車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 11:37 
@ぱじぇぱじぇ 今庄の練習走行会に逝く?(笑) 新車のJCWでダートをかっ飛んだら、間違いなく変○扱いされるけど(爆)
12/03 10:30 
@ぱじぇぱじぇ さーて、借りパクして来年のJXCDで性能をテストするかなw 嘘ですおめでとう。
 12/03 11:27 
@けいランダー ミニのALL4がどんなものなのかはとても気になりますね笑笑
軽く流した感じではボデーはしっかりしてる感じですので楽しめそうです( ̄∇ ̄)
12/02 15:29 
@ランダーズ
良かった(笑)
うちのはパキパキいわないから、そんな装備知りませんでした(爆)
12/02 15:08 
@ダイヤ 僕も今まで向き合うのを拒んで必死に抑え込もうとしていたこととも向き合えて、逆にこういう状態になったのも良かったのかなって思います。まだまだ遠い道のりになりそうですが、自分の中の色んな自分に向き合って行けたらなって思います。
12/02 14:56 
@ランダーズ うちのそんなパキパキいってたっけ? イニシャルトルクが強すぎてあんまパキパキいわんはずなんやけどなぁ。 あっ、しまった。話ぐるまに乗せられた(爆)
 12/02 15:15 
@けいランダー ん?と思ったらパキパキいってたのは猫たんのV78だった。

ジュニアは、曲がりながら強めにアクセル踏むとキュルキュルタイヤがよく鳴いたぶんだった。
12/01 18:55 
@ランダーズ
初めて聞いた単語だ(爆)
 12/01 19:52 
@けいランダー 誰かさんのジュニアに着いててパキパキいってた気がするがな~?

確か滋賀ナンバーだった気が…
12/01 18:45 
その言葉、色んな人から言われる気がするけど、どうやったら本当に大切に出来るのか、僕には分からずじまいです。。。
 12/01 23:36 
@けいランダー 私も正直、何が大切で、何を大切にすべきなのはかは答えが出てないのが現状です(泣)
ただ、現状では答えがでないかもしれませんが、自分自身と向き合うためのきっかけになればいいなと思います。あくまで私一個人の意見です。
 12/05 19:32 
ね。ほんとうにむつかしいね。@けいランダー
11/28 14:03 
JXCD 2016 第4戦 テクニックステージタカタ感染 http://cvw.jp/b/1706059/38926354/
11/24 15:21 
朝からずっとオフ会の時に撮った車の写真のナンバー処理、流石に飽きた(笑)
ジュニアに乗って買い物でも行くかなぁ~。
11/24 11:09 
僕の尊敬する藤原基央氏の言葉では、「言葉は気持ちに服を着せるようなもんだ」らしいです。僕は凄く納得しました。僕にとって気持ちに一番近い言葉を選ぶことは本当に難しい事なので。だから、言葉になれない気持ち、たくさん心の中にあって、泣くしかない時も有って良いと思いました。
11/23 23:32 
まだお風呂入ってないけど、睡魔に勝てそうにない、、、
ううぅ。
久々に出掛けると異様に疲れる。
11/23 23:07 
涙、こらえなくてなくても止まらなくても良いと思う。そのままで良いと思う。
 11/24 08:27 
なんとも言い表せない気持ちは言葉になれず、だけど留まることもできずでした…ありがとうm(。_。)m@けいランダー
11/23 14:14 
H58Aのエンジン音に反応してついつい振り返ってしまったf(^_^;
11/23 11:12 
@mon1211 ありがとうございますm(_ _)m
11/22 22:43 
27日のJXCD、参戦するつもりでいたけど、今の体調で4時起きは厳しい。加えてレースという極限の状況で、今の僕では事故を起こす可能性が高いだろうとの判断で参戦は取り止め。
これで、今年は一度もレースに出てないことにf(^_^;
薬の副作用で10時間くらい平気で寝てしまうのよね。
 11/22 23:40 
@けいランダー お大事に!(´・ω・`)
11/20 11:13 
@雅橙 おお! じゃあ今年のスキーはランダーで行きましょうw (これで塩カルの恐怖に怯えなくて済むw)
 11/20 12:48 
@けいランダー いいですねぇ!(滋賀まで行くのでそこからはJr.で向かおうかな笑 )(* ̄ー ̄)
11/19 20:30 
@ハタマル
暫くしたら慣れて手が当たらなくなった(笑)
でもレースの時は外しとかんと破壊してしまいそうf(^_^;
あと、背の高い飲料を置くと次の曲にスキップ出来なくなるという(; ̄ー ̄A
11/19 18:58 
こんなところにシガーソケットのON/OFFスイッチと、昔買って放置してたカップホルダーを付けてしまった。
しかし、部屋の片付けをずっとしてると結構色んな物が出てくるなぁ(; ̄ー ̄A
 11/19 19:20 
@けいランダーさん シフトレバーとカップホルダー、カツカツですね( ゚ω゚;)
11/19 18:48 
@雅橙
D:5もお買い上げ頂きありがとうございますm(__)m(笑)
 11/19 21:27 
@けいランダー  軍資金があればね!

スタッドレスは購入しましたか笑
11/13 16:41 
@Blue-jzs
ありがとうございます!
よろしくお願いしますm(__)m
プロフィール
「@ぱじぇぱじぇ 今庄の練習走行会に逝く?(笑) 新車のJCWでダートをかっ飛んだら、間違いなく変○扱いされるけど(爆)」
何シテル?   12/03 11:37
パジェロジュニア乗りのけいランダーです。よろしくお願いします。 物心ついたときから車好きで、なぜか発売前のパジェロジュニアが夢の中に出てきて、「三菱はなん...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
う~ん・・・開き直るしかないな・・・ガンガン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 07:33:55
縁あって…? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/25 14:16:32
大和葛城山のツツジに誘惑されて。。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/20 08:25:44
お友達
人見知りなので、絡みのない方からのいきなりの友達申請にはビビッてしまうので、まずはイイねとコメントからよろしくお願い致しますm(_ _)m

三菱好き、BUMP好き、アニメ好き等々な方々よろしくお願いいたします。
68 人のお友達がいます
ToshismToshism * ベージュ・ランダーベージュ・ランダー *
かいちょーうかいちょーう * NAO8NAO8
DOC-SPEEDDOC-SPEED ひろEひろE
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 パジェロジュニア 2代目山猫息子 (三菱 パジェロジュニア)
秘密じゃなくなったジュニア君です。 どうしても忘れられず、思い切ってまた所有することに( ...
その他 自転車 じて子 (その他 自転車)
通勤用のチャリンコです。和歌山に行ったらみんな「じてこ」と言ってますwww 中学校に通 ...
三菱 アウトランダー 遠く未知なる地へ向かう冒険者 (三菱 アウトランダー)
本当はパジェロジュニアを乗り続けるつもりでしたが、何故か就職するときに会社側から1年間車 ...
三菱 パジェロジュニア 初代山猫息子 (三菱 パジェロジュニア)
三菱好きになるきっかけを作ってくれた車です。一目見た瞬間に惚れてしまい、親に買わせてしま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.