• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月25日

PINGのキャディバック

PINGのキャディバック ワンポケットというPINGのキャディバックを手に入れました。
よく出来てます。
(PINGというのはアメリカの元々パターのメーカーで有名、最近はGOLF用品メーカーになってます。しっかりしたつくりでいいものをリリースしてます。)











キャディバックはGOLFの巧さに全く関係ないのですが・・・気分よくGOLFするためにはそれなりに大事かもしれませんね。
このPINGのキャディバックは気にいりました。
ポケットは1ヶ所だけですがそれがよく出来てます。


大きなファスナーで開くと


中に2カ所の区切りがあり
上の方は磁石で閉じてます。


開くとここにボールとかティとかグリーンホークにボールマーカーなどごっそり入れておきます。
普通のキャディーバックはポケットが複数あり何か探すのにあっちこっち開かないと出てこないときがあり・・・私にはめんどうくさいのです。

その点、一切合切入れることが出来助かります。
それにグローブを貼り付けるマジックテープがあったり


カートに固定するバンドを通す道が開いてたり

なかなかの心配りです。
重さも普通のより1kgぐらい軽いかな!
片手でハンドリング出来ます。

クラグの仕切りも中まで入っており充分です。


今のGOLFの問題は
飛距離が落ちた!・・・・フルショットしても昔ほど飛びません!
確実に飛ばなく成ったことを認めざる得ませんね!

ドライバーでは2,30ヤード
アイアンでは10~15ヤード飛ばなく成ってます。

なので無理してフルスイングしなくて、80%位のスイングで方向性だけ大切に打ちます。

アプローチとパターを練習してなんとかGOLF継続します。

もうこれからは健康GOLFに徹しますね。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/02/25 15:04:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ゴルフ 11 (2023)
ヤジキンさん

初ゴルフコースです!!
どりーむめーかーさん

隣の県まで足を伸ばして、
yoshi 06さん

ゴルフ 4 (2023)
ヤジキンさん

ドライバー購入
abcさん

この記事へのコメント

2024年3月2日 17:44
ゴルフバックを股間で挟むトレーニングが懐かしいです~~;
コメントへの返答
2024年3月2日 20:58
ムムムム!確かにS660のバケットシートはよく食い込みました!その節は大変お世話になりありがとうございました!今思い出しても股間がもだえます。詳しく説明:数年前に千葉から信州にgolfにアカマル君で行ったときアカマル君が止まって動かなくなりkマスターさんに迎えに来てもらってホテルまで山道のワインディングロードを自慢のシロS660で送っていただいた、ただこの車にはGOLFのキャディバックを積む場所がなく私の股間にはさんで抱きかかえて山道を走っていただいたのでなかなか快適なトレーニングが出来ました。はい!

プロフィール

「誕生日くたくた旅行です! http://cvw.jp/b/1713684/40867137/
何シテル?   12/18 23:55
彰(しょう)さんです。よろしくお願いします。ちょっと古い車も好きです。2021年岡山の実家に移住しました。バイクは手放しました。もう2015年に手に入れた赤い3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
7 89101112 13
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

始まってたのね、秋の交通安全週間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/25 21:32:42
タイヤ受け取り拒否! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 04:40:33
円城での年始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/10 06:40:51

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
ディーゼルです。ベンツCに比べて長さが50cm短く高さが10cm高いです。大人5人乗れま ...
フォルクスワーゲン その他 アカマル (フォルクスワーゲン その他)
2015年10月にやってきました。1年かけてあっちこっち治して、ほぼ理想的なビートルのS ...
ミニ MINI ミニ MINI
スペースブルーメタリックの2006年製チェックメイトです。2台目ミニです。運転してクイッ ...
ドゥカティ MONSTER (モンスター) あかモン (ドゥカティ MONSTER (モンスター))
2016年10月に次のオーナーに引継ぎしました。 DUCATIモンスターM800ie乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation