• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月10日

N-ONE OWNER’S パレード!

「Enjoy Honda 2015 ツインリンクもてぎ」で8/22に開催されるN-ONE OWNER’S パレードに申し込んでみたところ、先日、当選しちゃいました(^^)

先着順でしたので、もう無理かなと思っていたのですが…。
行かれる方、どうぞよろしくお願いしますね。

実は「もてぎ」に行くのって初めてなんですよね~。行けない距離じゃないんですが、なんとなくきっかけがなくて…。

初体験ですよ、初体験!

「もてぎ」も「パレードラン」も!

どうしても初体験というと、Hな方面ばかり想像しちゃいますが。(笑)

「初めてなの…優しくしてください!」

そんなこと、言われたことありませんが。(^^;

逆に似たようなことを言ったことがあるような…。き、記憶にございません!!

まあ、誰でも初体験はありますよねー。



つい、余計なことを言ってしまうのが、私の悪いところです。(^^;

先日も職場の飲み会で、約一名を飲み会に呼ぶか、呼ばないかで議論に…。

要するに、その約一名は、できれば呼びたくないわけですよ。でも、呼ばざるを得ないというか、そんな状況でして。

つい、「だったら、アイツに黙って開催しちゃえば?」と…。

我ながら、腹黒いなあ。(^^;

でも、そうすると、絶対どこかでバレちゃうんですけどね~。狭い職場ですから…。

うらまれると怖いから、この話はこのへんで…。


それはそうと、明日は、朝から爆走の予定です!

おそらくルートとしては、外環~常磐道~北関東自動車道となると思います。

セイラさん次第ですが。(^^)

また、アスカに苛められるんだろうな。(笑)

ブログ一覧 | 車ネタ | クルマ
Posted at 2015/07/10 14:48:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

自由研究 3rd
VANさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2015年7月10日 15:17
こんにちは!

僕も申し込んであるので
オーナーズパレード参加します
(^^♪
もてぎには行った事はありますが、僕も
パレードやゆっくりながらもサーキットの
コースを走るのは“初体験”なので
凄く楽しみです!

明日ともてぎ、よろしくお願いします
(^^ゞ
コメントへの返答
2015年7月10日 15:44
けっこう皆様、申し込まれているんですよね~。
こりゃ黒耳会オフ関東3になるんでしょうか?(^^)

こちらこそ、変態ですが、よろしくお願いします~。(笑)

プロフィール

「白いヤツ http://cvw.jp/b/170837/43381434/
何シテル?   10/20 16:06
どうもMuraと言います。 前の愛機アコード1.8VTS/H9年式「通称:ガンダム」の魂を引き継いだ、アコード20EL/H17年式「通称:ガンダムマークⅡ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホンダ フィット3 ハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/09 10:34:29
「MINIATURE LIFE展」を見てきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/17 14:53:06
洗車用の台を作りました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/17 12:29:29

愛車一覧

ホンダ N-ONE リック・ディアス (ホンダ N-ONE)
N-ONEが愛機となりました!(^^) 5台目の愛機となります。初めての軽自動車です。 ...
ヤマハ パス キュベレイMK2 (ヤマハ パス)
ヤマハの電動チャリです。 只者ではないです!(^^)
ホンダ グレイスハイブリッド パワード・リック・ディアス (ホンダ グレイスハイブリッド)
グレイスに乗ることになりました。 人生初の赤い車、人生初の一括払い、人生初のハイブリッ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
3台目の愛車です。 「ガンダム」と呼ばれていました♪ カラーはムーンストーンシルバーメ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation