろしも独りじゃ無理だろうし、遭難したこと感がえたら(笑w)てことで車のみの生活でした
コメントへの返答
2014年10月6日 13:54
@Masato'sさん 再び

最後の画像は自主規制中で御座います。
少し前の僕なら(以下略です。

ジェット程度なら独りでも降ろせるのでは?
ま、何かあったら ダメ でしょうけど(苦
2014年10月7日 6:55
尾根遺産のスカートは、短いのが良いに決まってますが、このガードレールは、単なる邪魔ものですね(~_~;)
コメントへの返答
2014年10月7日 8:59
@Dさん/エボ3さん

丸見せですと色気なく糞だけになるかもですよ?
短いガードレール・・・ 引き絵で見てみたい(笑
2014年10月10日 23:39
短いと見せかけておいて・・・・・・
いざと言う時、大砲の股間を隠し持つとか~~
そう言う事ですか?
コメントへの返答
2014年10月11日 11:53
@kマスターさん

・・・。 もはやなんのことやら(苦

プロフィール

「少し前にやっと帰ってきた6カブ
結局まるっとミッション載せて
他にも色々手を入れました(苦笑)
ミッション死亡原因▶ATFクーラーホース破裂▶ポーン♬警告▶必死に動かそうとアクセル煽る▶ミッション焼ける▶死亡▶レッカー
どんだけこの車が好いんや?(汁)」
何シテル?   04/03 16:42
中卒で働き始めたガキの頃から漠然と将来は社長!と ほざいていた 僕 気がつきゃ雇われ飛び出した22歳から紆余曲折博打人生 陸での玩具 BMWのNA48...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

プジョー308SW T9 の純正オーディオをナビに換装② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 08:23:54
路地裏の僕さんのアメリカその他 その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 23:38:21
最高のエンジン S54 TECH-Mオーバーホール !!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 08:36:49

愛車一覧

BMW 6シリーズ カブリオレ BMW 6シリーズ カブリオレ
見に行った日に即決 伴侶のお気に入り
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
20年以上憧れたギリぎりクルーザー?(という名の海上の枯葉)欲しくても買う勇気がなっかた ...
BRP RXT-215 BRP RXT-215
年に数回 浮かべて遊ぶか遊ばないかのヤンチャな相棒 よって年360日は事務所倉庫内で邪魔 ...
その他 その他 下駄車 (その他 その他)
冠婚葬祭から街乗りまでなんでも御座れ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation