• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月12日

アメノオト 特製アメオトソバ(塩)+燻製レアチャーシュー丼ステーキソース+替え玉。

アメノオト 特製アメオトソバ(塩)+燻製レアチャーシュー丼ステーキソース+替え玉。 美容室・ヤマダ電機の後に。

宝くじを買いに行こうかとも思ったけど。

先週のリベンジ?へと。


「アメノオト」へ。

閉店30分前くらいに、到着。

今回何を食べようか?

初心貫徹。

まだ未食なアメオトソバに。

そして先週食べられなかった、燻製豚レアチャーシュー丼ステーキソースも。

今回は最初から、頼んでしまうよ。(笑)

先週みたく、御飯が無くて食べられないのはヤダからね。


しばらくして、到着。

具材は豚のレアチャーシュー2枚・鳥の燻製チャーシュー2枚・ワンタン・味玉・刻みネギ・メンマ・バジル?・ガーリックラスク・謎の漬物っぽい物。

燻製レアチャーシュー丼の方が、先に出て来た。

丼の方は豚のレアチャーシュー・鳥のほぐしチャーシュー・ステーキソース・バジル?。


まぁ、先にソバの方から。

塩にしたけど、結構な塩分。

しょっぱい過ぎる訳ではないけど、替え玉を前提にしているからかな?

塩分は高めだけど、しょっぱいだけじゃない。

甘い感じも、ある。


麺を食べ終えてから、燻製豚レアチャーシュー丼へ。

先週は御飯が無くて、食べられなかったけど、今回は閉店30分くらい前でも大丈夫だった。

豚のレアチャーシューは、生ハムか?と思う程薄い。

鳥のほぐしチャーシューも入っているけど。

ステーキソースが、強いかな?

まぁ、美味い事には変わりはないけど。


ソバの具材を残した状態で、替え玉を注文。

替え玉は、刻みネギと刻みチャーシューが乗っている。

ソバの具材を全て食べてしまっても、大丈夫だったね。

麺だけかな?と思って、具材は残しておいたのだけれど。


替え玉をしても、スープが薄いという事は無い。

替え玉に刻みチャーシューが乗って¥100なら、頼まないと損な感じだね。


次回に来る時はまたトマトまぜそばかな?

店主さんは、ネットをチェックしてるのかな?

チーズが入ってれば、満点なんだけど・・・みたいな事を書いたような気がしたけど。

チーズ増しが、追加されてたからね。


あのトマトまぜそばのチーズを増したら、どう変わるのか?気になる。

2週続けて行ったけど、また来週末に行くかもしれないな。(笑)




ブログ一覧
Posted at 2017/03/12 19:07:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

ドライブレコーダー寿命?
いざいこさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/171258/car/
何シテル?   12/13 18:32
車歴はBC5→BC5→BF5→BG5→BG5→BP5。 レガシィEJ20ターボ専門(笑)です。 BC5の後SVX注文→ドタキャンしてBF5買ってから...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

MANBA turbo TD-04HL 20T 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/05 00:11:53
とよBPさんのスバル レガシィツーリングワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/05 00:10:21
GCG TURBOS Garret G25-660 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 23:58:14

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
仕様 エアロ  フロント・「純正バンパー+STIリップスポイラー」→「ないる屋WRバン ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
しばらく、これに乗ります。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
しばらくコイツが相棒になります。 やっぱりこのサイズだと、デカ過ぎる。
スバル トレジア スバル トレジア
代車ですが、長くなりそうなので・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation