• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月26日

今年初の記事は、寒中見舞い??



2016年初の記事、、、今年も 宜しくお願い致します。

さて、先週末からの記録的寒波、皆様 大丈夫だったでしょうか?
年に1~2度程の積雪を経験する程度の当地も、すっかり雪国の様に。

15センチ強の積雪を記録しました。
もしかしたら、この様な経験は今後は無いかもと思い、こんなモノを!

小学3年生の娘が入れるほどの、かまくら の様なモノ。
今朝からは寒波も緩み、小雨がぱらついています。。。
このまま すんなりと、暖かくなってくれたら 嬉しいのですが(笑)

さて今回は、年末~1月現在にかけての事を、記事にします。

年末年始にかけて、暖を求めて沖縄へ。
気温:20℃ 以上ありましたので、目的は達成できましたが。。。

上の写真は、那覇空港のラウンジにて。
年始早々、大散財してしまいました。。。(汗)

翌週 成人の日絡みの連休は、久しぶりのロングドライブへ。

自宅から高速道で南下できる最長距離を調べ、走りました。
当然? 日帰りはきついので、1泊は しましたが。。。

結局、650キロ以上 走りました。
ゲレンデ君では、過去最長距離でしたが、快適でした。。。

翌週末は、去年末 納車予定だったクルマを、引き取りに。

最近のベンツの値落ちの激しさに嫌気がして、新車は検討外へ。
逆を考えれば、高年式中古車はお買い得 という事で。。。
こちらのクルマ、D名義車両でしたが、展示車 試乗車 歴無し!
ほぼ 雨天未使用+走行距離少 の、掘り出し物??
ボディーカラーも、人気のオプ黒ではなく、デジーノカラーです!!

インテリアカラーは、車庫内ではブラック一色に見えますが、
ブラック&チェリーレッド の2トーンデジーノインテリア です!!!
正直、このレベルの認定中古車が手に入るのならば、
満足度も高く、イイですね(笑)

でっ 今週末は、こんなモノが 自宅に届く予定です。

またまた 大散財です。。。(滝汗)

もう こんな事ばかりしていますので、普段の生活は。。。

「パンの耳生活」 ならぬ 「豆腐生活」 ですよ(苦笑)
今夏納車予定の あのクルマの支払いが終わるまでは、
耐え抜かなくては。。。

さて また何か 報告出来る様な事があれば、記事にします。。。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/01/26 12:03:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイムスリップ 2
バーバンさん

スタバ
avot-kunさん

お昼は二人めし「すずなり」
zx11momoさん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

6/18 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

Moddoreが‥‥‥壊れた‥‥‥ ...
SNJ_Uさん

この記事へのコメント

2016年1月26日 18:36
いやぁ~良く降りましたね( ・_・;)

かまくらを見るととても九州とは思えないですね(笑)

IDCにガソリンタンク売ってないですよねσ(^◇^;)
似たような金額だったので・・・(笑)
コメントへの返答
2016年1月27日 8:47
今朝のお日様、、、嬉しいです。。。

正直、フェンディーより IDCより
F様へのお布施が先 とも思いますが、
家族あっての アレですので(笑)

ていうか、ガソリンタンクの件、
すっかり 忘れていました、、、記事にします!
2016年1月26日 18:49
凄い雪でしたが、楽しんでらっしゃるみたいで何よりです。

先日のオフ会でお聞きしてましたが、凄いですねぇ(^^)/

最後の請求書の品の価格、わが家の品の10倍です(笑)
コメントへの返答
2016年1月27日 8:51
いや~、楽しむしか ありませんでした(苦笑)

実は、オフ会の翌日に、更に もう数点、
追加購入してしまいました(汗)

詳しくは、あちらの方で。。。(笑)

プロフィール

「1年もあると 色々と。。。 http://cvw.jp/b/1714926/43259142/
何シテル?   09/13 14:55
f512m 改め 車 時計 趣味の虜です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ロールスロイス ゴースト ロールスロイス ゴースト
魔法の絨毯の様な乗り心地です。 ボディカラーも、こだわっています。
フェラーリ F40 フェラーリ F40
ず~っと、憧れていました。 やっと、手に入れました。
フェラーリ F512M フェラーリ F512M
まったく乗っていません。 ですが、売る気もありません(笑) マイ ファースト フェラ ...
マセラティ クアトロポルテ マセラティ クアトロポルテ
デュオセレクトにこだわって、2台目のQPです。  ボディデザインも美しく、お気に入りで ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation